• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ネタ尽き中。

ネタ尽き中。









早いもので、もう3月も下旬ですねえ。

実写ネタ、全然ありません。がっつりガソリン食わせてるばかりですw

車ネタなしとか、みんカラユーザーとしてあるまじき行為ですね(笑)



プラモも手をつけてはいますが、なかなか進まないんですよねえ。

というのも、黒レガが足かせになってるんです。ルーフに穴開けたり、エアロ削り出したり。











こんな感じを目指して作ってるんです。

うわあ、未だに未練タラタラだわ…('∀`;)

ほら、現愛車だと、まだこれから変わるとこがあるかもしれないし(言い訳w)




脈絡もなく動画貼って、今夜はさっさと寝ます。


男性ボーカルの曲、えらい久しぶりにハマりましたw

なんで有名にならないのか不思議。かといって、有名にんれば天邪鬼な僕は寄り付かないんですがね…。
ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2010/03/21 01:01:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 07:46:05
おはようございます(^^)

車ネタは思いついた時にマイペースで気長に行きましょう♪
おいらはサードカーにこれから忙しくなりそうな予感(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:10:20
車ネタ、急ぐようなことしなくたっていいですよねw

サードカーまで持てるなんてうらやましい…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フォレスター エンジンアンダーカバーの清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/458007/car/1354291/4259965/note.aspx
何シテル?   05/20 22:40
車をいじることより、なにかにつけてドライブしに出掛けるのが好きです。 いろいろと世間とずれてるとこがありますが、そこんとこはお許しください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2013年3月23日納車 ターボとMT、レガシィではセットだったものを 天秤にかけるこ ...
ホンダ ベンリィ 50S ホンダ ベンリィ 50S
ちょっとお高いおもちゃ買ってきました。 おもちゃと言いつつ、ほぼ通勤専用w
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
免許を取って初めての愛車です。 若気の至りで半年で事故して廃車。これに懲りて大人しくす ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
未練たらしく名古屋から拉致ってきた2台目のレガシィですが、4年弱、いろんなところへ行って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.