• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshiのブログ一覧

2009年07月25日 イイね!

第3回オートポリス運動会開催

第3回オートポリス運動会開催






こんばんは。

お待たせしました~☆

とうとう・・・

仲間内だけでサーキット走行をする運動会の日時が決まりました☆


11月14日の土曜日

場所は大分県のオートポリスです☆

2時間ほど貸し切ります~☆

しかもこの運動会は・・・

サーキット走行をした事が無い方々にも走って頂きたくて始めました♪

なのでタイムは関係なくマイペースで楽しんでもらいたいと思います☆

距離もかなり長くて道路の幅もすごく広いですからね~(^o^)丿

第1回、第2回とスカイラインのみで開催しました。

ところが・・・

第2回の運動会は台数が少なく(14台)て1人当たりの負担が大きくなってしまってご迷惑をおかけしました

お蔭様でみんカラでもお友達が沢山出来ましたので車種の枠を外そうかとも考えています(^^♪

参加条件としましては『お友達つながり』が条件となります☆

なので本当に知り合いのみでの走行になるので本当に楽しいですよ(^^)v

ドンドンと参加表明をお願い致します~☆

非常識な方がおられますとみんなの迷惑になるので参加表明を頂いても申し訳ありませんがこちらからお断りをする場合がありますのでその際はご了承願います。

またみんなをビックリさせよう~って方もおられるかもしれませんので~

ここでの書き込みじゃなくてもメッセージでも参加表明を受け付けていますのでドシドシご参加をお願いしますね~(^o^)丿
Posted at 2009/07/26 00:13:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | スカイライン GT-R | クルマ
2009年07月22日 イイね!

今回の燃費グッド(上向き矢印)

ステージア260RS

エンジンは東名コンプリートエンジンぴかぴか(新しい)

制御は秘密基地現車セッティングの金プロ

ミッションはゲトラグ

ファイナルは4.1

HKSのメタルキャタライザー付き



行きは金プロのデータをキャタライザーレス仕様の状態で行きましたダッシュ(走り出すさま)

平均燃費…

7.3キロでしたグッド(上向き矢印)



帰りはメタルキャタライザー付きで現車セッティングをしてもらったデータ(排圧が上がるので燃調が薄く出来ますムード)に切り替えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


平均燃費…

8.5キロでしたムード


ファイナルを34の3.5にしようと思っていましたが…

ステージアは重たいので今のローギアはマッチングがいいのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ファイナル交換は見送りまーす手(チョキ)


でもマジで思っていたより伸びたよ~ムードムードムード


皆さんの愛車の燃費はどんなですかぁ手(チョキ)
2009年07月20日 イイね!

石川県に行ってきました~(^^♪

石川県に行ってきました~(^^♪







無事に帰ってきました~☆

7月18日の早朝?の12時半にS@kiと廿日市を出発しました~

燃料を入れたりして実質廿日市インターから乗ったのは1時ぐらいじゃったかな~

それからは高速移動ですのでマイペースで走行~~(^o^)丿

大体1時間ごとに休憩(タバコ)を入れながら順調に走行~~

それで結局は仮眠をすることなく石川県の加賀インターに到着☆

着いたのは8時過ぎで・・・早過ぎちゃった(^_^;)

まだご当地のRな方々とは時間が早すぎて会えなくて・・・

ちょっと日本海を見に近くにあった海水浴場に行きました☆

天気も悪くて雨が降っていたので誰も泳いではいませんでしたが・・・

しばらくここに居たらご当地のsoulさんが来ました☆

久しぶりの再会で嬉しかった~(^^♪

海を見ていても仕方がないのでsoulさんの家に行ってダベリングしていたら…

お友達のYAKRさんも来られました~☆

久しぶりに愛車を見せてもらっていたら・・・

パワステベルトの異常を発見!!!

すぐに行きつけのショップに移動して修理!!!

直った後に33kh3さんが待っておられるコンビニに向かいました~☆

本来なら33kh3さんと北陸道で合流して行く予定だったんですが・・・

オイラが早く着きすぎてしまって・・・コンビニでの待ち合わせになったんですよ。

そこにはキタアコさんも来られていて~挨拶~(^o^)丿

昼を過ぎていたので昼食をとりに自動車博物館に移動をしました。

ここで昼食を食べた後にしばらく300台の展示車をみて懐かしんで~~

いい時間になったのでsoulさんが走られてる山に向かって移動しました☆

オイラは残念ながらステージアじゃったので走りはしなかったんですが(>_<)

それからホテルにチェックインして・・・

6時半からホテルを出て~某料理店へ移動~☆

そのお店の方はBNR32のオーナーさんなんですよね(*^^)v

初めてお会いする方々(全員で9人)と一緒に雑談をしながら会食~~~(^^♪

すごく美味しい料理をたんまりと堪能してお腹がいっぱいになりました☆

お店を出る時にみんなで記念撮影をして料理屋さんを後にしました。

また機会を見つけて食べに来ますのでその際はヨロシクお願いしますね(^^)

その後、soulさんにホテルまで送ってもらって。。。

翌朝には石川県を発つので別れが辛かったんですが・・・また遊びましょうね☆


19日の10時にホテルを出発してまたまた北陸道の加賀インターから乗りました。

そこで帰り道に・・・滋賀県の純さんに会いに行きました~☆

多賀サービスエリアで13時に待ち合わせ~☆

純さんとも久しぶりの再会でした(^o^)丿

時間的に昼過ぎだったので3人でご飯を食べました☆

『近江牛のひつまぶし』

最高に美味しかったですね~~☆

昼食を終えて車に戻ったら・・・雑談開始~~(^^)

オイラはステージア260RSのオーテックですが・・・

純さんはBCNR33の4ドアGT-Rオーテックなんですよね(*^_^*)

超レア車で綺麗に維持をされているので見習わなけりゃ~~(^^♪

天気が微妙になってきたので別れが惜しかったですが純さんと握手をして多賀サービスエリアを後にしました。。。

それから京都辺りで大雨にあって渋滞もしましたが・・・21時45分には宮島サービスエリアに着きました~☆

そこに黒のBNR34を発見~~~☆

ちょうどオーナーさんが帰って来られたのでナンパ~~(^^)

kajiさんのお友達のWEEKENDさんでした(^^♪

いきなり話しかけて・・・すみませんでした(>_<)

チョコット話をしてから別れましたが・・・今後もヨロシクです(*^^)v

大野インターまで高速にのって燃料を入れて無事に廿日市の家に着きました☆

ホンマに楽しい2日間でした~☆

絡んで頂いた皆様に本当に感謝いたしております(*^_^*)

また遊んでやってくださいね~~(*^^)v


長々と書きましたが最後まで読んでいただきありがとうございました


2009年07月17日 イイね!

さて~広島を出発するかぁなぁダッシュ(走り出すさま)

さて~広島を出発するかぁなぁ今日は本家にケンメリで帰って

ステージアに乗り換えてきましたグッド(上向き矢印)

今夜からさきと一緒に石川県のR仲間のハチマキ王子のトコに行ってきますダッシュ(走り出すさま)

なので今日は下準備?でステージアのアライメント調整をしてきましたウィンク

ホンマなら秘密基地でとるのですが時間の関係上、なるなるさんの知り合いがいるタイヤ館にてとってきました手(チョキ)
なるなるさん、ありがとうウィンク


ケンメリで行くかを最後まで悩んでいましたが今日の天気をみて諦めましたうれしい顔


初めて石川県に行くので楽しみですムード

ちょっくら行ってきますぴかぴか(新しい)
2009年07月13日 イイね!

悩んでいますあせあせ(飛び散る汗)

悩んでいます久々のブログになりますうれしい顔

実は今も佐賀県の鳥栖に向かっているんですがダッシュ(走り出すさま)
やっと美祢ですうれしい顔


それはさておき、
今週末は石川県のR仲間のトコに遊びに行く予定ですムード

何を悩んでいるかといいますと…

もうわかる方にはバレてるかもしれませんが…

何で行こうかなぁ?車(セダン)

ある意味、贅沢な悩みかもしれませんがうれしい顔

ニュル君は外しますふらふら

ガンメタくん、ブラックバード、ステージアは見たことがあるから

石川県の友人はケンメリがいいとのリクエストがありましたぴかぴか(新しい)

ケンメリかぁ~

片道700を往復出来るかなぁ泣き顔

32歳のご老体じゃけどチャレンジしてみるかなぁグッド(上向き矢印)

ひょっとしたら…

道中、バトルがあるかもしれませんねぇダッシュ(走り出すさま)

相手を良く見てから挑戦するつもりです手(チョキ)



でもケンメリもエアコンないから暑さとの闘いになるかも冷や汗2
Posted at 2009/07/13 05:28:02 | コメント(25) | トラックバック(0) | スカイライン GT-R | クルマ

プロフィール

「久々の何してるの投稿です(^-^;)今日はRに乗って長門バーベキューに行く予定だったのに・・・急遽、仕事になっちゃいました(-。-;)しかも神戸へ(^-^;)早く済ませて夜の部に行くかなぁ(^o^)でもまだ神戸まで250キロもあるよ(>_< )」
何シテル?   08/13 01:11
初めまして。 娘が生まれてからケンメリに乗ってました。 二十歳になるまでは何とか維持しました。 でも2010年に21年乗ったケンメリに別れを告...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 11:16:26
スカイラインGT-R最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 01:02:39
 

お友達

スカイライン好きな方、ステージア260RSが好きな方、とにかく車が大好きな方々、お互いに楽しいカーライフを過ごしましょう~☆
お友達も増やしたいと持っていますのでお気軽にお声をかけて下さいね~♪
宜しくお願いします~~(^^)v
251 人のお友達がいます
HIROやんHIROやん * 炭@炭@ *
セブンかしわじまセブンかしわじま * よしキャンよしキャン *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * 三四狼三四狼

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
22年5月29日にお別れしました(;O;) もうかれこれ20年近く乗っていました。 娘が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.