• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FINAL-style.comのブログ一覧

2011年12月22日 イイね!

今年1年

お久しぶりですf(^^;
最近、コメントなど出来なくてすみませんm(__)m

バタバタしていて気がつけば12月。

早すぎです(T_T)


今年は
2月 カスタムカーショー
3月 ドレパ 部門2位
5月 カスタムカーカーニバル 部門1位7月 ドレパサマー 総合3位
9月 Kブレイク 坊主
10月 トップステージ 坊主
11月 ドレパファイナル 総合1位 11月 ブラックパール SGセダン1位 12月 トップスタイル 部門1位
でした(^^)こんなに素晴らしい賞をもらえたのも投票して下さった皆様のおかげです♪
本当にありがとうございましたm(__)m
来年も頑張りますのでよろしくお願いします!!


それと年賀状を作ったので交換お願いします(^^)v
もしくはもらって下さい(・∀・)
Posted at 2011/12/22 01:16:59 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月31日 イイね!

怒濤の九州VIP

怒濤の九州VIP

こんばんは。


最近、バタバタしていてかなりばててるタクです(T-T)
雑誌が発売になり色んな方々から電話、メール、コメント本当にありがとうございますm(__)m

でも自分が表紙になってる実感はいまだにありませんf(^^;


雑誌、見てても人の車を見てる気分です(^^;笑



来月はKブレですね♪
かなり楽しみです\(^o^)/


しかも元祖なんで有名車両が並ぶ列に自分の車が並べれると言うこれまた夢のような話です(≧ω≦)


運を全て使い果たした気がしますφ(.. )笑


Kブレ行かれる方は交流、お願いしますm(__)m


エアブラシもまだまだですけどちょっと描けるようになりました♪♪
Posted at 2011/08/31 01:19:39 | コメント(21) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月25日 イイね!

VIP style

VIP style


明日、発売のVIP styleなんですが・・・




表紙に自分のシーマが・・・



夢のような気分です(^^)


もしかしたら夢かもしれません(>_<)


発売がかなり楽しみです!

仕様変更してすぐ表紙になるとはホントにビックリしてます(;o;)


と言うかちょっとホントなのかパニックになってます(・・;)


雑誌を手にいれるまではドキドキですf(^^;


今回、表紙になれたのも皆さんのお陰です(^O^)/

本当にありがとうございますm(__)m
これからもCLUB FINALタクをヨロシクお願いします!!

今回の仕様変更ではブレーンの岩見さんにはホント色々と無理を聞いてもらい迷惑をお掛けしました(T-T)
ありがとうございます。
Posted at 2011/08/25 12:47:56 | コメント(37) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月14日 イイね!

盆休み

盆休み


どうも(^O^)/


今日はのんびり過ごしてるタクです(^^)



盆休みまでかなりバタバタしてみんカラも放置してましたf(^^;



なので盆休みは少しゆっくりしようと思いアラームなども切って寝てたのですがいつもどうり目が覚めました(T-T)


皆さんは何してますかぁ??


自分は連休、部屋の掃除と車庫の掃除で終わりそうな予感(^^;


連休中はシーマに乗ろう(^O^)/
Posted at 2011/08/14 09:43:53 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月01日 イイね!

ドレパ

ドレパ

2ヶ月ぶりにイベントに行ってきました(^^)


リメ間に合いそうになかったんでどうしようかと思ってたんですがどうにか間に合いました(^o^)



行きはエスティマと2台で行き山田でマーチ3台と合流♪
広川でブラセルさんと金セルさんとも合流!!



みんなと走ると楽しいですな(^O^)/


日中は暑さにバテそうになりましたが色々と車をみたり交流してました^ー^)人(^ー^


おかげで凄い日焼けです(T-T)


結果は全体総合3位という素晴らしい賞をもらいました\(^O^)/



投票して下さった皆様、交流して下さった皆様ありがとうございますm(__)m



またヨロシクお願いします!!
Posted at 2011/08/01 18:22:52 | コメント(22) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

愛車 F50 シーマ CLUB FINALのタクと言います まだ②な車ですが今から頑張っていきますんでヨロシクお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな人は気軽にポチッとお友達になって下さいm(__)m
97 人のお友達がいます
ルフィ~ルフィ~ * てつくん♪てつくん♪
たっくン。たっくン。 MAE☆CIMAMAE☆CIMA
りょうちん☆4444りょうちん☆4444 まさ…1まさ…1

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
T-1 GPでデビュー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.