車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
07/11 00:09 
コルシカを激走したKP-61スターレットと車じゃないけれどアルピナB7のアドバンです。
03/26 11:49 
私も明日ジャパレンで借りまーす。
03/09 19:26 
私もVW新○阪で言われました。ここではそれが当たり前で、皆さんバスで帰っていると。
01/19 06:25 
うちも子供がゴルフⅤ!6年間通学はもちろん、部活や帰省にガンバってくれました。
この春からは、私が引き継ぐ事になるかな?
08/03 20:26 
代車はポロGTでした。
小さくても乗り味は、ふぉるくすわーげん。アラフィフの身には、小さな文字だと速読できませーん。
2シリンダーモードもあるので、パサでは出来ない燃費チャレンジでもしようかな^_^
03/24 07:27 
洗車の季節がやって来た。
01/02 15:22 
冬の時期はじっと我慢するのみ。
03/03 20:48 
洗車の季節がやって来た。
03/03 06:13 
綺麗に乗るのも年式を感じさせないコツ一つと思います
11/28 20:07 
そろそろ7年満了、車検の準備でも始めよう!
10/05 06:09 
カーシャイン
 11/28 20:07 
そろそろ7年満了、車検の準備でも始めよう!
05/05 10:15 
さて、洗車でも
プロフィール
B5.5VWパサートV5最終型です。休日は洗車からスタートです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-ZH0999W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 16:24:39
マイレ製部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 19:29:25
ビル脚に交換🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 06:58:28
お友達
VW/アウディ乗りの方よろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * さやきよさやきよ *
ルサールルサール duac51duac51
こはだ@白うさぎこはだ@白うさぎ のりだもんのりだもん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
B5.5最終型V5です。情報が少ないのでこちらに参加させてください。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
子供の車です。DSG初期型を避けてトルコンATにしましたが、吉と出るかはこの先10万キロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.