• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

移動日決定(^^)

ようやく出張先の岡山県より
移動の日が決定しました(^^)

予定では13日(^^)

岡山駅より新幹線で小倉まで移動

小倉駅から延岡までは
特急で移動します(^^)

2月初旬より約2ヶ月

2年おきの出張ということで

毎回の事ながら
家族と離れて生活することは淋しい限りです(>_<)

いよいよ来週、そのストレスから
開放されると思うと、やはり
嬉しいもんですね~(^^)

来週中は3、4月の休出分の
代休でしっかり休んで
再来週より地元での仕事に
復帰という感じです(^^)
あ~13日が待ち遠しいな~(^^)

今からワクワクでしょうがありません(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 00:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

◯◯の季節
ムゥムさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:44:21
ってことは・・・・・


頑張れば、18日に参加できる?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 07:18:24
帰ったら嫁と
相談してみます(^^)

場所が九州内なら
何とか行けそうなんですが…
2010/04/09 10:16:29
お疲れ様でした。

久々の奥様とお子様との再会ですね。

オフも出来ることを楽しみにしております。

よろしくです。
コメントへの返答
2010/04/09 13:27:21
こちらこそよろしくです(^^)

何も変わってないとは思いますが
2ヶ月ぶりに帰れるのは嬉しいっすね(^^)
2010/04/09 13:48:05
>ストレスから開放

!?

スト・レスから開放・・・!?


ライブさんより高得点♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントへの返答
2010/04/09 18:48:46
お~ 山田く~ん

ライブさんの座布団を2枚取って、

トモトモさんに上げて下さい(^^)

それは気づかなかったな~(^^)
2010/04/09 13:59:05
お疲れ様でした(^O^)
久しぶりのマイホーム楽しみですね

ゆっくり 体休めて下さい(^O^)
コメントへの返答
2010/04/09 18:50:55
あざっす(^^)

魚ばっかり
こちらで食べてましたので
帰ったらまず、地鶏が
食べたいですな~(^^)
2010/04/10 00:34:11
こんばんは♪
お疲れ様です♪

長い出張でしたね~

やはり故郷が一番でしょうかねヽ(´ー`)ノ

帰りの特急ではビールで乾杯ですねうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 05:30:25
毎日乾杯してましたが、
やはり地元の行きつけ焼鳥屋で
呑むのが格別ですね(^^)
もう少しでうれしいっすね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年明け一発目の呼び出し(笑)」
何シテル?   01/04 12:57
ストリームで初めてのHONDA車ユーザーの 仲間入りをしました~(^^) 外車もカスタムカーも4WDもミニバンも 車なら何でも好きです(^^)  ※あま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

そういえば… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 12:12:27
元気ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 23:06:12
シビック タイプRとツーショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/26 10:13:15

お友達

みんカラでみなさんのカスタムを参考に
させてもらってます。
いいアドバイスをよろしくお願いします(^^)
39 人のお友達がいます
トモトモ21トモトモ21 * ソル@Z15A+S14+z37Aソル@Z15A+S14+z37A
ミルフィミルフィ TA2@ESCAPETA2@ESCAPE
H.A.L.H.A.L. 東西なんぺい東西なんぺい

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
MAZDA車ユーザーからHONDA車ユーザーに替わりました。 現在のセカンドカーはホンダ ...
ホンダ モンキー Z50J MONKEY (ホンダ モンキー Z50J)
以前の通勤車両です(^^)
カワサキ 250TR 250TR (カワサキ 250TR)
現在の通勤車両です(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.