車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 23:44 
今はまだ狭いので、4月にもう少し大きな場所抽選で当たったら、なるべく早く魂こめて良い野菜作りますので、よろしくお願いします。
02/26 23:36 
わおっ! ガソリンスタンドで出会ってしまった。 水平対向6気筒のカスタム 500万超え? 龍神っ。 色々と話し聞いてしもた。
02/26 09:51 
いやいや、みんな誤解するがな。(笑) 奥様の雰囲気がナイスで居心地エエねん。 そういえば、こないだ並んでて行かれへんかった所、ヤドカリさん好きなんちゃうかなぁ~。 今度また行こ。 ちょっとしたもんが めっちゃ美味いねん。
02/26 00:36 
今日は農地に石灰撒いたり、堆肥土入れたり、耕したり。 次は苗植えます。 まずはカボチャとブロッコリーの予定。 以前たまに行ってたイングリッシュな喫茶店がそこの近くにあるので、また通いだした。 素朴でまじめで混ざりものの少なそうなケーキがうまい。
 02/26 09:04 
やはり英国紳士(^^)
 02/26 09:51 
いやいや、みんな誤解するがな。(笑) 奥様の雰囲気がナイスで居心地エエねん。 そういえば、こないだ並んでて行かれへんかった所、ヤドカリさん好きなんちゃうかなぁ~。 今度また行こ。 ちょっとしたもんが めっちゃ美味いねん。
 02/26 11:04 
ぜひぜひ(^^)。あのラーメン屋さんも気になってます。
 02/26 13:33 
たくさん採れたらウチに卸してぇ~  「草履印の野菜つこぉてますぅ」って看板文句になりそう。 ↑↑一緒に連れてってぇ
 02/26 23:44 
今はまだ狭いので、4月にもう少し大きな場所抽選で当たったら、なるべく早く魂こめて良い野菜作りますので、よろしくお願いします。
02/21 08:37 
まとめサイトむちゃくちゃ鬱陶しい。 情報が浅い上に、検索でジャマだっ!
02/13 19:34 
充実の10kmマラソンでした。
02/08 12:37 
俺の時は、信念とワケがあって各1学科づつ2校のみしか受けんかったけど、2番目はただ今連続で受験週間。 もうすぐ東京の1校を受けに行って、そろそろ終わり。 大変だが、今最も安定した生活をしている気がする。 いい感じだな。
02/08 12:30 
今度リーフ製電気でピッチ充電してもらおう。
02/06 07:23 
ここ借りてみることに。
02/06 07:07 
すごいすごい
02/03 20:14 
そういえば、そのツーリングの時、東根室駅に寄ったら、駅の看板架け替えてて、途中から合流した4輪(ガゼール)の連れが、古い看板もらって帰りよった。 2輪では無理、めっちゃ悔しかった。 たしか最東端の駅。 いい時代だったー。
 02/03 21:34 
@おーさか さん、何て羨ましいお方。30年前の鉄旅行の時、最前部でかじりついていたら運転席に入れてくれてしかも国鉄官舎に泊めてもらいました。
02/03 20:09 
むっちゃくちゃ懐かしいです。 まだあるんだー(疎い私)。 30年ほど前、北海道をバイクで1周した時に、駅雑魚寝で知り合った地元の方に「絶対食っていけ」と言われて、行ったんです。 ビンボー旅行でしたが、はりこみました。
 02/03 21:31 
@おーさか さん、私も10ウン年振り3回目?です。前回は夏休みだったかでエライ並びましたが今日は並ばず余裕でしたよ。
02/03 20:03 
昨日は、サンダーバードで加賀温泉方面。 出張です。 税務調査でチェック入りますが、本当です。 平日この辺りに行くと、ラブラブな大人なカップルが多いです。
02/03 19:59 
だいぶ前やけど、京都駅に打ち合わせで行ってきました。
01/31 18:52 
あの辺り、めっちゃ良い所ですね。 この施設は出来た頃に行ってみたんやけど、ジップラインがすごいよ。
01/31 00:04 
あ、あかんわ。 日程がマラソンとかぶっとる。
01/31 00:03 
ツリーピクニックアドベンチャー池田のコテージ、申し込みかける自分。
 01/31 00:04 
あ、あかんわ。 日程がマラソンとかぶっとる。
 01/31 13:02 
自分も行ってみたいところです。昔の実家の隣町でよく山菜採りに行った記憶があります。こんな施設できたのにビックリでした
 01/31 18:52 
あの辺り、めっちゃ良い所ですね。 この施設は出来た頃に行ってみたんやけど、ジップラインがすごいよ。
01/30 23:57 
FTP告知ののトップ ヤドカリ号やんけーっ! 知らんかったん俺だけ?
 01/31 00:16 
今知りました(^^;;
01/23 23:28 
大丈夫かい?
 01/24 00:38 
代車快適、修理代困ったもんです(^^;;;;;;;;
01/21 17:59 
おおー 皆さん同年代。? 高校時代に学校近所のラーメン屋さんの大将が乗ってて、憧れてよく話を聞いてたもんです。
 01/22 00:04 
@おーさか バイクにはあまり興味なかったのですが、バイクのプラモに挑戦してみたくて、かっこよく見えたこれにしたのでした。
プロフィール
「今はまだ狭いので、4月にもう少し大きな場所抽選で当たったら、なるべく早く魂こめて良い野菜作りますので、よろしくお願いします。」
何シテル?   02/26 23:44
趣味は広く浅い派。 あるこだわりを元に車選びをすると、ピカソになりました。 でもハイドロと、センターフィックスステアリングが好き。 バイクは中型まで。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
里親会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 23:03:38
 
骨髄バンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/30 14:56:41
 
「迷った時」 には、牛肉より豚肉を、肉食より菜食を。 牛肉及びその生産と流通に排出されるCo2の量が異常。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/19 16:40:11
 
お友達
高飛車でごめんなさい。
人の価値観やその場の雰囲気に対して気配りしない方 は、ご遠慮ください。 多様な価値観に配慮しつつも、ポリシーを持たれてる方 ぜひよろしく。
他車や人を、反論できない形で無条件に「公開」批判する方は無理。
44 人のお友達がいます
ととちととち * ZCOZCO *
BT1221BT1221 * HALKYHALKY
GentaGenta みみ助みみ助
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
LED蛍ディライト仕様。 AL4 で バネ足、なかなか良くできていると思います。 実際に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.