• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

カスタムカーショー

カスタムカーショー

お久しぶりです(^^)


今更ですがカスタムカーショーに出展してきました(^^)v


最近、忙しく書こう②と思いながら布団に入ってブログを書こうとしてるんですが布団に入ってみんカラ開く・・・気づけば朝(--;)


携帯、開いたまま枕の下にあったりしていつか携帯を破壊しそうです!!笑



さて
今回、カスタムカーショーで見て思ったコトは光り物(・∀・)ノ

LEDが流れれば人が立ち止まる(o^o^o)


また光り物の時代がやってきたような気がします♪


やりたい事は一杯あるけどなかなか出来ないと言う現実(-.-)


今年のシーマはメンテに力を入れます。
カスタムカーショーの帰りに何故かチョックランプが全部、点灯(*_*)メーターは動かなくなると言うハプニングが発生しました!

これが遠征中じゃなくてよかったけど何かあったら困るのでちゃんとメンテだけはしようと思います(^^;



最後にヤフードームで交流してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

またイベントやMTなどで一緒になった際には交流、お願いします。


今回の画像は皆、にやけながらキャンギャルを撮ってる姿を撮ってみました!笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 01:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 02:08:58
お疲れ様です(・∀・)

このAV女優の写真撮りたかったです(泣)
コメントへの返答
2011/02/25 02:17:23


お疲れ様です(^^)


最後、一般の人が出たあとに来てくれたんでめっちゃ接近して撮れましたよ(o^o^o)
2011/02/25 02:32:11
先日はお疲れ様でした!
初交流ながら
いろいろ話できて楽しかったです(^O^)

また機会あったら
宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:51


お疲れ様でした(^^)


楽しい時間が過ごせました♪


またの交流を楽しみにしてます(o^o^o)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2011/02/25 02:55:49
お尻ぷリぷリやないですかッ目がハートハート


交流出来ず残念で∪たッもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

けどCIMAめちャくちャ渋かッたですッ目がハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/02/26 00:00:05

めちゃプリップリでした目がハート



交流、出来なくて残念です涙
イベントなどで交流、お願いしますウィンク


ありがとうございますうれしい顔
2011/02/25 04:59:07
なかなかお会い出来ませんね・・・


車はしっかり見させて頂きました。

お会いしたいです(^^)
コメントへの返答
2011/02/26 00:02:27


結構、近い所に住んでるんですけど会えませんねf(^^;


ありがとうございます。

早く会って話をするのを楽しみにしてますm(__)m
2011/02/25 06:38:37
交流できず泣き顔

車はしっかり見させていただきました目るんるん
コメントへの返答
2011/02/26 00:04:15


次こそはイベントで交流しましょううれしい顔

防犯ブザーを持って交流しに行きますウッシッシ


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 06:40:04
あの二人のにやけ顔が…(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:05:34
あれはさすがに載せる勇気がありませんでした冷や汗

2011/02/25 06:49:22
お疲れ様でした(≧ω≦)チェック灯とメーターですか(οдО;)そういうトラブルもあるんですね(><)
交流できなかったのが残念でしたがお車はじっくり見させて頂きました(^3^)/次回機会があれば交流よろしくお願いします(o>ω<o)
コメントへの返答
2011/02/26 00:19:41


お疲れ様でした(^^)

メーターのやつですよ。
ビックリしましたw(°O°)w

是非ヨロシクお願いしますm(__)m
2011/02/25 08:03:16
2日間、お疲れ様でした☆

バッチリ盗撮させてもらぃましたょ…
シーマ君を(≧ω≦)b
てかおぃら、基山でも見たょ目!w

ケータイ破壊せンごーつ。ぷ
コメントへの返答
2011/02/26 00:20:11
お疲れ様!
2011/02/25 10:19:41
いつかは赤いシーマ二台で…(^ω^)笑笑
コメントへの返答
2011/02/26 00:20:52


期待して待っとるでぇ(^^)
2011/02/25 11:57:29
お会いできなくて残念でした(´Д`)


シーマ格好よかったです
(´艸`o)゚.+:


お疲れさまでした☆★
コメントへの返答
2011/02/26 00:23:01


ホント残念ですがまん顔
次こそ何か機会があればヨロシクお願いしますうれしい顔


ありがとうございますウィンク

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 13:30:25
おケツが…………


とってもキュートですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
メンテするの大変そうですね冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 00:28:47


たまらんわぁ目がハート


何気に金かかるねぇがまん顔
2011/02/25 14:20:48
車見させていただきましたぴかぴか(新しい)

オーラがあってかっこよかったでするんるん
コメントへの返答
2011/02/26 00:30:05


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

次は交流、お願いしますうれしい顔
2011/02/25 14:44:26
エロい…目がハートグッド(上向き矢印)
カーショーゎ行けませんでしたが友達にファイナルさんの写メ送ってもらいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
イベでの交流お願いしますぴかぴか(新しい)一時封印になりそうですがげっそりげっそり
コメントへの返答
2011/02/26 00:32:58


AV女優だけあってかなりエロかったですわ目がハート

仕様変更ですかウッシッシ
気になりますがイベントなどで一緒になるのを楽しみにしてますウィンク

こちらこそ交流、お願いしますわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 15:21:43
僕も見に行きたかったです(>_<)
コメントへの返答
2011/02/26 00:38:53


えっ
それだけ?(`へ´)笑
2011/02/25 23:59:53
今日の夜に10号線を走ってる、姿見ましたよ笑


後ろ姿ヤバかったです(^O^)
コメントへの返答
2011/02/26 00:41:48


シーマが走ってる時に遭遇するとは奇跡やねウッシッシ

2011/02/26 03:10:28
かなりエロい後ろ姿ですね( ̄∀ ̄*)ニヤリ

出展されてたの見に行きたかったです(ρ_;)
コメントへの返答
2011/02/26 07:35:28


前もかなりエロかったですよw(°O°)w



今年はイベントなどでヨロシクお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車 F50 シーマ CLUB FINALのタクと言います まだ②な車ですが今から頑張っていきますんでヨロシクお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな人は気軽にポチッとお友達になって下さいm(__)m
97 人のお友達がいます
てつくん♪てつくん♪ ルフィ~ルフィ~
たっくン。たっくン。 MAE☆CIMAMAE☆CIMA
りょうちん☆4444りょうちん☆4444 まさ…1まさ…1

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
T-1 GPでデビュー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.