• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第一回、Y・B・F 千葉海鮮オフ♪

YOKOHAMA・B・F初オフ・・!

参加してきました。。。


第二集合場所の君津PAから



大分予定より早く着きましたが・・・・mini&miniさんが一番乗り!



大黒組みも到着♪・・・約1名、寝坊&迷走(ノω`)ププ

そして・・目的地♪



MINI整列!!



と・・言いたいところ、ハプニング(汗...

ココを、キャンセルして・・・移動・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

そして②、・・トレイン♪



注※前のトムさん号には接近NGです。(じゃりが飛んで来ます。)

たどり着いたのは、「ばんや」



待ってる間、伊勢海老と遊ぶメンバー。( ´艸`)ムププ


やっと、お食事!!



アジフライ(一人前)



いか掻き揚げ(一人前)



朝取り寿司850円

もちろん、一人では食べられません。 ウン(-ω-`;。)

お腹も、十分過ぎるくらい満たされ・・・

外に出たら~









みんな、かき氷!!

自分は、食べ過ぎで遠慮しました~が・・


食後、場所を変え・・鋸山。。。



廻りの景色から感じる以上に・・・あっつ~イ!

ここで、自分たちは一時離脱。(σ´Д`)σ

横浜までもどって、ここでかき氷♪



昭和レトロな、このお店゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



メニューもいい感じ。





豪華仕様のクリームあずき・・。



店内・・・昭和のニオイで~す(⊃∀`* )♪


それから、EXを覗きに・・・・



またまた、屋根ムシリをしてるメンバー。。

オーナーの許可を得てるかわ・・不明!( ; ロ)゚ ゚



今日の暑さで、変色したマイMINI(〃^∇^)o彡☆

皆様、お疲れ様でした~(^^/

今日も、遊んじゃいました。。。。。
ブログ一覧 | BMW ミニ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:26:38
お疲れ様でした~!
鋸山の後も楽しそうですね♪
昭和レトロなカキ氷屋さんも良いですね(^▽’)/

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:56:56
お疲れ様でした~♪
意外と早く、帰路に向かいましたので・・
千葉みやげを買い込み
やっぱり、かき氷が食べたくなったり
気ままに、やってま~す。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あまり絡めませんでしたが・・・
また、(*´ω` )ノ よろしくお願いしますゥ。
2011/08/07 22:42:13
お疲れ様でした!

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:33
幹事さん、お疲れ様でした~。(^^

いきなり、店変更にはマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
でしたが、そこがジャイ○ンさんらしい。(汗..

また、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

来週は、沖縄ムーンビーチからお送りしま~す。
2011/08/07 22:54:33
お疲れ様でした。 EXでも楽しくいい情報も頂き こころしておきます。

次回BBQと その次の企画など 宜しくお願いします。、、、うふっ
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:02
またまた、楽しませて頂きました。♪
六郷土手でも活躍されていたとは・・(^^;

宮が瀬あたり考えますかァ・・ ウン(-ω-`;。)

来週は、沖縄ムーンビーチからお送りしま~す。②
2011/08/07 23:23:05
本日はお疲れさまでしたー♪

屋根むしりの図…みんな楽しそう(笑)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:56
熱い一日お疲れ様でした~♪

帰りの足あって良かったですネ..(´ε`●)

また、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
2011/08/07 23:39:44
カロリー高そう ( ̄(エ) ̄)v

最近流行のデブログですね~♪

あれ?ラブログだっけ?
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:43
ラブログ・・・・?????知らない(汗....

新鮮な、魚介は揚げ物でも( ̄m ̄〃)ウマ!

来週は、あぐー豚で攻めますのでご期待を・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2011/08/07 23:51:00
長~い&楽しい一日ありがとうございました♪

またご一緒させてください!♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:48:07
大変・・お疲れ様でした~~最後まで(^^;

最近、体力低下を感じてま~す。・(-ω-`;。)

2011/08/08 10:02:39
お疲れ様でしたー

寝坊&迷走のTです(笑)
相当暑かったですねー

黙ってても汗が出て来ました(笑)

またよろしくお願いしまーす

コメントへの返答
2011/08/08 21:23:19
お疲れ様でした~!

暑さが、原因だった・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

涼しくなったら、・・・ビシッと・・に・・

期待してま~す。d(>∇<;)ゆるちて♪

また、ヤラカシテ下さいネ。♪
2011/08/08 20:55:43
こんばんは~

こちらも暑かったんですね~
削るタイプのかき氷大好きなんですようれしい顔

なかなかお会いできず借りっぱなしの物
20日ですかね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 21:30:36
こんばんは~!

基本、氷屋さんみたいで・・・
こめかみに、あまりキ~ンって来ないんです♪

ブツは、BBQの時でいいですよ~。。
来週は、沖縄ムーンビーチからお送りしま~す。ので~|ω・`)プッ♪
2011/08/09 01:57:06
お疲れ様でした。

お昼?は美味しいお裾分けありがとうございました。
一品物頼もうかと考えたけど、あの量を見たら注文しなくてよかったですね(^-^

コメントへの返答
2011/08/09 20:44:49
お疲れ様でした~!

並んでる間にチェックしてたんですが・・・
予想より、多かったデスね。( ゚ェ゚)・;'.、゙フッ

四人分に出来てよかった~∵ゞ(≧ε≦o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ザ・ビートルに・・・(*´ω`*)」
何シテル?   04/08 22:14
車好きのオヤジです。 R56ミニクーパーSとコペンセカンドアニバーサリーから 2013 ザ・ビートル・カブリオレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 08:56:34
K&N 純正交換エアフィルター / クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 09:09:34
オートドアミラー取付!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 09:01:38

お友達

オフ会大好き、パソコン苦手。
141 人のお友達がいます
トミサントミサン * サトちゃんの兄サトちゃんの兄 *
boo32sboo32s * Dr.Dr. *
ねこ島ねこ島 atOGIatOGI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
のんびり行きましょ
ミニ MINI ミニ MINI
ドレスアップに励んでいます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
かなりいい感じに、成って来たカナ?
その他 その他 その他 その他
人力動力

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.