• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshiのブログ一覧

2013年05月05日 イイね!

☆☆☆ご報告☆☆☆

こんばんは~(^_^)/

お久しぶりでございます(^_-)-☆



仕事でバタバタ・・・・・・・・・・・・・


爺さん業務?でバタバタ・・・・・・・・・・・・・・・


プライベートでバタバタ・・・・・・・・・・・・・・



充実した日々を過ごしていました(^^♪



久々のブログで申し訳ありません(^^ゞ




今日はみなさまにご報告があります(^_^)/


実は本日・・・・・・・・・・・・


平成25年5月5日(日曜日) こどもの日

時間は11時11分





独身を卒業しました(*^^)v




先日、サプライズケーキを~~

山口県人会のメンバーのお店にて作ってもらって・・・・・・・・・・・

プレゼントしたら・・・・・・・・・・・・・・

オッケーしてもらいました\(^o^)/




ここのケーキはマジで美味いですよ(^_-)-☆

もしご用命の方が居られましたら~

オイラに言って頂ければ紹介しますよ(^^♪




独身じゃなくなってしまったので・・・・・・・・・・・・・・・

今までの様に自由行動が出来なくなってしまいます(+o+)

そこのトコはご了承願いますm(__)m



2013年02月07日 イイね!

またまた・・・・(・_・、)

やってきてしまいました(+。+)アチャー。

恐怖の日が・・・・・























47歳になっちゃいました(゚◇゚)ガーン



年だけ聞いちゃったら
ホンマにオッサンになっちゃいましたね(^^;)


楽しい一年にしたいですね(*^▽^*)



土曜か日曜日、天気が良ければブラックバードのブレーキをちゃんとしたいな(^_^)ノ

今は暫定仕様で可哀想なんですよね(´・ω・`)
2013年02月02日 イイね!

天気がいいので(*⌒▽⌒*)

天気がいいので(*⌒▽⌒*)こんにちは(^_^)/

今日は仕事だったのですが~

昨日、頑張ったので今日は昼前には楽勝で仕事が終わりました(^_^)/


なので今日は久々のRいじりをしています(*^_^*)

今日は34祭りになりそう(^_-)
Posted at 2013/02/02 12:35:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月23日 イイね!

ドナドナ~(ToT)/~~~

こんばんは☆

仕事などでバタバタしてまして・・・・・・・・

ブログをアップ出来なくてスミマセン(T_T)


風邪も引かずに(引けずに?○カだからかも)元気です\(^o^)/



昨日ですが・・・・・・・・・・

CBA-R35・・・・・・・・・・・

GT‐Rが旅立って行きました(ToT)/~~~












純正に戻してお別れしたので・・・・・・・・・・・・・

ニスモチタンマフラーに22インチのアルミは残しています(*^^)v





マフラー交換・・・23Rさん、手伝ってくれてありがとう☆


大きいのがいなくなったので・・・・・・・・・

何か大きな風穴があいたような気がしますね(/_;)


次のオーナーさんに可愛がってもらえたらいいなぁ~って思っています(^_^)/


約2年半でしたが~色んな思い出をありがとう~(^^♪










2013年01月03日 イイね!

2013年~新年オフ会♪

2013年~新年オフ会♪2013年01月03日 (木曜日)

山口県人会の新年オフ会を開催しました\(^o^)/

雪が舞う中~参加頂きましてありがとうございました(*^^)v

きらら道の駅を昼ぐらいに出発して~

大きな駐車場がある複合施設へ移動して~

昼食をとった後に・・・・・・・・・

32~33~34~35~36と年代順に並べました\(^o^)/


















撮影会が終わった後には~~

いつも行ってる秋吉台に上がりました(^_^)/



大正洞の駐車場で再度並べて~~





ここで解散となりました\(^o^)/


本日のスカイライン~合計27台でした\(^o^)/

※事情でスカイラインに乗って来れなかった方が3台でした※

本当の合計は・・・・30台ですね(^_-)-☆



帰りは高速道路では事故があって渋滞していたので~
下道で帰ったんですが~
防府のバイパス終点手前で大渋滞にハマっちゃいました(T_T)

何とかクリアして順調だったんですが~
今度は岩国インター近辺の高速道路で事故があったみたいで~
高速は20キロの渋滞が発生していました(+o+)

そのあおりで・・・玖珂の辺りが2号線でも渋滞が発生してしまってました(^_^;)

裏道で何とか交わして無事に家に帰り着きました\(^o^)/


帰ったら・・・・・・

こんな状態になってました(+o+)



早く帰って大正解でしたね(*^^)v



本日参加のみなさま~

本日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした\(^o^)/

新しい年も始まりました☆

本年も宜しくお願い致します~(^_^)/

楽しい1年にしましょうね☆


ありがとうございました(^_-)-☆

プロフィール

「久々の何してるの投稿です(^-^;)今日はRに乗って長門バーベキューに行く予定だったのに・・・急遽、仕事になっちゃいました(-。-;)しかも神戸へ(^-^;)早く済ませて夜の部に行くかなぁ(^o^)でもまだ神戸まで250キロもあるよ(>_< )」
何シテル?   08/13 01:11
初めまして。 娘が生まれてからケンメリに乗ってました。 二十歳になるまでは何とか維持しました。 でも2010年に21年乗ったケンメリに別れを告...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 11:16:26
スカイラインGT-R最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 01:02:39
 

お友達

スカイライン好きな方、ステージア260RSが好きな方、とにかく車が大好きな方々、お互いに楽しいカーライフを過ごしましょう~☆
お友達も増やしたいと持っていますのでお気軽にお声をかけて下さいね~♪
宜しくお願いします~~(^^)v
251 人のお友達がいます
RD-TECNICARD-TECNICA * Hiro79Hiro79 *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * KOZ R32KOZ R32 *
なっちゃん!?なっちゃん!? * つっちーRつっちーR

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
22年5月29日にお別れしました(;O;) もうかれこれ20年近く乗っていました。 娘が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる