• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshiのブログ一覧

2012年11月17日 イイね!

準備は完了しました(*^^)v

今日は雨が上がったのが~~

予定より遅かったので・・・・・・・・


謎作業が遅れ気味になっちゃいましたが~~

何とか無事に完了しました(^_-)-☆



明日は早起きしないといけないので~

早く寝ないといけないのですが~~

緊張して寝付けない気がします(T_T)


待ち合わせポイントに遅刻しないようにしなきゃ~(笑)


明日は熱い走りも見れるし~SODもあるし・・・・・・・

本当に楽しい1日になりそうです\(^o^)/


そう考えたら・・・やっぱり寝れそうにないですね\(◎o◎)/!



明日は宜しくお願いします~(*^^)v

おやすみなさい~\(~o~)
2012年10月10日 イイね!

シンドカッタ・・・(ToT)

こんばんは☆

お久しぶりで御座います(^^ゞ


ブログのコメントも沢山頂いていたのですが・・・・・・・・

先ほど~やっと返事を書き終えました(^^ゞ


遅くなって本当に申し訳ありませんでした(+o+)




先月末の9月27日ぐらいから鼻の奥に違和感があって・・・
(26日の仕事場が埃っぽかったwww)

案の定~鼻の奥が炎症を起こしだして・・・痛い痛い(/_;)

鼻水とかは出るわけじゃなく・・・とにかく鼻の奥が痛いwwwww

どうしてもやれなくなったので10月1日に病院に行き診察してもらい~
注射も打ってもらったし、薬も貰ってきて・・・・・

治る方向に向かうと信じていたのに・・・・・・熱も出だしてだんだん悪化(-"-)

10月4日にはとうとう~声も出なくなり・・・・・・・

でも仕事はあったのでお客さんと電話で話すのが会話にならなくて・・・しんどかった(+o+)

しゃべる仕事じゃないので(カッコよく言えば技術系☆)仕事はちゃんと熟しましたよ(*^^)v


日曜日の夜からやっと声が少しずつ出る様になって~~

月曜には声が返ってきました\(^o^)/


最初は風邪かな???とも思ったのですが~

鼻の奥の炎症が原因だったみたいですが・・・・

体調が悪いのは本当に頂けないものですね(+o+)


今の時期は本当に風邪をひきやすいので皆さんも健康管理にはお気をつけて下さいね☆


11月18日には岡山国際サーキットにてスカイラインのイベントがありますからね\(^o^)/

この日に体調が悪かったら楽しい1日も面白くなくなりますからね(^^ゞ

また告知しますが~エントリーも開始されてるみたいですので~

参加希望の方々はお早めに申請をお願い致しますね☆

って言う自分もまだやっていないので大きな事は言えませんけどね(^_^;)


涼しくなってきたから~これから走りの季節ですね(^_-)-☆

PS:12月8日、今年も岡国を走るつもりです☆




2012年05月27日 イイね!

福山まで遠征~(^_^)/

昨夜は~

こやっちゃんを助手席に乗せて・・・・・・・・

福山のとある場所に行ってきました\(^o^)/


本当は家の近所のお山を走る予定でしたが・・・・・・・・

8時過ぎまで待ったのですが参加者が誰も居なかったのでwwwwww

福山に行くのが決まった後に・・・asuranさんから書き込みが(^_^;)

asuranさん、昨夜はスミマセンでしたm(__)m

気付くのが遅かったので・・・ごめんなさい(+o+)

また走りに行きましょうね(^_^)/


家を出たのは22時過ぎでしたwwwwww

廿日市インターから高速で移動して~~福山東で出て~~

お山に向かってGOGO~(^_^)/

お山に上がったらもう皆さんは着いておられました☆

(がんちゃんの姿が無かったのは凹みましたが・・・kyoちゃん~今度はちゃんとお迎え宜しくね♪)

ダべリング&走りを楽しんで~~2時ぐらいに解散となりました。


その後はオイラ達は三原の新しい道の駅に行きました☆

ここにもこやっちさんのお友達が居られたのでダべリング(^_^)


いい時間になったので~オイラ達はお先に失礼させてもらい~

下道で帰りました☆


腹が減ったのでこやっちさんと家の近くのすき家で朝食して~無事に帰宅しました\(^o^)/


本日~絡んで頂いた皆様☆

今日はありがとうございました(^_^)/

また遊んでやって下さいね(^_-)-☆


夜遊びし過ぎたので・・・・・・・・・

これから寝ます♪ おやすみなさい(-_-)zzz
2012年05月25日 イイね!

☆動くぜぇ~ガンダムがぁ(^^♪

☆動くぜぇ~ガンダムがぁ(^^♪











昨日から仕事で~

岡山県の津山の方に仕事に行っていました(^_^)/

木曜日は夕方から仕事で・・・・・・・・

終わったのが23時でした(+o+)

昨夜は津山のα1ホテルに0時直前ぐらいにチェックインして宿泊しました☆


7時過ぎに起きて外を見たら・・・雨wwwwwww

天気予報はノーマークでしたのでちょっとビックリでした(^_^;)

まさか~平日にじゃけんの~さんが洗車って考えにくかったし・・・(笑)


朝から久米ってトコで仕事だったんですが~

2日工程の仕事をなんとか1日で済まそうと気合い入れて仕事をしていたら・・・・・・

途中で中止命令が発令されました\(◎o◎)/!

んで・・・結局14時過ぎには退散になっちゃいました(^_^;)


時間が余り過ぎたので・・・・・・・・・・・・

すぐ近くに~

『道の駅 久米の里』

があったので~ここでホルモンうどんを食しました\(^o^)/

美味しかったですよ(^^♪


でも~ここの道の駅は・・・・・・・・・

食べたりお土産だけじゃなくて・・・・・・・・・・

ガンダムが飾ってあるんですよね\(^o^)/







いつもトイレ休憩しか寄る事が無くて・・・・・・・

マジマジと説明書きを見た事が無かったんですが~~

今日は時間があったので読んでみたら・・・・・・・・・・・




えっ、このガンダムって~~~

操縦席に乗れて~

しかも2足歩行が出来るらしいです\(^o^)/

機会モノが好きなオイラはガン見しちゃいました☆


今度~オフ会でここへ行ってみませんか(^_^)/

密かに企画しちゃおうかな~\(^o^)/



ちなみに・・・・・・オイラは・・・・・・・・・

ガンダム世代じゃないんですよね\(◎o◎)/!

おっさん過ぎて~(笑)


でも~操縦出来るなら・・・・・・・・・・

乗ってみたいですね~(^_-)-☆


2012年05月19日 イイね!

カメラ~準備完了(*^^)v

カメラ~準備完了(*^^)v








明日は蒜山オフ会です☆


朝早くから出発になりますので~


デジイチカメラの準備ですが・・・・・・・・・・

無事に完了しています\(^o^)/


バッテリーもちゃんと満タンにしましたよ☆

もし上手く写せなかったらいけないので・・・・・・・・・・

彼女のデジカメも借りちゃいました(笑)


デジイチ・・・・・・・・・

明日が初撮影になります(*^^)v


チャレンジしてきますね\(^o^)/


天候が悪かったら・・・コンデジになりますが(笑)

ひょっとしたら・・・お得意の携帯かも~(笑)



明日の撮影の事を考えたら・・・・・・・・

ドキドキして・・・・・寝付けなかったりして(^_^;)

使い方もわからないし(+o+)

PS:実はちゃんと説明書もカメラバッグに入れてます(笑)



蒜山オフ会参加の皆様~

お邪魔させて頂きますが明日は宜しくお願い致します(^_^)/

プロフィール

「久々の何してるの投稿です(^-^;)今日はRに乗って長門バーベキューに行く予定だったのに・・・急遽、仕事になっちゃいました(-。-;)しかも神戸へ(^-^;)早く済ませて夜の部に行くかなぁ(^o^)でもまだ神戸まで250キロもあるよ(>_< )」
何シテル?   08/13 01:11
初めまして。 娘が生まれてからケンメリに乗ってました。 二十歳になるまでは何とか維持しました。 でも2010年に21年乗ったケンメリに別れを告...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 11:16:26
スカイラインGT-R最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 01:02:39
 

お友達

スカイライン好きな方、ステージア260RSが好きな方、とにかく車が大好きな方々、お互いに楽しいカーライフを過ごしましょう~☆
お友達も増やしたいと持っていますのでお気軽にお声をかけて下さいね~♪
宜しくお願いします~~(^^)v
251 人のお友達がいます
三四狼三四狼 * RD-TECNICARD-TECNICA *
こやっちVSRこやっちVSR * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
あ~らら。あ~らら。 * ルミン@平成Ⅱ年式ルミン@平成Ⅱ年式

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
22年5月29日にお別れしました(;O;) もうかれこれ20年近く乗っていました。 娘が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.