• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshiのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

Gマガ取材~完了(*^^)v

Gマガ取材~完了(*^^)v










今日は朝から・・・・・

Gマガ取材でした\(^o^)/

でも残念ながら・・・雨でしたけどね(+o+)


広島の家でMさんの撮影&Tさんの取材(^^♪


23Rさんに付き合ってもらって~

2台のR(ガンメタ君&ブラックバード)で本家へ移動開始☆

予定よりも約40分ぐらい時間が押しちゃいましたが・・・・・・


無事に本家に到着\(^o^)/

今日の取材に遊びに来てくれていた皆様・・・・・・・

遅くなってスミマセンでしたm(__)m


本家のガレージ前でR達の大移動を開始しました(*^^)

GマガのカメラマンのMさんの指示を得ながら並べましたよ☆


並び替えに時間がかかったりして・・・・・・

少し時間がかかっちゃいましたが~無事に終わりました\(^o^)/

Tさん、Mさん~本当にありがとうございました(^^♪


どうゆ~風に並べたかは・・・・・・・・・・・・・・・

105号のGマガで確認願います(笑)

オイラもどう言う風に仕上がるのか楽しみです(*^^)v


R達を全部~ガレージに収めてみんなで遅めの昼食に行きました☆


今日~来て頂いた方は~



福岡から博多のBNR32くん
山口からkotaさん、維武くん
広島から23R夫妻、R32乗りの初心者くん

雨の中~ありがとうございました(^_^)/


例の写真が載ればいいですね~(笑)


Posted at 2012/04/30 20:43:07 | コメント(28) | トラックバック(0) | スカイライン GT-R | クルマ
2012年04月29日 イイね!

笠岡空港スカイラインオフ会 2012

笠岡空港スカイラインオフ会 2012











2012年04月29日(日)

笠岡空港スカイラインオフ会に行ってきました\(^o^)/

昨年に続き~2回目でした(^^♪


今回はGマガ取材もあるとの事で~

Rオーナーさんはじゃんけん大会で勝った方・・・・・・・

10人限定で載る事になってました☆

じゃんけんに勝った方~

Gマガの発売日が楽しみですね(^_-)-☆


後はチャリティーオークションが開催されました☆

オイラは傘とタオルをゲットだぜぇ~(^_^)/

結構~お買い得なお買いもの?になっていたと思いますよ(*^^)v


それと~

今回は9時過ぎから4時前ぐらいまで・・・・・・

ゼロヨンで盛り上がってました\(^o^)/

オイラは今回はガンメタ君でしたので~

走り回ってきましたよ(^^♪

勝ち負け関係なしで楽しかったですね\(^o^)/

助手席体験コースも開催しましたが・・・・・・・

乗られた方~少しは楽しめましたでしょうか~(笑)


4時ぐらいには閉会式もあり~無事に終わりました(^_^)/


幹事のみなさま~

本当に楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/





とりあえず~オイラは無事に家に帰り着きました(^_^)/



明日は・・・Gマガの取材です(^^♪

9時ぐらいに広島の家に来られます。

その後~10時ぐらいまで広島の家に居て・・・・・・・

本家に移動を開始します(^_^)/

本家に到着予定は11時ぐらいです(^^♪

もし~お時間が空いている方が居られましたら~

遊びに来て下さいね(^_^)/

広島の家でしたら家の敷地に入れるだけは入ってもらってもいいですが~

溢れた場合は・・・下の掘り込み車庫のトコに邪魔にならないように止めて下さい☆

もし~何人か集まるなら下の広いトコに止めて便乗であがってきてもらえたらいいかも♪

本家でしたら~家の団地の近くにサンウイングって公共施設があるので~

もし開いていたら~断りをいれて歩いて家に来て下さい☆

本家の敷地は撮影で使用すると思いますから(^^♪


それでは~宜しくお願いします(*^^)v
2012年04月27日 イイね!

明日は・・・何の日?????

明日は・・・何の日?????








4月28日・・・・・

明日は何の日?????

考えてみましたが・・・・・・・・・


理解できずwwwwwwwww


語呂合わせも出来なかったし・・・・・・・・

頭が悪いだけかも~(^_^;)



でも・・・・・・

これだけ・・・・・・・・・・・

どうどうと書かれたら・・・・・・・・・・・・・・


『洗車の日』

で~正解なんでしょうね(^_^)/


しかもよく見たら・・・・・・・・・・・・

『洗車(晴れたら)しようよ!!』

雨が降ったらする人はいないでしょうね~(笑)

てか~皆さんなら・・・・・・・・・

『どぉっする~~(平成のぶしこぶしの徳井風で)』 (笑)




それよりも・・・・・・

翌日が笠岡空港のオフ会なのに~~~~~


明日~晴れたら・・・・・・・・・・・・・・・

オイラは洗車してもいいですか?

29日の天気の保障は出来ませんが~(-。-)y-゜゜゜


でもマジで・・・知っていた人って居ますか~(笑)

Posted at 2012/04/27 18:50:21 | コメント(14) | トラックバック(0) | スカイライン GT-R | クルマ
2012年04月26日 イイね!

笠岡空港への時間変更(^^ゞ

先ほど~

笠岡空港の県人会の方には書きましたが・・・・・・・

集まる時間を出発時間に変更したいと思います(^_^)

全体的に約20分~時間を早めたいと思います☆

ご協力をお願いしますm(__)m

沼田パーキングを7:45発~(元は8:00発でした)

高坂パーキングをを8:20発~(元は8:30発でした)

最終の篠坂パーキングを9:00発(元は9:20発)に変更しますので宜しくお願いします☆


10時から説明を含めた開会式をされますので~\(^o^)/

それとゼロヨンを9時ぐらいから始めるとの話を聞きましたので~(笑)


3日後の事なのに直前に時間変更をして申し訳ありませんが~

ご協力のほど~宜しくお願い致します\(^o^)/
Posted at 2012/04/26 22:34:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | スカイライン GT-R | クルマ
2012年04月24日 イイね!

笠岡空港オフ会~合流ポイント

こんばんは☆

先ほどは笠岡空港山口県人会の掲示板には書きましたが~~

4月29日の大まかな合流予定を考えました☆

山口県は東西に長い県ですので~~

西からの参加の方々はきんこちゃんにお任せしました(^_^)/
先ほど~密電で話をして打ち合わせ済みです(*^^)v

山口県人会の方々で合流希望の方は掲示板できんこちゃんに確認をしてみて下さい☆

山口県でも東側の方々は~~

そのまま~広島での第一合流ポイントで考えている沼田パーキングに来て頂ければ幸いです☆




それで~廣島県人会で集まるならこんな感じかな~って

今のところ考えてる案は・・・・(ここからは山口県人会の書き込み13番と同じです)
http://minkara.carview.co.jp/group/2012kasaoka/bbs/7333510/l15/

宮島サービスエリアの次のパーキングが沼田パーキングを8:00には出発をしようと思っています(^_^)/
なので7:45ぐらいには沼田パーキングに集合して頂ければ幸いです☆

次のポイントは高坂パーキングエリアでここを8:30には出発をしようと思っています☆

次のポイントは篠坂パーキングエリアでここを9:20ぐらいには出発をしようと思っています☆

何故?サービスエリアにしないのか・・・・・・・・
ゴールデンウィークですので駐車が困難な可能性があるのでパーキングで考えています☆
燃料等を入れられる方が居られましたら早めに出てガスチャージをされて下さい♪

混雑も予想されますし事故も予想されますので~
会場に着く時間よりも安全を優先で行きましょう\(^o^)/

また~これを確認された方は再度~コメント頂ければ幸いです☆
知らなかったでは・・・残念ですので(^_^;)

それでは宜しくお願いしますね(^_^)/


現地には10時ぐらいに着の予定です☆

遠方の方は燃料の心配もあると思いますので~
携行缶を持参されるのもいいと思いますよ(^_^)/
ゴールデンウィークのガソスタは混雑が凄いですから\(◎o◎)/!


※ひ~ろさんへ
段取りを合わせたかったんですが~ちょっと時間が早すぎるので・・・・・・
(山口県人会の方々が大変ですのでwww)
ちょっと遅い時間で設定を考えてみました(^^ゞ
せっかく考えてもらったのスミマセン(+o+)

プロフィール

「久々の何してるの投稿です(^-^;)今日はRに乗って長門バーベキューに行く予定だったのに・・・急遽、仕事になっちゃいました(-。-;)しかも神戸へ(^-^;)早く済ませて夜の部に行くかなぁ(^o^)でもまだ神戸まで250キロもあるよ(>_< )」
何シテル?   08/13 01:11
初めまして。 娘が生まれてからケンメリに乗ってました。 二十歳になるまでは何とか維持しました。 でも2010年に21年乗ったケンメリに別れを告...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 11:16:26
スカイラインGT-R最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 01:02:39
 

お友達

スカイライン好きな方、ステージア260RSが好きな方、とにかく車が大好きな方々、お互いに楽しいカーライフを過ごしましょう~☆
お友達も増やしたいと持っていますのでお気軽にお声をかけて下さいね~♪
宜しくお願いします~~(^^)v
251 人のお友達がいます
のりぽにょのりぽにょ * RD-TECNICARD-TECNICA *
YAKRYAKR * なっちゃん!?なっちゃん!?
ルミン@平成Ⅱ年式ルミン@平成Ⅱ年式 VY@KQVY@KQ

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
22年5月29日にお別れしました(;O;) もうかれこれ20年近く乗っていました。 娘が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.