• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

キム・ジョンウンのチョコレート

塾,予備校,なび,検索
キム・ジョンウンのチョコレート
10月1日の24:30からSBSで放送され
「キム・ジョンウンのチョコレート」という番組の映像をお届け~

まずは・・
9月21日に行われたミニライブの映像。。
「MIROTIC」 「Love in the Ice 」 「 You're my melody 」の3曲です



引きの映像になると・・・
スゴイ場所でやってることが分かります。。
後が交差点って・・・(^▽^;)
信号の待ち時間に㌧の生歌・・・最高に贅沢な一時ですね(笑
信号が変わるのが早く感じるんだろうなぁ。。

近くにバス停があって、バスから降りた人が立ち止まって
見ていく・・という話を前にジュンちゃんがしてたけど、
無料でこんな素敵で豪華なライヴが見れるなんて・・
ホント羨ましいですよね~(*´∇`*)



そして・・・
盲目のピアニスト、イェウンちゃんとの共演。。

出会いからライブまで・・・の映像です。。



人見知りなイェウンちゃんと打ち解けようと一緒に遊ぶ
ジュンちゃんとユチョとユノ。。
お腹がすいたというイェウンちゃんの為にトッポギを作る
ジェジュンとチャミ。。

相変わらず言葉は分からないけど・・・
素の㌧たちが見れたような気がしてちょっと嬉しかったです(*´∇`*)

慣れた手つきで料理をするジェジュンとメガネのチャミ・・
子供のように遊ぶジュンちゃんとユチョとユノ。。
この、ほのぼのとした光景・・なんかとってもイイですよねぇ
ジュンちゃんの行動にはヤラれましたけど(笑

ジェジュンとチャミが一生懸命トッポギを作ってる横で
イェウンちゃんにチキン注文しようか?と
携帯でチキンを注文するジュンちゃん・・・
イェウンちゃんじゃなくて、自分が食べたいんでしょ(笑
ジェジュンに怒られるジュンちゃん・・笑えます( ̄m ̄〃)

気づいたらチキンだけでなくピザまで注文されてましたけど・・

まぁ、そんなジュンちゃんはさておき・・(ぇ


ユノのパパっぷりがたまらなく素敵です~
ユノは、本当に良いパパさんになるでしょうね(〃∇〃)
もちろん、他のメンバーもです(*´∇`*)

そんな、心温まる映像の後のライブが・・・
また、ヤバイですよねぇ。。

緊張の中、頑張って演奏するイェウンちゃん。。。
そのイェウンちゃんを温かい眼差しで見守り・・
サポートするように一緒に歌う㌧たち。。
とっても微笑ましい光景ですね(*´∇`*)

「You Raise Me Up」ヤバイです
曲が素敵な上に・・
㌧たちの歌声がまた、めちゃめちゃキレイで・・
ホントに感動モノですよね
㌧たちの表情にもグッときたわぁ。。

って・・・イェウンちゃんの事に全然ふれてないし・・
㌧たちと出会って・・・
イェウンちゃん、とっても楽しそうでホントに良かったです。。
ピアノも素晴らしいですよね~(*゜▽゜*)
これから先、辛いこともいっぱいあると思うけど・・・
この日の事を胸に、たくましく成長していってほしいですね(*´∇`*)
そして最後に・・㌧たちを笑顔にしてくれてありがとう


で・・・話変わるけど・・・
ジェジュンとジュンちゃん・・・風邪大丈夫かしら??
良くなってるといいけど。。
メンバー内感染はしてないよね・・?
2人引いてる時点でもぅ感染してるのか??
う~ん・・いろいろ心配です
いつもクドイように言ってますが・・・無理しちゃダメだよぉぉo(´^`)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation