車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
キリ番ゲット!仕事用フィットでキリ番でした。
123400くらいで狙い始めましたが、今朝エンジンをかけたら突然到達してました!
見逃すとこでしたが、良かった~(^_^;)
Posted at 2016/12/01 08:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
仕事用フィットのエンジンをかけようとキーセル回したらギギギギと変な音がしてかからなくなってしまいました(T-T)

これがバッテリーあがりというやつなんでしょうか???

とりあえずソニー損保のロードサービスに電話して来てもらうことにしました。

シガーソケットからパソコンやら携帯やらWi-Fiやら電源取りまくりだからか?
そんな理由ではないと思うんですけど、困ったもんです…
Posted at 2016/10/12 18:25:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月02日 イイね!
パキッ!という音と共に車のフロントガラスにひびが!

しかもなんか成長してるっぽい…
マズイ???

Posted at 2016/09/02 11:07:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!
ガソリンスタンドで洗車全コース無料が当たってるのに、有効期限明日まで!

8回分あるのに3回しか使えずもったいなさすぎ(>_<)

Posted at 2016/07/30 11:27:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月29日 イイね!


車運転してると、オレンジの表示が出てエンジンが止まっちゃいます⤵

最近は頻度が増えてきました(T-T)

アクセルを少し強く踏み込むとノッキングみたいな感じにもなります。。。
Posted at 2016/06/29 16:12:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「3列目取り付け完了~❗

緒先輩方の投稿をあらためて見てみると、自分の外し方がかなりオリジナルということがわかりました。

取り付けはめちゃめちゃ早いですが、失った部品もあるのでダメですねぇ。。。

走行中外れないかな…」
何シテル?   11/08 09:49
自分ではDIYができない派なのでひたすら誰か(店)にやってもらうばかり・・・。カスタマイズされた他の車を見るのは大好きです。お邪魔したらすみません・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
奈良の山奥へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 02:36:53
不明 ルームミラードライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 20:33:47
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ついに我が家もエコカーへ… 子供がいるのでスライドドア必須だったため、 フリードは気にな ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
転職して仕事用に中古で購入しました!
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
20歳くらいのときから憧れて、 7年後にようやく買いました。 長く乗れたらいいなと思って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.