• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッシャー波乗りのブログ一覧

2015年12月01日 イイね!

☆今日から俺は☆

☆今日から俺は☆みなさんこんにちは(^^)

実に1年以上明けての久々ブログになります(^^;)

「今日から俺は」って漫画ありましたね~

特に意味はないんですが、タイトル通り今日から俺はQX56のオーナーになりました♪

みん友さんに紹介していただいたお店で、目当ての車があったので千葉まで行ってみるも、あえなく先約済み(>_<)

その5日後にサイトを見たら、このQX56が入庫したとの事。

2週連続で千葉まで行き、そのまま契約(・_・;)マジ?

今日1日大安に神奈川陸運局まで来てもらい、無事納車しました(^^♪

またアメ車軍団の方々遊んでください☆

よろしくお願いします<(_ _)>
Posted at 2015/12/01 15:46:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

伊勢・鳥羽2泊3日の旅♪

伊勢・鳥羽2泊3日の旅♪みなさんこんにちは(^^)

毎度の事ながら、写真はこの1枚しかありません・・・。

14日 伊勢神宮 外宮・内宮
15日 志摩スペイン村
16日 鳥羽水族館・伊勢神宮(おみやげ)

3日間、伊勢・鳥羽でゆっくり過ごさせてもらいました♪
三重の近県は雨だというのに、伊勢・鳥羽は3日間とも快晴。
雨よりはいいけど、ちょっと暑かったです・・・。

行きも帰りもちょいちょい渋滞にハマり、それでも無事に行って帰ってこれました!
いろんなアメ車に遭遇するかな~って思ってましたが、意外と遭遇せず、唯一偶然練馬ナンバーのエスカと勝手にプチコンボイしたくらいでした(^^;)

走行距離 往復約950キロ。
所要時間 行き6時間半、帰り7時間半。
サンデードライバーに合わせて運転するのは、つくづく疲れるなと思いました・・・。



Posted at 2014/08/18 18:30:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月11日 イイね!

長野へ!

長野へ!みなさんこんばんは☆

昨日は長野の友達の所へ会いに行きながら、一緒にアメマガキャラバン長野に参加してきました♪

心配してた台風の影響もほとんどなく、刺激的なアメ車をたくさん見ることができました!

久しぶりにお会いできた方もいましたし、帰りに善光寺を見学?することもできて、いい一日を過ごすことができました(^^)

またどこかに出没すると思うので、みなさん遊んでください!!
Posted at 2014/08/11 19:50:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

お久しぶりです<m(__)m>

お久しぶりです&lt;m(__)m&gt;みなさんこんばんは☆

今年1発目のブログになり、めっきりサボり病になってます。

←この写真なんだかわかりますか?
わかる人はわかる?
そんなことないか(^^;)

土曜にあったナイトも行けず、日曜のミーティングにも行けず、なにをしていたかと言うと、先週の26日(土)から病院で寝込んでました(>_<)

↑の写真、実は胆石です・・・。

大きいものだと1㎝ほどありまして、全部で7個ありました。
あんなに小さい胆嚢の中に、これだけ大きい胆石が7個も・・・。

最初の痛みが出てから、検査やなんだかんだで2か月、ようやく腹腔鏡下手術で取りました!
これだけの石なのに、最初の痛みはちょっとした違和感ぐらいだったのが幸いです。
激痛が走ってたら救急で開腹手術になってました。

それにしても石というから見てみたら、皮をむいた胡桃のような感じで、固いには固いですが握るとすぐ割れてしまいます。

病院衣はキツキツ、オペ室のベッドはギリギリ、もう入院はしたくないですね。
看護師さん達はみんな若くてかわいい子達ばかりでしたよ♪
でも、よく看護師という仕事をやるなと、つくづく感心しながら見てました!!

皆さんも体には十分注意してください。やっぱり健康が一番です!!

Posted at 2014/05/01 19:20:37 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月22日 イイね!

☆仕様変更☆

みなさんこんにちは(^-^)

ワタスのセコイアは納車して約半年になりますが、なんだかんだと純正の面影はなくなってしまいました(^^;)

まだ半年なのに、ちょこっと飽きてきてしまったので、仕様変更と言う事で下のようになりました♪

変更前


変更後


あとは車自体が飽きないように頑張ります(自爆)
Posted at 2013/11/22 16:30:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これから家のテレビはスマホで見てください♪」
何シテル?   03/09 13:48
よろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ(北米日産) QX56 インフィニティ(北米日産) QX56
初の日産車です(^^) またSUVに戻りました(^^;) よろしくお願いします
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
やっときました。 これからすこしずつ弄っていきたいと思います。 よろしくお願いします^^
レクサス RX レクサス RX
(^-^)
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
2012,4,15納車☆ よろしくお願いします(^-^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.