• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北のEVO3のブログ一覧

2014年02月27日 イイね!

PM8.5

PM8.5



今はやりのPM2.5ではありません。

釧路の朝は冷え込むので霧と軽い樹氷で視界が悪いです。
Posted at 2014/02/28 07:42:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月21日 イイね!

消費税が上がるので



ご時世がら、我が家でも消費税が上がる前にという話もあり、ガソリン代も高いし、

ついに、決断の時期が来たかということで、四駆の免税車を買おうということになり、

日曜日に新車を契約してきました。><



なんと、その車名は、ミラココアです。

きっとアクセルを床まで踏んでも加速しないんだろうなあ><


でも嫁に押し切られてしまいました。


なぜかというと、それは、嫁の通勤用だからです。

ということで、当分、エボ四は今まで通り、あまり活躍もせず、車庫で

冬眠です。
Posted at 2014/02/21 12:53:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月05日 イイね!

今日は別な場所で

今日は別な場所で









今日はちょうど跨線橋の上から撮ってみました。今月に入ってからは機関車1台で後ろのディーゼル車はなく、頑張って走っている感じです。

よく見るとちゃんと冬の湿原号というプレートが付いていました。

客車はウィークデーでも満員御礼で楽しそうに乗っていました。

でも、どちらかというと、ディーゼルののノロッコ号で流氷を見るほうが楽しいかな?
Posted at 2014/02/05 21:22:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

黒い煙

黒い煙









今いる職場の近くが撮影スポットらしく、全道各地から鉄道ファンが高そうな一眼レフと三脚を持ってきていました。

バカちょんカメラを持っているのは私だけな状態でした。
2月からは毎日走るみたいです。


なんだかとても懐かしい風景でした。
Posted at 2014/02/03 12:30:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

エボ4を新車で購入して18年と4か月乗りました。 今年からはエボ3に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ブログカテゴリー

お友達

車を自分でいじるのが好きで、といってもブレーキ系と足回りの交換くらいしかできませんが、自分でいじると楽しいですよ^^
66 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * あおいはづきあおいはづき *
ひろ@自転車に乗り遅れた!?ひろ@自転車に乗り遅れた!? * 初代番長初代番長 *
チーフ@エボⅠ &amp; ルーテRSチーフ@エボⅠ & ルーテRS * グリングリン

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
長男から譲り受けました。車高調のショックが抜け気味な気がします。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
新車で購入して18年と4か月乗っていましたが、ついにさびと異音であきらめ、平成27年1月 ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
昭和49年式、排ガス規制前の12Aロータリーです。当時は無敵の加速でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ジェミニを買ってからダートラやっていました。 写真はないのでネットから探しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.