• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eelsのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

電気連結器?

電気連結器?写真はルノー新カングーのスライドドア。電車の電気連結器にも似ている、2列多芯のプラグとソケットが、これでパワーウィンドー等を制御しているみたいです。昔ながらの車にしか乗ったことのない私には勉強になりました。次はベルランゴか、パルトネールか、ドブロかな。
Fiat500 +21Km 38,895Km
JEM3000F 200kV
Posted at 2010/01/31 21:37:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月31日 イイね!

ウォルフスブルグ抜きの輸入車ショー

ウォルフスブルグ抜きの輸入車ショー第17回広島輸入車ショー2010、VW+Audi抜きが特徴?プジョー広島撤退(現在は復活)のときも・・・。
感想をいくつか。T型フォード等クラシックカー展示:VW+Audiの空き空間対策?新型カングー:より太ってしまった感じ!Smart:500に乗っていると小さいとは感じなくなりました?撮影禁止の看板なし:でもHasselで撮りたい被写体はありませんでした!怒涛の営業攻勢なし:貧しそうに見えたのかな?気づけばプジョーもなし+PSAはシトロエンC5とピカソだけ:DSを楽しみにしていたのに!Alfa 8Cに唯一のキャンペンガールさん:ワールドモータースはやる気出しすぎ?でも、昔はイケメンのサービスのKさん、恐怖の保険担当S係長(雰囲気はラテン)まで動員していたのに・・・、営業は控え目!
Posted at 2010/01/31 18:05:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月31日 イイね!

ナノテクノロジー

ナノテクノロジー雨。16時過ぎにワールドモータースのN次長から広島輸入車ショー2010の前売券800円を購入して、閉場30分前、会場に到着。お目当ては当然「Tata Nano」!見た感じは1980年代の日本の軽自動車を少ししっかりさせた車?エアコンどころか、ベンチレーションもないベースモデルだったところはポルスキーFiat126??
周囲では「出来が悪い」、「安っぽい」とバカにする声が聴かれたが、価格20万円弱。日本の保安基準を満たしても40万円?何より同じ英国植民地の車、右ハンドルなのが脅威!
Posted at 2010/01/31 17:37:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月31日 イイね!

艶消し塗装

艶消し塗装Alfa Brera Italia Independetの艶消しグレーの塗装に感動!ワックスは?洗車は??全世界限定900台、日本限定15台、何故か広島枠は2台。
Posted at 2010/01/31 16:53:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「JEM-3000F:正常動作;Helios G4 PFIB:正常動作;JSM-IT500HR:Femto Tools含め正常動作;RINT-2250VHF(極図形+粉末):モノクロメータ不使用で正常動作;nano3DX:sCMOSの気密漏れで冷却時霜付着のため使用停止;」
何シテル?   09/02 20:33
FIAT500 1.4POPからFIAT500 1.2POPに乗り換えました。小型車ならでは乗り味に驚いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

      1 2
345678 9
10 1112 13 14 1516
17181920 2122 23
2425 26 27 2829 30
31      

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 13:59:15
 
FIAT500、緊急入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 17:35:50
バッテリー異常警告灯点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 19:11:09

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
「即納車あり」との甘言につられて、ほぼ値引き無しで對獨協力車に乗り換えることになりました ...
シトロエン クサラ シトロエン クサラ
電子顕微鏡室を来訪された駐日フランス共和国大使館付技術参事官の初老の紳士のファッションに ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
1.2 POP
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
1.4 POP 試乗車特別仕様。毎日100キロ弱を走る通勤車。最終走行距離196,314 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation