車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
お疲れ様です
日曜日は恒例のドレフェス行ってました(*^ー^)ノ





213ダンクもエントリー\(^o^)/





しかも今回は広島の代表とコラボ( 〃▽〃)
とりあえずひと安心♪

激絡みしてもらい、あとはいつも通り過ごしました(*^ー^)ノ

もちろんイベントも盛り上がりましたよ♪































皆さんお疲れ様でした\(^o^)/



Posted at 2016/12/08 22:19:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
日曜日行ってきました

朝、

お台場\(^o^)/





一番星にまた会えました!

そして

良い記念に!!(゜ロ゜ノ)ノ
日曜日の一番かも。

さてさて、午後も予定があるのでサラッと









今回もいっぱい撮ったので一部だけ_(._.)_

またゆっくりお台場行きたいな♪

そしてこの日の自分は午後から富士へ移動~


日曜日はどちらもイベント日和でした☆

無事見学間に合った♪


こちらもいっぱい撮ったけど一部また♪











皆さんおめでとうございます(*^_^*)

お疲れ様でした♪

自分も楽しめて良かった(^o^)v


また富士もゆっくり行きたいな♪

ありがとうございました(*^ー^)ノ

Posted at 2016/11/23 00:17:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
この記事は、祝・みんカラ歴10年!について書いています。
Posted at 2016/11/19 21:15:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
祝・みんカラ歴8年!11月25日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/18 21:06:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
お疲れ様です\(^o^)/

今年もこの場所でやりました♪

あ、うちは恒例の昼間からですよ(^o^)v






総裁達も着いて始まり\(^o^)/

昼間から夜まで♪




もう8年目。目指せ10年♪

来てくれた皆様ありがとうございました\(^o^)/

ちょっと今年は私事でHasteは早めに切り上げて、ちょうど知り合いが近場で集まりやるということで総裁達も誘って夜は別スポット見学ハシゴ♪

まさかの収穫Σ(゜Д゜)


おぉ\(^o^)/
交流ありがとうございました☆

そしてあっちへ


念願のコラボ実現\(^o^)/
協力ありがとうございました☆

自分もかなり楽しんできましたが、総裁はじめメンバーさんも楽しめたかな?

今年の後半は地元集まり見学という展開でしたが
Team Hasteの集まりに来てた皆様ありがとうございました\(^o^)/

また来年も宜しくです♪





Posted at 2016/11/13 23:44:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? 愛さんのタント\(^o^)/」
何シテル?   11/29 21:36
はじめまして。 愛知のダン吉@213です あまり更新してませんが、知ってる方知らない方も?宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしければ^^(笑)
117 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 u-styleu-style *
TeamカプエブTeamカプエブ こんデミこんデミ
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 M34FSTM34FST
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
日々進化中のマイDunk!! H14年式(前期)LIFE Dunk TRスペシャル ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
グラナダブラックパール、そして5速MTなのが自慢♪ 最近 妹が乗るようになった ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
某サービス車、200ハイエース☆ 勿論スーパーGL2.5ディーゼル^^ すご ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.