• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2010 スーパーGT 第一戦 鈴鹿

2010 スーパーGT 第一戦 鈴鹿 スーパーGT開幕戦観に行ってきました!!

でも天気がおかしく風が強いわ雨が降るわ寒いわ暑くなるわ日に焼けるわ
観戦かなり大変でした・・・

ホンダの新車のHSVかっこよかったです
しかもエンジン音があきらかにおかしい
1車種だけエンジン音があきらかに甲高い
目つぶっててもエンジン音で100%わかります

そんなHSVでしたがポールをとったものの全体的に最悪な結果でした
HSV最上位は3位表彰台のRAYBRIGでこの1台だけ良かったですが・・

やっぱり開幕戦は荒れますね
そんな荒れた開幕戦を制したのはマッチのGTRでした
このGTRはなんと!予選のクラッシュでリアを大破させたマシン!!
チームスタッフはさぞうれしかったでしょうね!!

機会があれば8月の第8戦鈴鹿1000Km(800Km?)も観に行きたいと思いました!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:29:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:09:22
不況になるまで開発していた次期NSXですね!
不況が来るのが半年遅ければ、発売されていたかも・・・の車と思うと、残念です。(涙
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:54
え!?そうなんですか?
不況で市販がボツになった車ってことなんですか??
良い結果を出して欲しいですね
これからのHSVの巻き返しに期待です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

小さい頃、親に毎年のように鈴鹿にひっぱって行かれ、その影響でか車大好き人間になりました 自分には遠い夢だと思っていたのですが、ひょんなことから学生時代にジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SPOON Magnetic Drain Bolt 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 23:42:11

お友達

豆腐のような脆いメンタルの持ち主なもんで基本的に自分からお誘いしません 笑
メーカー、車種、駆動形式問わず、よかったら誘ってやってください ヽ(・ω・)ノ
35 人のお友達がいます
クラゴン親方クラゴン親方 ぶらっくふぁいぶ99ぶらっくふぁいぶ99
うっちー@平凡な日常うっちー@平凡な日常 BOW005RBOW005R
かっ跳びRかっ跳びR おのっち12おのっち12

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2015年8月12日 インテグラDC2 96スペックから乗り換えました。 走行距離7万 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
1回大きなクラッシュやトラブルもありましたが、なんだかんだで約9年元気に走ってくれました ...
日産 シルビア 日産 シルビア
スペアカー(’-’〃) 良い車でした この車で少しドリフトを学びました しかし2台体制は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.