• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshiのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

装着してみました(*^^)v

装着してみました(*^^)v












お待たせ?しました☆

先日、頑張ってリアルカーボンシートを貼ったパーツを~~

組み込みましたよ(^_^)/


先ずは~

3連スイッチを組み込みました☆




次に~

エアコンパネルを組み込みました☆




次は~

センターコンソールを組み込みました☆




随分と仕上がってきました☆


最後にパネルの両サイドのパーツを~

装着したら完成しましたよ☆







雰囲気が全然変わって~~

しかも傷が気にならないでしょうね☆




これで完成しました(^_^)/

自己満足の世界ですが~~~

自分で苦労した分、いい感じで仕上がったと思ってます(^_-)-☆



それで・・・・・・

ここはオマケで貼っちゃいました☆

2012年02月28日 イイね!

☆リアルカーボン貼り~第2弾☆

☆リアルカーボン貼り~第2弾☆











昨日はエアコンパネル&コンポカバーでしたが~


今日は・・・・・・


大物ですよ(^_^;)


オイラは本当はここだけを貼りたかったんですよね☆


色合いは嫌いじゃないんですが・・・・・・・

ちょっと擦っただけで・・・・・・

傷が付いちゃうんですよね(-"-)

しかもここって良く触れるとこですし・・・・・・・・・・


自分でバラくのは勇気がいりましたが~外しちゃいました(*^^)v

外し終えたら~型紙をって思ったんですが・・・・・・・・・・

ブツが大きすぎるので諦めました(T_T)

なので~現物合わせでシートをカットしました☆




早速~これをブツに貼り付けました☆

しかし・・・・・・・・

このセンターコンソールはウネリが凄すぎて・・・・・・・・・・

貼るのが本当に難しかったですよ(+o+)

ドライヤーで温めて伸ばして貼って・・・・の繰り返しでした\(◎o◎)/!


そんで頑張った結果がこれです\(^o^)/




中々~いい感じでしょ(^_-)-☆


もう装着してるんですが~~~

また画像をアップしますね(*^^)v



☆おまけ☆

本当はここも貼ろうと思ったんですが・・・・・・・・・



コンソールがカーボンカーボンするのも嫌だったので~~

ここはそのままのシルバーでいきました☆
2012年02月27日 イイね!

オレ流プチプチちゅ~ん(*^^)v

オレ流プチプチちゅ~ん(*^^)v












こんにちは☆

昨日のブログの問題は・・・・・・・・・・・・・

もう1度、昨日の画像をご確認願います(笑)



答えを発表します(^_^)/




























上側の方は~~~~~~




この様に加工するための型紙だったんですよね\(^o^)/


そんで型紙からカットしたカーボンシートを~~~~~


アマチュアながらに貼り付けると~~~~~~




こうなりました(*^^)v

なかなかいい感じでしょ(^^♪



そんで今度は下側の方ですが~~~~~~~

こんな感じになりました\(^o^)/



ホンマは外して貼りたかったんですが・・・・・・・・・

何故か外れなかったので・・・・・・・・・・・・

諦めて型紙を作って何度も合わせて加工して・・・・・・・・・

1発勝負で貼り付けました(^_^;)


アマチュアですから~
これで良しとしましょう\(^o^)/

また装着した画像もアップしますよ☆

なんちゃって~スペックVになりました(^^♪

型紙はまだキープしてるので手作り量産が可能かも(笑)

2012年02月26日 イイね!

さて~これは何でしょう?(^_^)/

さて~これは何でしょう?(^_^)/










昨夜は~

ブログにも書きましたが・・・・・・・・・

全く寝れなくて・・・・・・・


でもこのまま時間が過ぎるのも嫌だったので・・・・・・・・・・・・

ガレージに行って・・・・パーツを外してきました☆



そんで~

A4のクリアファイルを切り刻んでみました(^_^)/



さて~これは何でしょう?~\(^o^)/
2012年02月26日 イイね!

寝れない・・・・・・・・・

今夜は・・・・・・

寝れそうで寝れないんですよねwwwwww


理由はちゃんとあるんですよ。。。。。



そ、そ、それは・・・・・・・・・・・・・・・・・







































先日、娘の彼氏から電話があり・・・・・・・・・・


『お父さん、会ってお話がしたいのですが会ってもらえませんか?』と・・・・・・・・・・・

オイラは
『いつでもいいけど~』と先日は話していたんですが~~~

でもちゃんと時間の打ち合わせが必要ですので・・・・・

彼に連絡をして今日の日曜日に会う事になりました。。。。。

でも内容がちょっと気になったので~


『かしこまって話すような内容なんですか?』と質問したところ・・・・・・・・・

『はい。かしこまって話さないといけない内容です』と返事がwwwwwww


オイラの頭の中には3つしか選択肢が考えられないんですが~~~~

堂々とオイラに会いに来るって事は・・・・・悪い話じゃないと願ってます(^_^;)


なので・・・・・寝れそうで寝れないんですよね(+o+)


娘ももう23歳か~~~~

こんな状態が来るのはわかってましたが・・・・・・・・・・・・・・・
(オイラは21歳で結婚しました)

ドキドキしてます(^_^;)
Posted at 2012/02/26 02:03:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | 世間話 | 日記

プロフィール

「久々の何してるの投稿です(^-^;)今日はRに乗って長門バーベキューに行く予定だったのに・・・急遽、仕事になっちゃいました(-。-;)しかも神戸へ(^-^;)早く済ませて夜の部に行くかなぁ(^o^)でもまだ神戸まで250キロもあるよ(>_< )」
何シテル?   08/13 01:11
初めまして。 娘が生まれてからケンメリに乗ってました。 二十歳になるまでは何とか維持しました。 でも2010年に21年乗ったケンメリに別れを告...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 11:16:26
スカイラインGT-R最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 01:02:39
 

お友達

スカイライン好きな方、ステージア260RSが好きな方、とにかく車が大好きな方々、お互いに楽しいカーライフを過ごしましょう~☆
お友達も増やしたいと持っていますのでお気軽にお声をかけて下さいね~♪
宜しくお願いします~~(^^)v
251 人のお友達がいます
炭@炭@ * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
くぅぅくぅぅ MAKOMAKO
りょ-たろ@TSUBAKIりょ-たろ@TSUBAKI Na34Na34

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
22年5月29日にお別れしました(;O;) もうかれこれ20年近く乗っていました。 娘が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる