• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クーちゃん@原点回帰のブログ一覧

2012年10月24日 イイね!

信奈様♪

信奈様♪13年間アリガトネ♪

楽しかったよ(*≧∀≦*)ノシ
Posted at 2012/10/24 21:54:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月13日 イイね!

遅くなったけど・・・( ̄▽ ̄)

かなり遅くなったけど報告が・・・



とりあえず仕様変更しました

今回は「織田信奈の野望」の信奈様にしました。
声がかな恵ちゃんで更に作画もかなり好きなので泣く泣く小鳩ちゃんを剥がしました(T_T)

どんな感じかと言うと・・・



右サイド



左サイド



リアガラス


見にくいですがこんな感じです( ̄▽ ̄)

これからも大事に乗っていっていきたいです♪
Posted at 2012/09/13 19:53:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年07月27日 イイね!

久々のぶろぐ

久々のぶろぐとっても久々のブログかもw

今日はショップに姫様のオイル交換とついでにメンテナンスをしてもらいました

オイル交換は丸珍でしてもらっていたのですがどうやらうちの姫様はもう丸珍で作業をすることができないために色々なショップ(前になっちゃんに教えてもらったショップや白い珍走機ですら作業してくれるショップ)を探していたらお隣の日進市にやってくれるというショップがあったので近くだしいってみようということで行って来ました

お昼過ぎまで寝ていたためにすごく暑い(気温35℃)中、車を走らせてショップについたら純正メータのオイルの温度がH付近まできていてちょっとビックリしたし・・・

オイルはショップでお任せにしたので「ルブロス Rスペック15w-50」を入れました

後は色々と見てもらい悪いところを指摘されたり、直してもらったりしました

オイル交換してちょっとだけふぃーりんぐがよくなった気がしたw

しばらくはあそこのショップにお世話になろうと思いました

有意義な休日をすごせたような気がしました♪

後は明日か明後日に作業をすれば・・・・

Posted at 2012/07/27 22:48:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2012年05月15日 イイね!

バトンがきたよー

バトンがきたよーなんかNORYさんからバトンが回ってきたので書いてみるw
あんまりたいした事ないので期待しないようにね♪








□あなたの愛車は?

 アルテッツァ RS200(MT) TURBO-EDITION 

□新車?中古車?
 
 もちろん中古

□いくらした?

 60マソ

□一括?ローン?

 ローン

□年式は?

 2000年

□今走行距離どのくらい?

 12万キロくらい

□乗って今年で何年目?
 
 一応13年目(途中修理のため1年間放置w)

□いつまで乗る予定?

 今の車検が切れるまで

□愛車のテーマは?

 テーマはねぇ・・・・おっさんセダンに見えないようにするかなぁ

□エアロのメーカーは?

 たいした物はついてないよ

   ボンネット C-ONE カーボンボンネット(絶版)
   Fバンパー SARD  Fバンパースポイラー(絶版)
   Rウィング FALCON リアウィング(絶版)

□ホイールのメーカーは?
 
   VOLKRACING TE37(ホワイト)

□ダウンサス?車高調?エアサス?

  一応車高調  OHLINS K-ONEオリジナル車高調

□洗車は月何回する?

  2~3回くらい

□燃料費は毎月いくら?

  2~3万

□1番高かったパーツは?

  車高調とたーぼきっと

□今まで総額いくらかかった?

  かなりたくさん

□この車で良かった事は?

  高速走行がとても楽  人を乗せてもそんなに苦にならない

□この車で悪かった事は?

  レスポンスがとても悪いこと

□1番お気に入りのポイントは?

  今つけている吉田管
  バックタービンの「ぽふぉふぉ」という鳴き声
 
  ともにとても良い音だしてるよ

□1番嫌いなポイントは?

  吉田管つけてからかなり街乗りで燃費が悪くなっている

□次乗るなら何に乗る?

  EP3、エボ8か9 GRB

□愛車以外で好きな車は?

  シビック(EG,EK) FC エボ

□恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?

  好きな車に乗ればいいと思うよ  その代わり自分の車は大事にして欲しい


こんな感じかな

回す人はこれを読んで書いてみようと思った人だねw
自分の車のこと書くとやっぱり楽しい♪

Posted at 2012/05/15 23:17:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

今日から仕事始め・・・

今日から仕事始め・・・世間ではお正月気分で楽しそうですね・・・
こっちの31日まで仕事して、休みは元旦のみ・・・

普通の休みと何も変わらなかったですw

まぁ今日から仕事始めだったわけですが、アホな後輩が注文いれ忘れ材料がなかったので朝一から食材調達・・・
いきなり1諭吉飛んだし・・・
明日も配達が来ないので今から買い出しに行くはめに・・・

お願いだから早く仕事の負担を軽くして楽をさせてくれー!
でないとストレスで倒れちゃうよ・・・

それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・小鳩かわいいよね♪
Posted at 2012/01/02 23:03:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぽふぉふぉ」
何シテル?   05/13 21:52
ごく普通のオジサンです みなさんよろしくお願いします 最近、豚さんになりました( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

基本的に誰でもOKなのでどんどん声かけてください~
痛車に乗ってる方、是非ともお友達になってくださいませ~(=>∇<=)ノ
72 人のお友達がいます
tosi@御坂美琴仕様wtosi@御坂美琴仕様w * 桃・チャン桃・チャン *
和彰和彰 seriseri
ツッシーツッシー デトマソGTS@お出かけ仕様デトマソGTS@お出かけ仕様

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 姫様 (日産 スカイラインGT‐R)
姫様お迎えしました♪ 大事に乗ってあげたいです(*^o^)/\(^-^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ごく普通のアルテッツァです。後部座席は抱き枕やグッズがあるので乗れませんw 「職質される ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
エンジンが直らなかったのでバイバイすることになりました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.