• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

凱ママのミニビデオ便り

久々にミニの仲間に会えました!

千葉の海鮮レストランで、たんまり頂きましたが、写真はのちほど・・・

鋸山?の駐車場から散会の図。



暑い中、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | BMW ミニ | 日記
Posted at 2011/08/07 15:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:14:40
お疲れ様でした!

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 16:41:15
ばんやの天ぷら、凄すぎでしたΣq|゚Д゚|p ワオォ

また、よろしくお願いします。
2011/08/07 17:48:16
お疲れさまでしたー!

楽しかったです♪

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 18:04:19
凱パパは、まだEXで遊んでいます(゚m゚*)プッ

面白い一日でした。

また、よろしくお願いします。
2011/08/07 19:09:43
はじめましてでした♪
お疲れ様でした~!

アソコで停まってたのは動画を撮ってたんですね!

またヨロシクお願いします(^▽’)/
コメントへの返答
2011/08/07 21:20:05
あー!
後ろにいらしたんですね!

ごめんなさい、写ってなくて・・・

こちらこそよろしくお願いします。
2011/08/07 22:36:16
お疲れ様でした♪

いつの間にか例の氷屋に行ってたのには
ビックリでした(゜ロ゜;
コメントへの返答
2011/08/07 22:45:58
はじめましてでした。

例の氷屋のオススメは、あずき系です♪

カキ氷のあとにソフトクリームという方もチラホラいて、次回試したいです。
2011/08/07 23:45:39
ママさんご苦労様です。暑かったですね~!
コメントへの返答
2011/08/08 21:39:45
ありがとうございます!

まだまだこの暑さ続くんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
2011/08/07 23:53:24
ありがとうございます♪

皆さん良い音を奏でてる♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:43:00
マフラーオフやりたいんです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

参加して頂けますよね?
2011/08/08 10:06:53
お疲れ様でしたー

動画ありがとうございます(笑)
携帯からなので見れませぬ…帰ったらパソで見させてもらいまーす(笑)

そして久しぶりに会えてよかったです

またよろしくお願いしまーす(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:47:33
お久しぶりでしたヾ(o・_●・)ノ

楽しい仲間に会えて、嬉しかったです!

もっと長い動画撮りたいです。

またよろしくお願いします。

2011/08/09 01:45:57
お疲れ様でした。

あの暑い中、上まで行くの?とヒヤヒヤしてました。
あの階段だけでヘロヘロでしたからから(^-^;

また会いましたら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/09 22:07:34
楽しくお食事させて頂き、ありがとうございました。

私も、えヽ(゚Д゚;)ノ!!ほんとに上まで?
とドキドキしてましたヘ(゚∀゚ヘ)

こちらこそよろしくお願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ザ・ビートルに・・・(*´ω`*)」
何シテル?   04/08 22:14
車好きのオヤジです。 R56ミニクーパーSとコペンセカンドアニバーサリーから 2013 ザ・ビートル・カブリオレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 08:56:34
K&N 純正交換エアフィルター / クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 09:09:34
オートドアミラー取付!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 09:01:38

お友達

オフ会大好き、パソコン苦手。
140 人のお友達がいます
F.KashiwagiF.Kashiwagi * atOGIatOGI *
kunizokunizo HakuNaHakuNa
白銀CAMDEN白銀CAMDEN Dr.Dr.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
のんびり行きましょ
ミニ MINI ミニ MINI
ドレスアップに励んでいます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
かなりいい感じに、成って来たカナ?
その他 その他 その他 その他
人力動力
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.