• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

【満五歳でオープンカーdebut!】

【満五歳でオープンカーdebut!】 こんにちは、もとい、こんばんは、Piaです。

10月に入って日が暮れるのが早くなりましたね!









昨日の体育の日に孫ちん二人が

自宅マンションに遊びに来てくれました。

今年誕生した弟の長男は、抱腹前進を得意技に

最近取得した伝え歩きを披露してくれました(笑)

お天気も良かったので、みんなで近くの鳴淵ダムへ






初のオープンカーにご満悦(^^)/




出発!!!




バイパス経由で




あっというまに、鳴淵ダムに到着




風を切って走ったのがよほどお気に召して

最高の笑顔です(笑)




満五歳を迎えた長女は最近かなり、ひょうきんなんです!




僕ちんも映してってことで、




たくさん遊んでお腹も減ったところで、

ウエストさんに行きました。

お姉ちゃんのアレルギーも軽くなって

小麦を使った「おうどん」も食べるようになって

みんなでそれぞれ好きなうどんとお稲荷さんを注文。



定番の丸天うどんと稲荷




昨日一日、親バカならぬ爺バカ状態でした。(笑)


ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2017/10/10 18:35:18

イイね!0件



タグ

関連記事

途中からですがLFKオフ会参加
zima24さん

もっと汚してくる。
take@蝦夷。さん

鬼うどん   山梨旅?
aki01さん

土師ダム
KAZUYAさん

こんなのも好きです
ponshさん

二週連ちゃんの うどんTRG
道☆星さん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:13:27
こんばんは~♪
お孫さんたち可愛いですね!
助手席のお姉ちゃんが嬉しそーー♪
絵に描いたような見事なgrandfatherっぷり、僕も目指します(^^♪
それにしてもZ4ピナはいつも輝いてますネ!
コメントへの返答
2017/10/11 17:05:07
コメント、ありがとうございます(^^♪

お姉ちゃんが立っちができたころに、よくハンドルを握って遊んでいました(もちろん停まった状態です)ので、血は争えないと思っていました(笑)

最近のチャイルドシートは、脱着も簡単になり載せ替えもすぐできるので満五歳のご褒美にデビューさせました(^^)/

ここ一週間は洗っていなかったのですが、先日の雨できれいに洗い流してくれたのでしょうか!?
2017/10/10 22:50:22
Pia さん こんばんは~ ^^

今回は、篠栗ですね~♥
あんなところに町章があったなんて全然知りませんでした!

お孫さん達も登場で、癒されました~ ♪
素敵なおじい様ぶりが伺えます。
かっこいいオープンカーに乗る Piaさんは、きっとお孫さんたちの自慢のお爺ちゃまなんでしょうね~ ^^



コメントへの返答
2017/10/11 17:09:16
コメント、ありがとうございます(^^♪

篠栗の町章よく気が付いてくれましたねぇ~!

ひらがなの「さ」がデザインされています。

「じぃ~」と呼ばれ、Z4も「じぃーふぉー」と呼ばせています(笑)
2017/10/11 07:24:03
素敵な笑顔に癒されました(*^o^*)
コメントへの返答
2017/10/11 17:11:20
コメント、ありがとうございます(^^♪

クルマ好きは、息子だけでなく孫姉弟にも受け継がれているようで、大きくなってランデブー走行を今から楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【浜田省吾ゆかりの地~江田島編♪】 http://cvw.jp/b/458044/40717416/
何シテル?   11/15 15:49
「いつかは、オープン!」から「いつでも、オープン♪」というZライフを手に入れて、少年の心に戻っています(笑) 歴史好きが高じて、城郭巡りのロングツーリング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

納車(MR-S⇒350Z-Roadster) 
カテゴリ:動画日記
2012/05/18 16:32:34
 
読書備忘録(アメブロ) 
カテゴリ:読書備忘録のブログ(7つの習慣とドラッカー)
2009/12/12 06:13:18
 
オフ会(2009.7.19)in UBUYAMA 
カテゴリ:動画日記
2009/09/05 01:51:39
 

お友達

オープンの方、いろいろ情報交換してください。

まずはオフ会に参加して、福岡→九州→本州とステージが広がると良いのですが…。
57 人のお友達がいます
MRチョキMRチョキ MR-2_SpiderMR-2_Spider
まなびー!まなびー! jyuripapajyuripapa
たっしーたっしー 将軍&#39;将軍'

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4:その美しい流れるプレスラインに魅了される Z4:一台でクーペ&オープンが楽しめる ...
スズキ アルトラパンショコラ トコトコ ショコラ♪ (スズキ アルトラパンショコラ)
レトロ調の大人可愛い“Chocolat”
日産 フェアレディZ 350Z-Roadster (日産 フェアレディZ)
少年の心が憧れたZ-nessライフ 車台型式:CBA‐HZ33 エンジン型式:VQ3 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2008/11/23 MR-Sオーナーdebut!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.