• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

朝箱~食って食って・・(*^^)・^* )♪

今朝、嵐の音で目覚め・・・(汗)

準備を整え・・・出発・・

何とか、雨はあがり近所の港北PAへ・・

7:00調度に到着!
しかし、すでに皆さん集合・・・自分がビリorz

大観山へ朝箱に寄りしばしウダウダ~♪

まずは、きょうの目的地・・変更で、湯河原。。

MINIの中古屋???(笑)

回転寿司。。

皆さん、しっかり食べましたか~?(^^;

食後は、海沿い・・湘南の混雑を抜け・・

湘南国際村のお店で・・デザート。。。

その後、例によってEXでウダウダ・・
10台位でお邪魔しましたが、お客さんに成ったのは
一人だけ・・・EXさんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さらに、食欲を満たしに・・・・
ピザ&パスタへ~~~

さすがに、画像を撮りませんでした。(笑)


本日も、楽しく・・お腹も充実の一日でした~♪

ブログ一覧 | BMW ミニ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:20:45
お疲れです あいかわらず ウマウマですね。

私は昼 ぬき ちょっと 薄着にむけて ダイエット

午後までEXでウダウダ してました。チョイさびしいかな~。

の一日でした。
コメントへの返答
2010/03/22 19:12:35
EX到着遅くなり・・

お会い出来ず残念です。。

近々、復活ですね~♪

次回からは、参加デ!!(^^;/
2010/03/21 23:14:41
今日はお疲れ様でした。

港北PAへは1番乗りで6:00到着、雷が鳴ってて一番ひどい状態でした。
明日も休みなので、朝から夜までフル参加できて楽しかったです。

明日は砂まみれのクルマを洗わないと・・・

また来週FSWで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 19:16:10
お疲れ様でした~♪

6:00から、港北に・・(^^;

今日は、普通に仕事して・・
今帰宅した所ですゥ~(汗)

洗車予定も、立ってませ~ん。(笑)

来週も~~(*´ω` )ノ よろしくお願いします。
2010/03/22 00:05:01
お疲れ様でした~

天気回復して良かったですね!!


しかし駐車場はスゴイ台数

どれを買おうか迷っちゃいます~(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 19:19:35
お疲れ様でした♪

自称、天気男が多く居ましたので・・・
自分も、その一人・・のツモリ!!(笑)


今度、値札持参で・・
査定オフでも・・・ドウですゥ~(爆)
2010/03/22 01:09:24
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

今回もかなりメタボオフでしたね(笑)

メタボオフ最高~!!

ピザ&パスタ美味かったですよ~♪

バーガーオフも宜しくです(^^

また遊びましょうね~♪♪

コメントへの返答
2010/03/22 19:24:25
お疲れさまデ~ス(^^/

自分は、少しダイエットを考えねば・・(汗)

バーガーオフは、4/4朝箱後で・・・
如何ですか・・・まだ、未定ですが。。

最近、金肉まんさんがご近所の
お仲間に感じてますゥ~。(爆)

FSWも、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2010/03/22 01:54:37
お疲れ様です!

朝起きたのですが、春の嵐の為

朝箱断念しましたが・・・判断ミスでした(汗)

お見送り出来ず残念です(><)

でも、ブログの写真見てビックリ!!!

偶然にも今日の夕飯、同じ回転寿司店です(笑)

お彼岸の為、夕方から嫁さんの実家(真鶴)

へ行ってましてファミリーで食事へ。

写真見て嫁さんと笑っちゃいました(^^)

こんな偶然ってあるんですね(笑)

来週はFSWでお世話になります♪

コメントへの返答
2010/03/22 19:53:49
こんばんは~♪

こちらでも、家を出るときまで
すごい雨・風で・・カッパ着て
家を出ました・・(^^;

参加してたら・・昼夜ダブルヘッダー
で・・・ネタになったのに~。。(笑)

来週、FSW(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

2010/03/22 07:44:22
今回も、内容の濃いオフ会だったようですね。
湘南国際村には、時々朝市で買い物をするぐらいで
このようなお店がある事を知りませんでした。
参加できなくて残念です。
コメントへの返答
2010/03/22 19:56:24
こんばんは~(^^/

食べてばかりオフです~。。。

次回、お待ちしてま~す。♪
2010/03/22 09:01:30
おつかれさまでしたー

中身が濃いオフで最高に楽しかったです。

西伊豆スカイラインにツーリングに行きたいですねー

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2010/03/22 20:03:39
お疲れ様デ~ス(^^

ダイエット考えないと~(。。)m

今度は、西伊豆スカですか・・(^^;

28FSW・・4/4朝箱&バーガー・・
4/11火曜サスペンスつり橋リベンジ?・・

しらすも有るし・・・(滝汗)
平日にも、予定を振らねば・・(爆)
2010/03/22 10:22:22
お疲れ様でした。

椿ラインの路面には障害物が散乱していましたが、スポイラーは大丈夫でしたか?

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 20:06:25
お疲れ様でした~!

予想してましたが・・枝・・
たくさん落ちてましたね~(汗)

枝の被害は無かったんですが・・
飛び石は、何箇所か・・(涙)

また、遊んでくださ~イ。♪
2010/03/22 10:43:41
おつかれで~す。

今日はちょい疲れの残ったおじさんです。^^

またまた美味しい物を色々堪能させていただきました。(旨旨)

来週もよろしくです。。
コメントへの返答
2010/03/22 20:09:11
お疲れ~した!

休日出勤でもあり・・凹みました~。。

今日は、早寝して・・・日曜に備えま~す。

洗車の予定は・・・無しかも・・(笑)
2010/03/22 11:52:52
おつかれさまでした

遅刻、遅れ走行での参加でちょっと迷惑をかけてしまいました

皆さんの顔、MINIを見てウダウダと雑談し楽しませていただきました

国際村でOUTしましたが、EX~パスタにも遅れて参加すれば良かったです

28日は参加させてもらいます

また遊んでください
コメントへの返答
2010/03/22 20:14:21
お疲れ様でした~。。

ゆるゆるで参加出来る所が・・・
朝箱の良いところですから~(^^/

パスタも、booさん近所でしたね~
連絡すれば良かったな~。。。

また、FSWで昨年に続き・・
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2010/03/22 12:23:41
お疲れさまでした♪

晴れて良かったです^^
楽しい1日が過ごせました。
ありがとうございました<(_ _)>

ピザ&パス美味かったっす!
リゾットリベンジお願いしまっす♪

28日はお休みします・・・
また遊んでくださいね~^^/
コメントへの返答
2010/03/22 20:18:30
いちごに続き・・・
幹事、お疲れさまでした~。<(_ _)>

さすが、天気男!ですね。(^^

リゾット・ペッパー特盛り・・了解です。

次は、バーガー?・・しらす?・・
西伊豆スカ?・・迷ってしまう。。(笑)
2010/03/22 19:37:41
お疲れさまでしたん♪

うまうまオフ最高ですにゃ(^^)v

椿では攻めすぎて!?(笑
失礼いたしました(^^ゞ
パパさんのおしり突っつきたかったの(^_-)-☆

また来週お願いしま~す(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 20:23:57
お疲れ様でした~♪

今日から、ダイエット~(笑)

実は、椿のくだりをATで走ったの・・・
始めてかも~(^^;
路面コンディションも怖かったです。(滝汗)

FSWまでに、洗車出来るかな~(^^;
2010/03/22 21:17:47
吊橋は~?
ロールケーキは~?
かなり予定変更したのね (~_~;)

椿下ったの? 
うちの前を通ったかな~ (笑

伊豆ツー、リベンジしようよ~!

来週はヨロピク~ (^_^)/
集合時間とかどうしましょ?
なんとか30台集まらないかな~ (汗

コメントへの返答
2010/03/22 21:49:39
つり橋は、4/11に・・キープ(笑)
ロールケーキは、おみやに仕入れのみ・・

椿ききき・・・(汗)
ナゼか、先頭を・・
実は、くだり初めてでして・・(滝汗)
うしろで、タイヤの悲鳴をあげて・・
あおられました~。(^^;

4/11ですよね・・?
伊豆ツー・・すでに予定してますが・・(爆)

来週、(*´ω` )ノ よろしくお願いします。
2010/03/22 21:26:32
こんばんはぴかぴか(新しい)

お疲れ様でしたるんるん
一日中食べてましたね~
暫らく粗食にしとかないとメタボが心配ですわーい(嬉しい顔)

ピザ&パス美味かったっす!
リゾットリベンジお願いしまっす♪②

バーガーも・・・次の次くらいには・・・

またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 21:53:46
おつかれ~♪

暫らく粗食、賛成デ~ス。(^^;

リゾット濃厚ですよ~。。

バーガー何時行きますゥ~
平日・・水曜・・に・・
行ってみましょうか・・あの方と・・。。
2010/03/22 22:46:02
昨日はお世話になりました。

ターンパイクで大観山へ、湯河原までの椿ラインはオフロードでしたね。

夕食には参加できず残念です。

来週もよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/22 22:56:47
おつかれさま~デス!

椿は、枝だらけで・・・
バンパーに当てない様にするだけでも
大変でした~。(^^;

いつの間にか、居ないな~と・・・

来週も(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
2010/03/23 02:32:30
お疲れ様でした~~

今回もウマウマに走りに
メッチャ楽しかったです♪

あのピザ屋さんのリゾットが気になります~!

また 遊んでください♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:27:49
お疲れ様~シタ!

リゾットは、いずれヤリマスか~(笑)

バーガーも・・しらすも・・・

企画しまくっちゃいますか~(汗)

日曜も、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
中井PAですね・・(^^/
2010/03/23 17:02:33
先日は、どうもでしたぁ。
お疲れ様でした。

あのピザ屋さんのリゾットが気になります~!②
すげぇうまかったです!

またよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/23 20:33:57
お疲れ様でした~。。。

ホールチーズで仕上げるヤツですね。

リクエストが・・・④位か~(^^;
了解で~す。。

しらすも有りますし・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
企画しますゥ・・(爆)
2010/03/23 23:55:12
おつかれさまでした~♪

途中で離脱してしまいましたが(泣)

今度はピザ屋さんまでご一緒したいです~☆

バーガーも行きたいです!!!

タベモノバッカリダナ・・・(笑)

また遊んでください!!!
コメントへの返答
2010/03/24 20:39:54
お疲れ様でした~♪

うまい物とMINIの組み合わせ・・

最高ですね~。。

そろそろバーガーへ行きたいナー(^^

近日、告知考えてま~す。。。 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ザ・ビートルに・・・(*´ω`*)」
何シテル?   04/08 22:14
車好きのオヤジです。 R56ミニクーパーSとコペンセカンドアニバーサリーから 2013 ザ・ビートル・カブリオレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 08:56:34
K&N 純正交換エアフィルター / クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 09:09:34
オートドアミラー取付!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 09:01:38

お友達

オフ会大好き、パソコン苦手。
141 人のお友達がいます
ウサギレーシングウサギレーシング * トミサントミサン
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 boo32sboo32s
Dr.Dr. ねこ島ねこ島

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
のんびり行きましょ
ミニ MINI ミニ MINI
ドレスアップに励んでいます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
かなりいい感じに、成って来たカナ?
その他 その他 その他 その他
人力動力

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.