• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 19:41 
ビートのオーディオ不調ですが、カセットテープだけは元気に鳴らしてくれます(笑)時代と逆行してます。
10/13 21:40 
@ばんず ありがとうございます。
早速Amazonで注文しちゃいました(笑)
10/13 17:01 
BC+C集めそうです。そうですビート、カプチーノ、コペン
10/12 13:02 
@ばんず 何の雑誌ですか?
 10/13 18:42 
@@ぐらせれ@ レーシングオンっていう雑誌ですよー。
09/13 22:53 
@ギンクロ 遂にこの日が来ました❗ありがとうございます👍
09/13 21:00 
遂にキリ番\(^^)/
 09/13 22:14 
@@ぐらせれ@
キターーー(゚∀゚)
09/13 20:45 
カウントダウン(゜ロ゜;
 09/13 20:55 
@@ぐらせれ@
つ、遂に〜(^^♪
09/13 20:38 
カウントダウン(゜ロ゜;
09/13 20:36 
カウントダウン(゜ロ゜;
09/13 20:36 
カウントダウン(゜ロ゜;
09/07 15:53 
コペンがあと、49996キロあと少しでキリ番ですが、天気が悪くなりそうなので、字解乗り越しです。
09/06 10:27 
@セレオタ ネオクラの世界へようこそ🎵
 09/07 14:30 
@@ぐらせれ@ 仲間入りさせていただきます!笑
08/12 10:08 
@紫エッセ 25台、エッセとツイン買って車屋さん初めて見ては?
08/08 22:49 
@ギンクロあと、5千キロで越されちゃいますね(;´д`)
 08/10 20:42 
@@ぐらせれ@

私に抜かれないように、もっと乗ってあげてくださ~い(^.^)
07/08 05:22 
最近80年代の原付きバイクが縁有って、収集中。ジョグ、エクセル、ジェンマクエスト、昨日キュートがやって来ました。来週には6Vモンキーがくる予定。最近バイク修理ばかりですが、けしてバイク屋さんではございません。
07/08 05:14 
昨日7月7日はコペン納車されて丸五年になりました❗
07/03 04:14 
@まっちゃん@プリン 俺も分かります。テクノカット(笑) もみあげの…(笑)
 07/03 09:53 
@@ぐらせれ@ 時代はYMOでしたんね(^-^)
06/21 20:01 
@ieyasu★ 初めて、乗ればいい車ですよね🎵意外に早いし…自分もエッセ乗りです❗
 06/21 20:06 
@@ぐらせれ@ 初めましてm(_ _)m 楽しい車ですよね。私も乗るまでは「普通の軽」くらいなイメージでしたが…。
06/20 09:46 
@HIRO. 後期で良ければ、使いますか?
06/18 10:45 
今日は焼け走り行けませんが、行ってる方は楽しんで来て下さい!

プロフィール

「ビートのオーディオ不調ですが、カセットテープだけは元気に鳴らしてくれます(笑)時代と逆行してます。」
何シテル?   10/20 19:41
岩手の北の方にすんでます 平成⑤年式AE101レビン(後期初期型)と平成⑱年式L245Sエッセ(前期初期型)所有してます H21年4月に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型ジムニーがイキナリ違う事になってる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 10:50:28
座談会への道筋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 04:52:44
マニアの家⑯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 12:12:53

お友達

レビン、エッセ、コペン、ビート
乗りの方気軽に友だちになってください

ゴーンが来る前の日産が好きです。
159 人のお友達がいます
ビリビリビリビリ * cockpitcockpit *みんカラ公認
hotosahotosa * 紫エッセ紫エッセ *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 りのすりのす *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
発売当時は一番高かったXグレード四駆ぴかぴか(新しい) 通勤快適仕様ひらめき
ダイハツ コペン ビートのお友だち (ダイハツ コペン)
思いきって新車で買う予定が、4月2日に発表12日にオーダーストップ 1日遅く注文できず… ...
ホンダ ビート コペンのお友だち (ホンダ ビート)
中学生の頃から好きで乗って見たかった車種の1台。 偶然にも手に入れる事が出来きた。 奇 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイウェイスターに昇格QRの新エンジン搭載した中期モデル 完全フルノーマル。 フロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.