• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 18:35 
携帯電話機種変更したのでオッサン大変f(^_^;やっと、みんカラに繋がった(笑
06/18 10:08 
06/17 18:24 
代車はN-BOX新車だけあって静か〜♪
06/16 20:45 
早いもので明日はN-WGN初めての車検〜安心のDラー車検でも金額が心配σ(^_^;)?
06/16 18:56 
入院生活十二日目、明日は一応、退院(^ー^)
 06/16 19:10 
@T。 さん 良かったです。
 06/16 19:40 
とりあえず良かったですね^ ^高額医療費の申請忘れずに(笑)@T。 さん
 06/16 20:39 
@T。 さん 復活おめでとうございます。お大事に~
06/14 09:39 
入院生活十日目、自力で歩けるまでになりましたm(__)m
 06/14 10:05 
@T。 さん あとは前後にしごけるか?ですね;`;・(゜ε゜ )ブッ!!お大事に〜(*´∀`)♪
06/12 04:07 
入院生活八日目、9時から第一回目のOPE頑張ってきます!
 06/12 05:42 
@T。 さん 第1回目? 何回あるの? ともかくガンバ!
06/11 08:19 
入院生活七日目、いつも通り暇だな(^。^;)
06/10 10:02 
入院生活六日目、いつも暇なのに病院も休みだからやること無し(>_<)
 06/10 10:12 
@T。 さん

ホント退屈っすよね……💦

自分も経験ありなのでよく分かります💧💧💧


お目当てのナースさんにもそのうち相手にしてもらえなくなって…
それが一番しんどかったです(爆)
06/09 07:23 
入院生活五日目、今日も暇だ┐(-。-;)┌
 06/09 07:32 
今日1日頑張れば明日はBBQ!来て〜(*´∀`)♪@T。 さん
06/08 23:15 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/458372/39904024/
06/08 10:18 
@なじら。(・・? さん.迎えに来て(^。^;)
06/08 08:36 
入院生活四日目、暇だなぁ。。。外出でもするかな(^o^;)
 06/08 09:07 
@T。 さーん 来る?;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
06/07 08:33 
入院生活三日目、めっちゃ暇。。。各階でも徘徊すっかな(^o^;)
 06/07 16:15 
@T。 さん 看護師さんあれこれよろしくです(^O^)
06/06 10:05 
入院生活二日目視姦プレーも飽きてきたな(^^ゞ
 06/06 16:12 
@T。 さん 動画配信プレーはいかが( *´ 艸`)プピッ
06/05 20:10 
@プロのHondaユーザー さん、ありがとうございますm(__)m病は気からですね(>_<)
06/05 20:02 
[整備] #フィットRS ド素人のスピーカー交換とデッドニング http://minkara.carview.co.jp/userid/458372/car/2252491/4284550/note.aspx

プロフィール

「[パーツ] #フィットRS ゼロウォーターシート http://minkara.carview.co.jp/userid/458372/car/2252491/8537642/parts.aspx
何シテル?   06/20 18:45
おっさんなんで他力本願(ディーラー)でパーツ取り付けf(^_^; ボチボチと、やって行くので宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

誘って頂けると嬉しいです♪

宜しくお願いしま~す♪
149 人のお友達がいます
highbridge-midnighthighbridge-midnight * LarkLark *
ちゅら。ちゅら。 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
SilverLineSilverLine * RS_梅千代RS_梅千代 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
26年6月28日、納車と成りました♪ 以前はダイハツMOVEばかり乗り継いでいました♪ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
MAZDA-MPV-LY3Pから乗り換えしました♪ おっさんなんでCVTですf(^_^ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤の足として頑張っています。
マツダ MPV マツダ MPV
LY3P-23Tは諸事情により 26年8月21日乗り換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.