• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

ヘッドガスケット抜け(´Д`)

とうとう~


ヘッドガスケットが抜けました(´Д`)



水温が異常に上昇しはじめ~


ラジエターの水も減り~


リザーブタンクからはオーバーフロー(´Д`)




サーモを自分で交換もしたのですがダメでしたからね(>_<)



とりあえずガスケットを注文して~

部品が届いたので~


明日、秘密基地に預けに行きます(^^ゞ





ヘッドが割れてなかったらいいなぁ(>_<)



























あっ、サクシードの話ですから(^^ゞ
ブログ一覧 | サクシード | クルマ
Posted at 2011/08/29 19:05:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

ありがとう AZワゴンカスタム そ ...
アンバーシャダイさん

こんなん売ってましたよーー❕😀😋
narukipapaさん

ひ、酷いウワァ───( ゚д゚)─ ...
takeshi.oさん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 19:27
サクシードでしたら直すより買い直した方が
安そうですが・・・・(;^ω^)

モシヤ バラシついでに アレヤコレヤ・・・謎
コメントへの返答
2011年8月30日 17:47
まだ現行でディーゼルがあれば買い替えもありなんですが~

もう廃盤なので直す事にしたんですよるんるん

バラシついでに~
カーボン除去ぐらいはしますうれしい顔
2011年8月29日 20:18
やはり、ウチの会社のと同じでしたね…

となると、一律20~25万kmで抜けるってコトですかね…(-"-;)

現代の国産車のディーゼルエンジンとしては、耐久性が足りない気がしてなりませんが…
コメントへの返答
2011年8月30日 17:50
うん、アドバイスをもらった通りで最悪の事態になってしまいましたよ泣き顔

何かガスケットが弱いよねげっそり

しかもガスケットの種類が3つあって~
バラさないとガスケットの種類が確定しないのもおかしいんですけどねぷっくっくな顔

オイラは三種類のガスケットを持ち込みしました手(チョキ)

商用車だから耐久力を考えてほしいですよねグッド(上向き矢印)
2011年8月29日 20:30
え〜マジっすか〜!!
ってタイトルだけでビビって見ちゃいました。。。

サクシードですねf^_^;)
コメントへの返答
2011年8月30日 17:51
マジっすよ(^^ゞ

サクシードのガスケットだったんだけどねうれしい顔

タイトルに騙されたね( ̄ー+ ̄)
2011年8月29日 22:00
一瞬、どのRかと思っちゃいました(笑

最速サクシード計画始動ですね(^^)
コメントへの返答
2011年8月30日 17:52
タイトルを紛らわしくしてみましたうれしい顔

いえいえ~
サクシードは大人しく走ってますよ手(チョキ)
2011年8月29日 22:06
RBに載せかえですか?
コメントへの返答
2011年8月30日 17:53
エンジン一式持ってますが~

載らないので断念しました(´Д`)
2011年8月29日 22:07
サクシードでも抜けちゃうんですか(驚)

結果いかんではスーパーサクシードが完成しちゃったりして・・・ですねw
コメントへの返答
2011年8月30日 17:55
ディーゼルターボなのですが~
ディーゼルは圧縮比が高いので抜けやすいんですよねうれしい顔

いえいえ~
仕事車はTNP重視ですよ手(チョキ)
2011年8月29日 22:14
 うちのR君も他人事じゃないので

一瞬ヒヤッとしました(^^;

ちなみにサクシードは何キロでガスケット

飛んだんですかぁ?
コメントへの返答
2011年8月30日 17:57
TOMMYさんはガスケットよりもメタルが心配ですね(´Д`)

サクシードはちょうど20万キロぐらいですうれしい顔

2011年8月29日 23:19
頑張ってお仕事してきた結果なんでしょうね~しっかりと治して上げてください♪ 
ついでにボルトオンターボ・・・
コメントへの返答
2011年8月30日 18:34
はいるんるん

いつも頑張って走ってくれていたのでしっかり直してやります手(チョキ)

実はターボなんですよるんるん
2011年8月29日 23:20
サクシードって初めて聞きました・・・皆さんのコメからするとディーゼルの商用車??

ガスケットがお亡くなりになるトラブルってチューニングカー以外でもあるんですね(・д・;)
コメントへの返答
2011年8月30日 18:36
プロボックスとサクシードは兄弟車で商用車がメインでワゴンも存在しますグッド(上向き矢印)

なのでオイラのはディーゼルターボの商用車なんですようれしい顔

ディーゼルターボは圧縮が高いので抜けやすいんですよねげっそり
ツラいトコっす(´Д`)
2011年8月30日 8:19
てっきりGTRのどれかかと思っちゃいましたが、仕事車だからある意味こっちのほうが大変ですよね^^;
コメントへの返答
2011年8月30日 18:37
タイトルに騙されましたね( ̄ー+ ̄)

はい、いつも頑張って走ってくれているのでしっかり直してやります手(チョキ)

プロフィール

初めまして。 物心がついた時から車が大好きで? 今も継続中です(笑) 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック 自慢の愛車です (トヨタ ダイナトラック)
ダブルキャブ 4WD
日産 スカイラインGT‐R ニュル君 (日産 スカイラインGT‐R)
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R ブラックバード (日産 スカイラインGT‐R)
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイラインGT‐R ガンメタ君 (日産 スカイラインGT‐R)
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation