• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジーゼルのブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

ミノウラ

ミノウラ車載の為のキットをエクストレイルに積み込みましてロードレーサーの準備を始めていますよ。😨すっかり一年近くに。秋を待っていた感もありますけどね。車体は既に準備していたのですけど。エクストレイルの走行距離もあと2000キロで史上最長距離194000キロを超えます❗車検🚗🔍を通しますので200000キロには到達しますかね。
Posted at 2017/08/22 16:48:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードレーサー | 日記
2017年08月21日 イイね!

OGK

OGK今日も暑いですよ❗でも日照りは無くて雨🌂の予報です。😨ワタシのヘルメットは酷使によって御覧の状態。中のマットもくたびれてるんです。なんとOGKではヘルメットのリペアサービスがあるんですよ。知りませんでした❗ワタシの場合はリペアは利用しませんけど。OGKのサポートに好感度アップですよ❗
Posted at 2017/08/21 14:15:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | アパレル | 日記
2017年08月20日 イイね!

クリアランス

クリアランス今日も☀😵💦日差しは厳しいですよ。ワタシは座高が高いのでヘルメットを装着したら首が回らなくなるんじゃ?😞💦心配してましたが二センチ弱高さに余裕がありました。ヘルメットのパットが絶版で仕方なく洗濯🌀🎽💦したものの、効果は?😱古いはず?なのでシート合わせで使ったら買い換えますかね。
Posted at 2017/08/20 11:26:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | アパレル | 日記
2017年08月19日 イイね!

ツール

ツール今日も残暑が厳しいですよ❗熱中症に御用心。普段使いのドライブシューズは薄い革の中華製の履き心地が良いショートタイプなんですが耐久性はもう少しでしたよ。今回はややロングタイプを選んで見ました。CVTのペダルワークですのでショートでもよかったのかな?💫経験値がないのでチャレンジですね。OMP製の物ですが良いのかな?💫履き心地はソールがきっちりゴム厚があるんですがポジショニングが決まるせいでしょうか正確に踏み込めるっていうのかな?💫薄い革のショートタイプに比べても踏み加減と言った感覚がダイレクトに伝わって来るようで相当な違いを感じるんですよ。生産はイタリア国なのでサイズ表記は大きいですが実寸は2サイズ程、小さいです。でも、何だか?💫その気にさせてくれますよ❗
Posted at 2017/08/19 17:02:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | アパレル | 日記
2017年08月18日 イイね!

ホンダハイブリッドスポーツ

ホンダハイブリッドスポーツ夕方、少し待ち時間ができてしまいましたので以前から気になってたホンダハイブリッドスポーツCR-Zαに試乗して来ました❗CVTだったのがちょっと残念ですが良い意味で個性的なクルマでしたよ。ワタシは好感をもちましたね。足回りやブレーキも秀逸でしたしハイブリッドを➕なくてもV-TEC1500のまま出せば?でもハイブリッドを敢えて組み合わせてまで拘るのがホンダらしいのでしょうね。タイヤサイズが195/55と偶然にIQのタイヤサイズとして想定しているサイズだったので興味深くありました。再びIQを帰路につけた際には転がりの軽さに自画自賛です❕押し出すトルク感は希薄ですがライトウエイト感はIQだっていけてますよ。よりダイレクトな感覚を得たいので次はピッチングストッパ―でしょうか。😨
Posted at 2017/08/18 18:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ミノウラ http://cvw.jp/b/458608/40287783/
何シテル?   08/22 16:48
クリーンデイーゼル9年目18マンキロ突破中。17年春からiQを追加。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 さんちゃん?さんちゃん? *
やすだかやすだか 福くん_22福くん_22
eigoeigo gan2gan2

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
昨年からずっと、気になってました。お台場で試乗して9月20日契約。
トヨタ iQ トヨタ iQ
乗って感動と走って歓びが同居してる稀なクルマ。手放すつもりがワタシのスポーツカーになりま ...
その他 スペシャライズド サガンレプリカ (その他 スペシャライズド)
30年振りにロードバイクにカムバック。何もかもがビギナーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.