• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

おいおい(>_<)

うちの会社で
一緒に岡山に出張に来ているI君は
同じ歳ですが、一年後輩になります(^^)
彼は役職的にも
私よりも下ですが、
何でも仕切りたがりですので、
いい時もありますが、
いわゆるうざい奴です(>_<)

なぜか私にライバル心むき出しの為、
ウザい私は普段は絡まない様に
しています、が
今日はあまりにアタマにきて
一喝しました(><)

理由はというと、私がいつも行ってる仕事があるんですが、
昼間、私が手が離せない状態だったので、
見かねた上司がI君に
代わりに仕事を振ってくれていました

昼過ぎに早めに仕事が
終わったので、

手伝おうとすると、
簡単やから助けは要らないとの事(>_<)

夕方、事務所から出ていた私はI君が
余裕しゃくしゃくで
他の人とくつろいでいたので、
終わったのだろうと思っていました(^^)
私も仕事を終え、
帰る用意をしてると、
彼は慌てて仕事を再開
聞いたら
あと1時間はかかるとのこと(>_<)
まあしょうがないと思い待っていると、
結局、終わらないからと他の人に助け舟を出していました(>_<)

おいおいちょっと待てよって事で
問いただすと、
難しくて終わらないからとの事でした

私:「わからんなら早よ~言わないと、
他の人待たせるじゃん」
I君:「しょうがないじゃん」

私:「てめぇ~いい加減にしとけよ 〇×△□」

と興奮して怒っちゃいました(>_<)

手伝うつもりで何度か声をかけたのですが、
挙げ句の果てに逆ギレ(`o´)

マジ、ここ何年かぶりに会社で爆発しました(>_<)

結局、予定より4時間遅れで、完了です(>_<)

はぁ~ 今日も1日疲れました(>_<)

明日もがんばります(>_<)

I君は毎日誰かにキレられています(>_<)

ホントに困ったちゃんです(>_<)

大丈夫かな~

キャラ的にそんな感じです(>_<)

今日は参った(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/07 20:13:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

こんばんは。
138タワー観光さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

越後国に入国
バーバンさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年4月7日 21:47
お仕事お疲れ様です。

社会には・・・いろんな人がいますからね(^_^;)
最近はモラルとかがなってないとつくづく思います。

自分もこうならないよう気をつけて仕事しようと心がけてます。
コメントへの返答
2010年4月7日 22:05
私も気をつけようと思いました(><)

勘違いも過ぎると他人に迷惑をかける事に

なりますのでね~

しかし今日は疲れました(><)

ほとんど気疲れですが・・・
2010年4月7日 22:18
お疲れ様です(^^)

なかなか大変ですね(><)

どこの会社にも1人わいるんですね(><)

コメントへの返答
2010年4月8日 0:32
彼の場合、上司の前だと
いい格好したがる所も

ありますからね~

何とかにつける薬は

なさそうです(^^)
2010年4月8日 12:55
確かに、

わかってないのに、わかってるふりする人いますよね~。

困ります。

あっ、彼だけ岡山残して帰ってきたらいいんじゃないですか(笑)

コメントへの返答
2010年4月8日 12:59
彼も転勤を希望してる
みたいです(^^)

その方が良いのかも

プロフィール

「年明け一発目の呼び出し(笑)」
何シテル?   01/04 12:57
先日、ハリアーに乗り換え、久しぶりのTOYOTA車ユーザーの 仲間入りをしました~(^^) 外車もカスタムカーも4WDもミニバンも 車なら何でも好きです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そういえば… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 12:12:27
元気ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 23:06:12
シビック タイプRとツーショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/26 10:13:15

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
MAZDA車ユーザーからHONDA車ユーザーに替わりました。 現在のセカンドカーはホンダ ...
カワサキ 250TR 250TR (カワサキ 250TR)
現在の通勤車両です(^^)
ホンダ モンキー Z50J MONKEY (ホンダ モンキー Z50J)
以前の通勤車両です(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation