• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よじこのブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

ゆるキャラ さみっと 2013

に行ってきました。

感想は、回を重ねる度に

人もゆるキャラも増えていて、軽く人に酔います ( ̄▽ ̄)

2.3時間が限界で早々に退散しちゃいました (^_^;)

バリィさんと写真撮ろうなんて思っても、

常に動いているので、簡単に撮れません。

今日撮った何枚かを。

去年からさらにキモく怖くなった北海道メロン熊



青森 つゆヤキソバン イケ麺です




宮城 ざおうさま ゆるキャラ界の王様を目指しているそうです。



まだまだあるんですけど、

疲れたのでこれくらいに 笑




Posted at 2013/11/24 22:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月10日 イイね!

久しぶりにディラーに。

voxyを買ったディラーに来てます。

昨夜の夜にちょっと警告灯がついてしまい

今朝もついてしまったので、

旦那からディラーに電話してみるものの…

他は知らないがここのディラー少し面倒と言うかプライドが高いのか?

とりあえず今日は状況を見て、後日改めて修理日を代車の状況を見て予約するという

何があろうと予約が優先急患なんて見たくもないっていってるような

まぁーまぁー面倒なディラーなんです。

以前も電話した時に

1 その症状ならこーこーこーしてとりあえず様子見て下さい。
それでもダメなら予約してご来店下さい。

2 去年引っ越した事を伝えナンバーが変わる事を伝えたら、納税証明書だけ住所変更すれば大丈夫ですよ

3 そして今、行く事を電話で伝えてあるにもかかわらず、車を止めた途端、事務らしき女の人から予約してあるの?の一声… そして症状の話はほとんど聞かないって言う…

まぁ、買って以来修理にも車検にも出さないから、

こんな時だけ来やがってって思う気持ちも分かるけど、

でもここのこんな態度が嫌いなんですよね〜 ( ̄▽ ̄)

結局部品を交換しなくちゃいけないらしいので、

次はちゃんと予約してから行きたいと思います ( ̄▽ ̄)

以上愚痴でした〜
Posted at 2013/11/22 11:02:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年10月11日 イイね!

東京観光と山田屋のうどんと銀座でケーキ

おばんです。よじこです (*^o^*)

今日は友達が東京に遊びに来てたので合流して

スカイツリーへ行ってきました (*^o^*)

実際に登ってみると高いけど、一度は行ってみる価値はあるのかも〜 (*^o^*)

まずは遠くから一枚。




THE 東京としみじみ思いました。

一通り展望デッキを見て、展望回廊とやらもみて景色を堪能した後は

ガラス床がある階へ。

ここでも一枚、



高所恐怖症の人には少し怖いみたいです

そのあとはたまたまいったソラマチに

知る人は知ってる水曜どうでしょうの方が

高知に行った時に必ずよるという

山田屋さんと言う、うどん屋さんがあったので、

どうでしょう好きなよじこ+友達は、迷わず入りました ( ´ ▽ ` )ノ




釜玉ぶっかけを頂きました。納得の美味しさでした (*^o^*)

その後は浅草寺に行き、飛行機の時間があるので、泣く泣くお別れをしました。

時間も早かったので別の友達を夕飯を誘ってみると

ケーキバイキングに行くと言うので

お供してきました☆ 場所は銀座の DALLOYAU

美味しく頂きました



ケーキだけでも7個。頑張りました (*^^*)

久しぶりにいつもより楽しい休日を過ごしました (*^◯^*)

今夜は良く寝れそうです ( ̄▽ ̄)
Posted at 2013/10/11 22:03:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年12月31日 イイね!

今年も無事。

一年が終わります。

放置気味なブログにお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もマシャに始まりマシャで終われる様に

精進していきたいと思いますので

宜しくお願いします(^-^)/

それでは、良いお年を~(*^_^*)
Posted at 2012/12/31 22:20:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年11月25日 イイね!

ゆるきゃらさみっとに行ってきた

けど、

ゆるきゃら 多すぎ (^_^;)

人も多すぎ (^_^;)

軽く人にやられました。

まずは今年一位のばりぃさん



スカートめくりが特技の青森のモミー



深谷市のふっかちゃん



まだまだ他にも沢山あるのですが、ここいらで~











Posted at 2012/11/25 22:04:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ついでにもう一台盗難になったらしく、このハイエースはサーフボードも積んでいるそうです。同じく見かけた方は春日部警察に連絡願います。」
何シテル?   08/22 08:53
始めましての人もそうで無い人も宜しくです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 脳みそはマシャで出来ています (*´∀`)ノ 愛車は voxy...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にどうぞ ♪♪
何か気になったら是非是非ぽちっとしてください♪
21 人のお友達がいます
愛悠パパ愛悠パパ * あおっちあおっち
Garege 8-BALLGarege 8-BALL nyanta21nyanta21
がんちゃん。がんちゃん。 がーすがすがーすがす

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
キューブから乗り換えました。 大きくて手便利なんだけど、 たまに小回りが利いたキューブが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.