• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

広島ドレスアップオールスターズ☆

広島ドレスアップオールスターズ☆ 今更ながら更新します( ̄∀ ̄)

場違い上等で行ってきましたよ(`ε´)笑
シャコマチさんと2台で!↑

そりゃーまー場違いな感じはビシバシと伝わってきましたけど
マーチさんはミニバンナアザー部門で堂々の7位で!、もぉ文句は言わせません(`ε´)笑
ボクは…たんなる場違いで終わりました(┳◇┳)笑

皆様おつかれサマでしたm(_ _)m
マーチさんイロイロありがとうございましたo(^-^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:55:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の進化を実感
TED3さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:07:56
見に行った連れが326Powerのシルビア来てたよって言ってましたよ
コメントへの返答
2011/05/30 21:48:21
それです!それ!( ̄∀ ̄)笑
2011/05/27 00:15:34
シルビアってイベント出る時、どの部門出て良いのか分からないですp(´⌒`q)
コメントへの返答
2011/05/30 21:49:05
クーペかスポーツじゃないですかね~(┳◇┳)
2011/05/27 02:54:05
お疲れ様でした(o^^o)
雨降らず色んなクルマ見れて良かったデスネ♬
次は9月に有るshow upですかね?
その間で何か有れば連絡します( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/05/30 21:50:09
ホントいろんな車見れたしカナリ楽しかったですo(^-^)o
ゼヒまたご一緒させて下さいなm(_ _)m
2011/05/27 04:01:34
アザー部門なんですね(--;)
それで7位なら快挙ですな♪

やっぱり黒はモテる!?
コメントへの返答
2011/05/30 21:51:29
マザー、Aを取ったらアザー、他人です。ってCM昔あったね( ̄∀ ̄)笑
2011/05/27 08:33:21
格好いいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/30 21:51:57
やったー(≧ε≦)ありがとうございますー(≧ε≦)笑
2011/05/27 10:31:15
カッコよすぎです!!
場違いなんて言わせません( ̄∀ ̄)!!笑
コメントへの返答
2011/05/30 21:53:09
そんなこと言われたらぁー↑(≧ε≦)(≧ε≦)
何も出ませんよ(≧ε≦)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタバきたー」
何シテル?   10/30 11:43
はじめましてヨロシクですo(^-^o)(o^-^)o みんなにはグズ村って呼ばれてますが 別にイジメられてるわけじゃありません( ̄∀ ̄) …た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

イロンナジャンルの車に興味あるんでイッパイ絡んで下さいo(^-^)o
76 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
水色風味水色風味 Y&amp;MY&M
м○Riм○Ri リョーちん αリョーちん α

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新!通勤カー( ̄∀ ̄)↑
日産 シルビア 日産 シルビア
念願のドリ天表示をGETできた14です! エアロも加工で足回りもナイスにやってパ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
『黒龍』です( ̄∀ ̄)ワラ ミッション シルビア足に 番長ナックル装備 です
日産 シルビア 日産 シルビア
二度あることは何とやら… 三度目の何とやら… てなわけでまたまたまたシルビア行きま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.