• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オイラを励ます?ナイトオフ会(^^♪

オイラを励ます?ナイトオフ会(^^♪











今日は落ち込んでいるオイラのために~

ひ~ろ君がナイトオフ会を開催してくれましたるんるん

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


最初はコンビニに近場の方が集まってくれて~

あっ、遠方からは岡山県人会のoochanさんが仕事の途中で仕事車で参戦して頂きました。

それからみんなでファミレスへ食事に向かいました。

当初の予定では宮島近くのガストだったのですが思っていた以上に仲間が集まってくれてウィンク
ガストは駐車場が狭いのでジョイフルに行きました。
もちろん、ラーメンショップに車を何台か停めさせて頂きましたよるんるん


晩飯を食い終わり~

みんなでジョイフルを出発~(^-^)v



廿日市インターから高速にのり~

宮島サービスエリアに向かいましたグッド(上向き矢印)


そうしたら~

わざわざ山口からきんこちゃんを筆頭に山口県人会のメンバーが八台も来てくれてましたグッド(上向き矢印)

また福山からはがんちゃん、kyoちゃんも来てくれましたグッド(上向き矢印)

県北からは340RSくんも駆けつけてくれて~


バイトが深夜に終わったのにありきっくさんも友達のRと二台で来てくれて~


楽に20台はオーバーしましたるんるん



今日のオフ会の趣旨は…

オイラが彼女と別れて~

落ち込んでいるかもって事で~


みんなで励ましに来てくれましたグッド(上向き矢印)



今日の皆さんの暖かい言葉は本当にありがたかったです(*^^*)


これからもまた楽しくワイワイとやっていきましょうね(^-^)v



沢山の仲間に囲まれて励まされて~今日は最高に癒されましたるんるん



本日、参加して頂きました皆さま~


本当に本当にありがとうございましたm(__)m

またすぐにこのオフ会を企画してくれたひーろさん、ありがとう(*^^*)



また頑張ります(^-^)v



本当にお疲れさまでした\(^o^)/

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 02:29:36
今日はお疲れさまでした!!

只今、無事に帰宅いたしましたぁ☆

今日は楽しかったですねぇ☆

Toshiさんがいての県人会ですからぁ☆

皆がついてますよぉ!!頑張れToshiさん!!


P.S 痩せていてビックリしましたぁ!!
コメントへの返答
2011/08/28 11:10:51
昨夜はお疲れ様でした~(^_^)/

いえいえ~

オイラはただ単に発足人ってだけですから(^_^;)

でも~

本当に来てくれるなんて思ってなかったから~
おっさん、超感激でした~(/_;)

これからはまた明るさを取り戻し~
いつものオイラに戻りますから(*^^)v

本当にありがとね~\(^o^)/
2011/08/28 02:38:46
本日はお疲れ様でした

RはRでもジュニアでしたが楽しい時間でした

やっぱり笑顔が1番ですよね
楽しい時間をみんなで共有できてよかったです(*^_^*)

人生死ぬまで勉強ですからこれからもお互い頑張りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 11:12:59
昨夜はお疲れでした~(^_^)/

いえいえ~
来れないって聞いていたから・・・

姿を見かけた時には・・・・
嬉しかったよ~(/_;)

本当だね~☆

笑う門には福来る~ですから笑顔が1番ですね(^_^)/

うん、お互いにこれからも精進していい男になりましょう(*^^)v

本当にありがとね~\(^o^)/
2011/08/28 02:47:39
お疲れさまでした(^^)

やっぱり行って良かったっす(*^^*)

また遊びましょうね(^_-)♪
コメントへの返答
2011/08/28 11:14:34
昨夜はお疲れでした~(^_^)/

山口県人会のメンバーを引き連れてきてくれて~

おっさんは感激でした(/_;)

会えて話も出来たのでおっさんも元気になりました☆

こちらこそまた遊びましょうね(^_^)/

昨夜はホンマにありがとね~\(^o^)/
2011/08/28 02:57:04
お疲れ様でした^^

やっぱりオフ会は楽しいですね!^^

またオフ会楽しみにしています^^
コメントへの返答
2011/08/28 11:16:02
昨夜はお疲れでした~(^_^)/

夜だったのにあれだけのR仲間が集まってくれて~
本当に楽しかったですね☆

うん、また遊びましょうね~

本当にありがとね~(^_-)-☆
2011/08/28 04:43:01
今日はお疲れ様でした~
・・・やっぱ今日はビール飲まんとってよかったです
次のナイトオフは、お泊りセットを持ってそのままToshiさんちにお邪魔ですね
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 11:18:09
昨夜はお疲れでした~(^_^)/

まさか~
がんちゃんが来てくれるとは思ってなかったから~
おっさんは嬉しかったよ(/_;)

そうじゃね~
次回は飲み会にして~
オイラのトコに泊まってもらっても全然かまわないので~
是非とも開催しましょう~(*^^)v

昨夜はホンマにありがとね~\(^o^)/
元気になりました(^_^)/
2011/08/28 09:06:34
オフお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

久々にみんなに会えてホント楽しかったです〜♪
やっぱ仲間ってのは良いもんですね〜☆彡
これからもバンバン盛り上げていきましょう!!
コメントへの返答
2011/08/28 11:19:40
昨夜はお疲れでした~(^_^)/

本当に楽しかったですね☆

ハマちゃんは師匠が来てたからテンションあげあげだったね~☆

本当に仲間っていいですね(^_^)/

これからもワイワイ楽しくやりましょう♪

昨夜はホンマにありがとね~(^_-)-☆
2011/08/28 09:23:58
お疲れ様でした~!

たくさん集まり、楽しいナイトでしたよ(^^
ファミレスでの じゃけんの~ さんのオープンカーの話
超ウケで腹が痛かったです(爆)

やっぱみんなで集まると元気をもらえますね(^_-)
またあそびましょう(^^!

コメントへの返答
2011/08/28 11:21:49
昨夜はお疲れでした~(^_^)/

東から西まで本当に沢山の仲間に囲まれて~
感激でした~(/_;)

じゃけんの~さんもオイラを元気付けようと笑いのネタを披露してもらって~
本当に笑いが絶えないオフ会でしたね☆

またみんなでワイワイ楽しくやりましょうね(^_^)/

昨夜はホンマにありがとね~(^_-)-☆
2011/08/28 09:27:57
お疲れ様でした♪

今度は、呑みオフでもしたいですね(笑)

後ろ向きになってもしかたないので、前向きにいきましょう!

まあ、後ろ向いてもオッサンしかいませんから(核爆
コメントへの返答
2011/08/28 11:25:22
昨夜はお疲れでした~(^_^)/

そうじゃね~
260Z君の店を貸切にしてやりましょう☆

お姉ちゃんのいる店でテンションをあげるなら~
流川にでも行きますか~(^_^)/

うん、前を向いて歩きます☆

彼女に別れた事を思いっきり後悔をさせてやろうと思ってます(*^^)v

えっ、後ろを向いたらおっさんしかいないんですか~(+o+)
後ろを向かないようにしなきゃ~(^_^;)

昨夜はホンマにありがとね~(^_-)-☆
2011/08/28 09:45:41
昨晩はお疲れでした!
想像以上に集まりましたね♪

Rで行けばヨカッタな(^^;

涼しくなったらツーリングにサーキットにオフ会と楽しい事がイッパイ♪

落ち込んでる暇なんて無いですよ~(^○^)
コメントへの返答
2011/08/28 11:27:37
昨夜はお疲れでした~(^_^)/

じゃろ~
あれだけRが集まったらマイRで来たくなるよね(^^♪

でも~
あれだけの仲間が集まってくれて本当に感激でした(/_;)

うん、また色んなトコに遊びに行きましょう☆

そうだね~
前を見て明るく歩いていきますね(*^^)v

昨夜はホンマにありがとね~(^_-)-☆
2011/08/28 11:24:25
オイラも行きたかったです~(>_<)

嫁に行きたかったって言ったら朝から遊びに行くんやったら行っとったのに~との事でした!

次回大きなオフ会が有る時は駆け付けますよ~

是非お誘い下さい(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/28 11:30:03
気持ち・・・ありがたく受け取ります(/_;)

マジで遠すぎでしょ~(^_^;)

でも彼女さえ構わないのなら~
また広島に夫婦で遊びに来てくださいね☆

うん、是非ともまた遊んでやって下さいね(^_^)/

また誘わせてもらうのでヨロシクです(^_-)-☆
2011/08/28 12:42:14
昨日は沢山の仲間に囲まれて少し元気になったようですね。

私も久々にToshiさんとみんなに会えて良かったです。

ひ~ろ君に感謝

また遊びましょうね。

次のネタ仕込んでおきますよ~
コメントへの返答
2011/08/28 18:58:44
昨夜はお疲れ様でした~(^_^)/

オイラも会えて~
楽しく会話をさせてもらって~~

元気が出ましたよ(^_-)-☆

ホンマ、ひ~ろ君が企画してくれて楽しい夜が過ごせました(*^^)v

こちらこそ~また遊んでやって下さいね☆

今回以上の笑いネタをお願いします(^^♪
2011/08/28 14:27:35
Toshiさん、楽しい夜になったみたいで良かったですね☆

仕事じゃなかったら参加したかったです~
(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 19:00:07
はい☆

みんなと会って話してると~

落ち込む余裕がないぐらい楽しいですね(^^♪

仲間に感謝です(^_-)-☆

仕事だったんですね~
お疲れ様でした(*^^)v

また遊んでやって下さいね~\(^o^)/
2011/08/28 19:31:29
toshiさん たくさんの仲間に癒されて楽しい夜を過ごされたようで良かったですね。

私も仕事が忙しくなければ駆けつけたかったです(+o+)

私事ですが、この前携帯を紛失して大変でした

コメントへの返答
2011/08/30 17:30:44
こんにちは(*^^*)

はいるんるん
沢山の仲間が集まってくれて励ましに来てくれて本当に楽しい時間を過ごせました(^-^)v

お気持ちだけでありがたいでするんるん
ありがとうございますウィンク

えっ、あのスマートホンを無くされたんですかぁ泣き顔
見つかったのかなぁうれしい顔
2011/08/28 20:51:32
こんばんは(^-^)/

昨日はお疲れ様でした♪

夜の高速、夜のSA、これぞGTーRて感じで本当楽しかったです☆

広島の方々とも久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです☆

仲間って本当良いな~ってしみじみ感じました♪

またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/30 17:37:59
こんにちは(*^^*)

先日はお疲れっしたるんるん

まさか来てもらえるとは思わなかったのでおっさんは嬉しかったです涙

夜の移動はそれなりに楽しいですよねるんるん

広島のメンバーも結構来てくれたのでみんなでまったり話せたから楽しさも倍増でしたよねるんるん

うん、本当にみんなに励まされて元気になれそうですウィンク

こちらこそまた遊んでやって下さいね手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の何してるの投稿です(^-^;)今日はRに乗って長門バーベキューに行く予定だったのに・・・急遽、仕事になっちゃいました(-。-;)しかも神戸へ(^-^;)早く済ませて夜の部に行くかなぁ(^o^)でもまだ神戸まで250キロもあるよ(>_< )」
何シテル?   08/13 01:11
初めまして。 娘が生まれてからケンメリに乗ってました。 二十歳になるまでは何とか維持しました。 でも2010年に21年乗ったケンメリに別れを告...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 11:16:26
スカイラインGT-R最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 01:02:39
 

お友達

スカイライン好きな方、ステージア260RSが好きな方、とにかく車が大好きな方々、お互いに楽しいカーライフを過ごしましょう~☆
お友達も増やしたいと持っていますのでお気軽にお声をかけて下さいね~♪
宜しくお願いします~~(^^)v
251 人のお友達がいます
三四狼三四狼 * RD-TECNICARD-TECNICA *
たくそんたくそん * R34.BossR34.Boss
KENJI@GTRKENJI@GTR 三児のぱぱ三児のぱぱ

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
22年5月29日にお別れしました(;O;) もうかれこれ20年近く乗っていました。 娘が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.