• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshiのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

オールスカみかん狩りオフ会(^o^)/

オールスカみかん狩りオフ会(^o^)/











今日はオールスカみかん狩りオフ会でしたグッド(上向き矢印)

最初の待ち合わせポイントにはS@KIの34で行き~

みんなが集まり出した頃に待ち合わせポイントを脱出してから本家に戻り…

Rに乗り換え~(*^^*)




















今回はなんと~


35とニュル君の二台体制でオフ会参加るんるん


35はオイラが運転るんるん

ニュル君はS@KIが運転るんるん


今回は初の二台体制での試みでしたグッド(上向き矢印)


35が見たい~って方も~

ニュル君が見たい~って方も~



如何だったでしょうか手(チョキ)



でも今日一日はホンマに楽しかったるんるん


参加者の皆様~
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたるんるん

また遊んでやって下さいね手(チョキ)


PS:oochanさん、素敵なDVDもありがとうございましたるんるん
2010年11月28日 イイね!

今日の昼飯~(*^^*)

今日の昼飯~(*^^*)











今日はみかん狩りオフ会でしたるんるん


みんながみかん狩りをしている間に昼飯を食いにいきましたよグッド(上向き矢印)


美味かった(^o^)/
2010年11月27日 イイね!

お久しぶりです~(^^ゞ

お久しぶりです~(^^ゞ












こんばんは~☆

ここ最近・・・

仕事もバタバタしてまして~~

しかも・・・・・・

黙っていましたが・・・・・

風邪をひいて・・・・・・・

ダウンしていました(T_T)

電話とかでは元気なフリをしてましたけどね~(^^)


なので・・・・・・・・

中々、ログインも出来ずで・・・・・・

コメントも返信が出来なくて・・・・・・

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

体調も何とか回復してきました☆
(って言ってもまだ薬は飲んでますけどね~)

これから返事を頑張って書きますのでお待たせしてしまいましてスミマセン(^^ゞ















さて~

いよいよ~明日はみかん狩りの日ですね~☆

最近はロクにログインもしていなかったので情報も薄いのでスミマセン(@_@;)

本当なら明日が仕事になっていたのですが・・・・・・・

客先都合にて月曜日に変更になったので~~~~~~

明日はみかん狩り参加の皆様にはお会いできると思います(^O^)/

なにとぞ、明日は宜しくお願い致します~☆


ここで・・・・・・

いつもの様に何で行くかを悩んでいます。。。。。。。。

とりあえずは明日の朝には本家に帰ります☆

そこで・・・気分でどれにするかを決めて乗って行こうと企んでいます(*^_^*)

リクエストがあれば~~~

言って下さいね~~~~(^^♪

なるべくご希望に添えるようにしたいと考えております☆


それでは~

遠方からの参加の皆様も道中の移動はお気をつけて下さいね~(^O^)/

明日の再会を楽しみにしています~~~(*^^)v
2010年11月21日 イイね!

緊急ニタ君誕生日オフ会バースデー

緊急ニタ君誕生日オフ会











今日は久々に休みになったので~

本家に帰って~

ニュル君とR35に乗ろうと広島を出発したのですが…

ふと思い出しましたグッド(上向き矢印)

そういえば、つい先日がニタ君の誕生日だったのを…

すぐにメールを発射(^o^)/

しばらくして返信が~

今日は予定がないとの事でしたグッド(上向き矢印)

すかさず昼飯でも食おうやぁ~って手(チョキ)

彼からのリクエストもあり~

いつものS31Z君の店に決定(^o^)/

すぐに23Rさんに直電して開催を報告グッド(上向き矢印)

もちろん参加してもらえました(^o^)/


昼過ぎにはニタ君も到着していつものスパ&オムライスを堪能るんるん

美味かった~(*^^*)

いつものアイスコーヒーのタイミングに~

特注誕生日パフェの登場でするんるん

S31Zくん、いつもありがとう(^^ゞ


何気にニタ君は感激してましたよ手(チョキ)


それからいつものダベリングが開始ー(長音記号2)

結局、店を出たのは八時過ぎになっちゃいました冷や汗

でも忘年会開催の話しも出来たし充実してましたよるんるん


ニタ君、遅くなりましたが誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)

これからもスタッフ業務を
















ヨロシク( ̄ー+ ̄)
2010年11月14日 イイね!

超まいう~でしたるんるん

超まいう~でした










昨日の夕方から~

イノシシ様のお肉をバーベキュー方式にて食べてまいりましたブタ

場所はかねやん邸にて一泊二日にて開催されました手(チョキ)

今回の参加者は~
山口県人会の方だったのですが~

ネットにて知り合ったお友達以前のホンマの初期山口県人会メンバーのみの集まりでしたるんるん

メンバーは
kaneやんさん、☆きんこ☆ちゃん、kanegonnちゃん、TSUTOMUくん、ニタくん、Hara@隊長、特別枠でS@KIの合計八名のみのオフ会でしたグッド(上向き矢印)


また皆さんがブログをアップされると思いますので~

まいう~なネタのみをアップしますねるんるん


この獅子肉~食い放題でマジで美味かったハートたち(複数ハート)

初体験だったのですが病みつきになりそうでした手(チョキ)



この二日間、少人数でしたがすごく充実してましたるんるん

山口県人会、これからも楽しく盛り上げていきたいなぁ~とつくづく思いましたグッド(上向き矢印)

これからもメンバー皆様をヨロシクお願い致します(^o^)/


お決まりのバリバリ夜更かしをしちゃいましたので~早く寝ますねうれしい顔

明日からの一週間は仕事がハードになりそうです( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「久々の何してるの投稿です(^-^;)今日はRに乗って長門バーベキューに行く予定だったのに・・・急遽、仕事になっちゃいました(-。-;)しかも神戸へ(^-^;)早く済ませて夜の部に行くかなぁ(^o^)でもまだ神戸まで250キロもあるよ(>_< )」
何シテル?   08/13 01:11
初めまして。 娘が生まれてからケンメリに乗ってました。 二十歳になるまでは何とか維持しました。 でも2010年に21年乗ったケンメリに別れを告...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 11:16:26
スカイラインGT-R最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 01:02:39
 

お友達

スカイライン好きな方、ステージア260RSが好きな方、とにかく車が大好きな方々、お互いに楽しいカーライフを過ごしましょう~☆
お友達も増やしたいと持っていますのでお気軽にお声をかけて下さいね~♪
宜しくお願いします~~(^^)v
251 人のお友達がいます
りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI * VY@KQVY@KQ *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * WhitelineWhiteline *
asu-ranasu-ran * いんぱるいんぱる *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
22年5月29日にお別れしました(;O;) もうかれこれ20年近く乗っていました。 娘が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.