• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーさか

「ここのお友だちに連れてってもらったお店が最高過ぎて、今日も朝から思い出す。無知の私ですが、発音が難しいパスタにも嵌まってしまい、ネットで画像を探してはニヤニヤ。感謝。」
何シテル?   04/13 08:28

掲示板

マイプロフィール

現住所 乗るがやす市 AvenueC 4-5
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ,グルメ,お酒,料理
好きなもの・あこうぱんのフォカッチャ
・農園での野菜作り
・世の中の子ども全部
・野球 スキー カヌー SUP マラソン 自転車
・タイドプールで磯遊び
・素潜り(サザエ採り。下手なので、たまにしかアワビが採れない。)
・紀美野町 小豆島 古座川 能勢
・コンパ
・所さんの笑って許して。 ブラタモリ。
・「準備しない者に偶然は微笑まない」
・「最悪を想定し、最悪に備え、楽天的に行動。」
・「出る杭は、すぐ打たない。 」
・地の塩 世の光 (私の解釈は聖書のそれと異なります。)
 塩、自分は消えてなくなりその功績と存在は目立たないが、確実にそこにあるすべてに影響し浸透し良い味をつけ、世の光になる。
 (自分は辛くても、)パートナーによっては甘い物をより甘くし、別のパートナーでは旨みを引き出す。
・「仕事にプライド」
・白石麻衣殿 深田恭子殿 吉高由里子殿 (以前の)藤吉久美子様 (以前の)風吹ジュン様......
自己紹介相続税を大幅に上げれば、持ってる人間が生きてる間にお金を使うから経済回るし、国の借金も減るし、世代に渡る格差も是正方向に向かうし、それぞれがリセットされて、実力のある者が成り上がれるので国力上がるし、消費税上げなくても、簡単に色々解決できるんじゃないの?
が持論。
STRAVAやってます。
最近の、みんカラの使い方がわかってなくて、失礼があったらすみません。
最近、ココがご無沙汰になっています。
ハイドロと、センターフィックスステアリングが好き。
バイクは中型まで。
車は大型まで。
ピカソで動いた時や、車に関係のない日記は、こちらに書いています。
C5の方は分けていて、こっち↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1947914/profile/
ややこしくてすいません。
自分からのお友達申請は苦手です。
    登録日 : 2008年11月25日

愛車紹介

シトロエン C5 ツアラー イタリアその他 その他
ルノー その他 シトロエン C4 ピカソ

最新 ブログ

棚田見てパン買ってご飯炊いて泳いではしゃいで来ました (2)
フェスティバルホールはやっぱ素晴らしい! (1)
借りた場所を再度耕したりして、まずは少し植えました。 (0)
ちょっとだけ農地借りました。 (0)
少彦名神社に初詣 と 早朝出勤 (0)
篠山でイノシシ食って来た (3)
奈良マラソンと紀美野ふれあいマラソン (0)
大急ぎで大磯寄ってきた (1)
自転車走行会の後、高校野球の練習試合見学 (1)
和歌山で、ラーメンとSUPと投げ釣り (4)

最新 整備手帳

タイヤ_シュワルベ ワン [イタリアその他 その他] (0)
ホイール [イタリアその他 その他] (0)
ハンドルステム [ルノー その他] (0)
スプロケ交換に伴ってディレイラーも [ルノー その他] (0)
スプロケ交換に伴ってシフターも交換 [ルノー その他] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation