• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

どうじゃろ

どうじゃろ 昨日までの水モレで気持ちが↓でしたが応急手当の甲斐があって水温計が中間を指していてもアッパーホースからのモレはなくなりました。
まだ、なんとも言えませんが(苦笑


今日の天気同様気分は晴れ晴れとなりました(笑









オマケで満開の桜



八重桜です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/08 09:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 11:02
無事完治!?されたみたいで何よりです。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48017438

漏れてるホースって↑画像2枚目、3枚目辺りのホースとはまた違うのかな?

コメントへの返答
2010年4月8日 18:26
今日、市内をブラブラしましたがモレ等確認できませんでした。
yahooは形状が違ってました(悔し
ⅡGTIは特別な形状みたいです。(主治医曰く
2010年4月8日 11:48
桜満開ですね~

長野はまだまだ桜は咲いてません~

近々、近くのサーキットに行きましょう~

開田高原も行きましょうね。
コメントへの返答
2010年4月8日 18:29
こちらは今週で終わりそうな感じですけど開田で叉みたいですよ~♪
応急手当てでサーキットへ行けるかな(苦笑
2010年4月8日 11:50
うわ~、綺麗。
お団子に見える^^

治ったんだ。
すごい。風太郎には、さっぱりわからん。
コメントへの返答
2010年4月8日 18:34
「花より団子」・・・ダイエットのし過ぎでは(笑
する必要は無かったね。
一応街乗りは大丈夫みたいです。
2010年4月8日 12:36
いつも思うんですが、ⅡGTIのラジエターのアッパーホースの形状は複雑ですよね~。
抵抗大きそう・・。
コメントへの返答
2010年4月8日 19:00
エンジンルーム内の配置が悪いみたいですね。
ヨーロッパ仕様はラジエター本体が日本仕様よりコンパクトらしいですのでアッパーホース形状も複雑ではないみたいですよ。
2010年4月8日 23:24
水モレは気持ちも凹みますからとりあえず治って良かったですね~♪

って、桜が綺麗です!
コメントへの返答
2010年4月9日 7:31
治ったけど何時漏れ出すかわかりませんわ(苦笑
桜は今週で終わりそうです。

プロフィール

「今、目の前をコスモスポーツが走って行った。😳」
何シテル?   07/11 15:43
日々の出来事を書けたらいいな~と思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
たまのオープンドライブ最高
その他 その他 その他 その他
その他 その他 その他 その他
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
現在休眠ナンバー無しですが1989年式は操って気待ち良い。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation