• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北のEVO3のブログ一覧

2016年05月18日 イイね!

続 燃費問題

ほかのメーカーにもあると思っていましたが、

やはり、ゲロしましたね。

やはりやっちゃえの圧力に負けたのでしょうか?

詳しく読んでいないのでわかりませんが、

OEMで出していたので、共通点がありますね。

あとは、某TNH社あたりも十分怪しいと思うんですがね。
Posted at 2016/05/18 17:38:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

燃費問題

カルロスゴーンに乗っ取られた三菱ですが、今年で21歳になるランエボ3は先ほど燃料入れてきましたが、10.3km/l走りました。

当時のカタログがないのではっきりしませんが、ネットで調べると10.2と書いてあったので100%クリアしました。

でもなぜか最近室内が微妙に排気ガス臭いような気がします。

排気漏れかな?
Posted at 2016/05/15 19:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

旅立ちました

札幌から福島県のいわき市まで最短ルートで934kmですが、道路は続いていないのでフェリーに乗りました。苫小牧から仙台まで220kmほど走りました。高速は使わずに一般道をひたすら走ったのでストレスがたまりましたがさすがに仙台についてからは暑くて窓全開で走りました。

しばらくは福島にいますので黒い札幌ナンバーのエボ3を見かけたら私しかいないと思いますのでよろしくお願いします^^
Posted at 2016/05/09 00:07:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/458102/40846385/
何シテル?   12/13 18:11
エボ4を新車で購入して18年と4か月乗りました。 今年からはエボ3に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車を自分でいじるのが好きで、といってもブレーキ系と足回りの交換くらいしかできませんが、自分でいじると楽しいですよ^^
66 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * ひろ@自転車に乗り遅れた!?ひろ@自転車に乗り遅れた!? *
久野久野 * OcchyOcchy *
ミニエボミニエボ * 初代番長初代番長

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
長男から譲り受けました。車高調のショックが抜け気味な気がします。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
新車で購入して18年と4か月乗っていましたが、ついにさびと異音であきらめ、平成27年1月 ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
昭和49年式、排ガス規制前の12Aロータリーです。当時は無敵の加速でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ジェミニを買ってからダートラやっていました。 写真はないのでネットから探しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる