• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 11:37 
@増トン3割引 さま 一瞬地鳴りがしたと思ったら警報なりましたよぉー、揺れは殆どなかったです
 06/25 11:51 
@ちびとろ 様~
地鳴りは分からなかったですが
家の立て付けが悪いのか結構揺れました~(ToT)
06/03 22:04 
@ぎんぺい さま そこの地図のプラスワン寄ってみてよw職人用ホムセンだよー
 06/03 22:32 
へぇ~帰りに通ったら覗いて見よう、ちびとろん
06/01 17:30 
@ぎんぺい 道具は貸すと壊されるの法則すな
 05/26 04:04 
@ちびとろ さん これは何ともカッコイイ来店音ですねwww
04/24 11:27 
@でんき屋 さま うたた寝して寝過ごし注意w
 04/24 20:51 
@ちびとろ様 しっかり1時間寝ました(笑)
04/08 19:35 
@九番艦 さま いやーホントギリギリ思い出してセーフでした(;´Д`)w
04/07 08:24 
@リアーノ さま おかげさまで昨日で2周年でしたwこれからも生暖かく見守ってくださいな~
04/07 08:23 
@やぶち さま 相方も忘れてますた(;´Д`)wこんなもんですねww
04/07 08:23 
@悪ノリおやじ さま おおーwその手が!!生きてたら来年やってみようw
04/06 10:21 
ぁーっ!2周年目の結婚記念日だった!!!(忘)やっべー・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルどうしよ何も支度してない。。
 04/06 12:08 
@ちびとろサマ 1度無視ると後々楽チンですよ♪笑
 04/06 12:32 
@ちびとろ さん 相方さんのサプライズも気になりますね♪ とりあえず感謝の気持ちを伝えましょう(*´ω`*)
 04/07 05:21 
@ちびとろ さん アレ?4月だっけ? おめでとうございます🎊
 04/07 21:09 
@ちびとろ san 日付は覚えていても今日がその日だったとは気が付かないのが人生だもの。私の場合。
04/04 11:48 
@りきたん さま もう流石に滝が崩落しそうなのでこれでラストですね(汗)
04/03 14:16 
今期ラスト氷爆を攻めにw
 04/03 18:01 
4月まで氷瀑があるとか、凄いですね(^^; @ちびとろ様
03/27 17:01 
@スッポンタケ さま 赤フンじゃないと駄目ですよw
 03/27 20:40 
@ちびとろさま。黄色いシミ付いてても大丈夫かなぁ~
02/03 09:08 
@でんき屋 さま でんまをPLCで?www
01/25 16:32 
@でんき屋 さま、権兵衛に停めておいた作業車・・軽油が凍ってダメでしたw
01/16 08:44 
@増トン3割引さま うちはのどごしオンリーですわよーwビンボーなのでwww
 01/16 12:21 
@ちびとろ 様~ 我が家も家計に優しいハッポー酒しか飲めません~(泣)
12/29 13:04 
@でんき屋 さま こちらは閑古鳥なので仕事納めですわー(;´∀`)w
12/29 13:03 
11/23 16:05 
@でんき屋 さま なるほど、そういう仕事の増やし方が・・・ww
11/14 08:30 
@ぎんぺい たん いやぁ、居なくてゴメンヨぉ~
 11/14 08:46 
@ちびとろん❗なんのこれしきおぎのしき、また来週🎵

プロフィール

「@増トン3割引 さま 一瞬地鳴りがしたと思ったら警報なりましたよぉー、揺れは殆どなかったです」
何シテル?   06/25 11:37
80~90年台 DISCO時代のDJとして 静岡 六本木 新宿 にて活動 以後、 音響編集・音源制作・舞台照明のエンジニアを経て 舞台製...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サンバー(*´д`*)アハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 15:03:22
ラストサンバーさんについて、代わりにご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 07:34:26
見上げれば。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 09:18:14

お友達

車中泊に興味がある方

サンバーに興味がある方

登山に興味がある方

デジイチや風景写真
グラフィックに興味がある方

その他オフでお会いした方など是非w



63 人のお友達がいます
☆トタン屋さん☆トタン屋さん * ヘボヘボヘボヘボ *
-Kathie--Kathie- * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5 * 増トン3割引増トン3割引 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
今更ながら追加更新・・。 ちびとろ号 ごろちゃん号についで三代目のサンバーです。 新 ...
スバル サンバー さんばーごろー(ごろちゃん号) (スバル サンバー)
ちびとろ号のピンチヒッターとして 某エージェントより譲り受けましたw 30万キロ越えのク ...
スバル サンバー ちびとろ号 (スバル サンバー)
社有車のお下がりで¥0で所有。 ボロイ中身をレストア+カスタムしつつ乗っていましたが、 ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
床の間盆栽バイクw 未だに盆栽www

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.