• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グズ村のブログ一覧

2011年11月25日 イイね!

イラスト

イラストみんカラお友達の
まぁくうさんが
なんと
グズビアンカ

イラストで書いてくれました(∋_∈)

メッチャいい感じでホント嬉しいですー☆

まぁくうさんありがとうございます(*^o^*)
ちゃんと飾ります(^з^)
Posted at 2011/11/25 21:52:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月17日 イイね!

九州は福岡ー☆

九州は福岡ー☆今回
九州遠征は
仕事は体調不良で休み、
無事何ごともなく

自走にて帰ってこれました(`∇´ゞ笑


春○さん
マ○チさん
ホントありがとうございました!m(_ _)m

さぁーコレからです!!↑
Posted at 2011/11/17 00:20:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月17日 イイね!

GSO杯結果ー(^w^)

GSO杯結果ー(^w^)GSOも無事終わり…
また寂しい平日がやってきました…(ρ_;)

それでは楽しかった日曜のGSO杯を振り返ってみましょう~(◎ー◎)


まず、夜中の1時頃には搬入完了ーo(^-^)o
からの~一旦帰宅の自宅の布団でグッスリお眠り…(-.-)zzZ
で、朝はまさかのIS乗りはマリオさんのモーニングコールで起きました( ̄∀ ̄)笑
ん~また起こして下さい( ̄∀ ̄)笑


からの現地行って、久々にマーチさんに会って話たり~、春○さんと合流してからイロイロ車見たりー。

さすがは地元!
久々登場はナカノさん(笑)とかいろゎな人に会えましたo(^-^)o

そしてOTG以来の小山さんにも会って
いっぱいジャンケンしました( ̄∀ ̄)笑

最後に尾道ラーメンジャンケンに負けたのはいたかった~( ̄○ ̄;)

でー!

肝心の結果はー

なんと!
スポーツ.コンパクト部門で

1位!

もっかい言いますよー

1位!!

でした(*^o^*)↑

一緒に行ったオケティアさんもセダンアナザーで
見事1位とってましたo(^-^)oサスガ

投票してくれた皆さんホントありがとうございますm(_ _)m


皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o
また平日仕事やら頑張っていきましょいo(`▽´)o
Posted at 2011/10/17 21:53:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月16日 イイね!

GSO

GSOGSO杯当日エントリーで搬入完了(`∇´ゞ
またまた北広島エキスパートの方々とご一緒させてもらってます( ̄∀ ̄)
そっからの~、お迎え来てもらって、家で寝ます(ρ_;)笑
明日は10時くらに行く予定なんで

皆さんヨロシクお願いしますー(`∇´ゞ

おやすみなさい…
Posted at 2011/10/16 01:51:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月11日 イイね!

ワゴンRもチャクリキダンパーの巻↑

ワゴンRもチャクリキダンパーの巻↑はい!
そーなんです
ヒルナンデス( ̄∀ ̄)

今回326powerから新たに
ワゴンR用の車高調『チャクリキダンパー』が
ラインナップに加わりましたよ(`∇´ゞ
なので第1号をボクのワゴンRさんで頂きました(`∇´ゞ

今回の車高調はフロントのみの販売なんですけどo(^-^)o

まぁまず第1にデザインがバツグンにイケちょります!!

落ち幅は~、メチャメチャ下がりそーです!、てゆうか逆に上がりません( ̄∀ ̄)笑
326powerらしくカナリーのシャコタン仕様になっておりますね(°□°;)
しかもキャンバーも全開で10度越えでした(*^o^*)ハンパナイ

バネは今回ボクは8キロを入れさせてもらいましたが乗り心地なんてモーー!!(^w^)、ちなみに今までも車高調ではバネ5キロ入れてたんですけど、バネの硬さこれだけ変えても、今までの車高調よりもゼンゼン乗り心地良くなりました!!↑
車によっても違うとは思いますが、まぁー最高に満足できる車高調ですね(`∇´ゞ

326powerのチャクリキダンパー!!
こりゃあトチクルッテます(`∇´ゞ
Posted at 2011/10/11 00:38:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタバきたー」
何シテル?   10/30 11:43
はじめましてヨロシクですo(^-^o)(o^-^)o みんなにはグズ村って呼ばれてますが 別にイジメられてるわけじゃありません( ̄∀ ̄) …た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

イロンナジャンルの車に興味あるんでイッパイ絡んで下さいo(^-^)o
76 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
チャッピーチャッピー м○Riм○Ri
水色風味水色風味 Y&amp;MY&M

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新!通勤カー( ̄∀ ̄)↑
日産 シルビア 日産 シルビア
念願のドリ天表示をGETできた14です! エアロも加工で足回りもナイスにやってパ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
『黒龍』です( ̄∀ ̄)ワラ ミッション シルビア足に 番長ナックル装備 です
日産 シルビア 日産 シルビア
二度あることは何とやら… 三度目の何とやら… てなわけでまたまたまたシルビア行きま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.