• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshiのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

いい感じですね~(^^♪

本日~

無事に届きました☆





アキレス製(インドネシア産)の~~~


265-35-18サイズの~~~~


ATR SPORT2




中々のパターンだと思いませんか~\(^o^)/


後は組み替えてから・・・・・・・・・・・・・

走ってみますね(*^^)v


1本あたり・・・¥9,450-


お財布に優しいですね~(笑)



2012年08月28日 イイね!

贅沢に~新品タイヤ(*^^)v

こんばんは☆

先日の日曜日に・・・・・・・・

タカタサーキットを走ってきました(^_^)/

参加者の皆様~お疲れ様でした(^_-)-☆

暑かったんですが~楽しかったですね\(^o^)/


タイムは・・・・・更新出来ずでした~残念(^^ゞ

(66秒946でした(T_T) )



それよりも・・・・・・

左側の前タイヤが・・・・・・・・・

もう山が全くなくなってました(+o+)


だから~曲がろうとしても曲がらなかったんですね(^_^;)

おりゃ~ってコーナーを攻めても・・・・・・・・・

車は曲がらずに真っ直ぐ走ってましたもん(ToT)/~~~



そんで~~

このままだったらいけないので・・・・・・・・・


贅沢に新品タイヤを4本~

注文してやったぜぇ~~\(^o^)/

しかも~新作の新しい型のタイヤだぜぇ~~(*^^)v



ATR スポーツⅡです(笑)

明日には発送みたいですので~~~~

到着したら付け替えなきゃ~(^^♪


新型タイヤですから~~~

タカタもタイムアップするかな~(笑)

だって~1本が¥9,490-ですもん(*^^)v

前のタイヤよりも1本あたり・・・・・・・・・

¥1,500-も高いので~贅沢品ですね(笑)


2012年08月20日 イイね!

10月6日 オートポリス運動会の件

こんばんは☆
 
まだまだ暑い日が続いていますね(^_^;)
 
いつまで暑さが続くのかわかりませんが~
みなさま~健康管理には十分気を付けられて下さいね☆
 


それで訂正があります。

オートポリスとの打ち合わせで出た結論ですが・・・・・
 
参加表明は9月10日までとさせて頂きます。。。
 
ゼッケンの段取りとか名簿をオートポリスに提出をしないといけないので・・・・・・・

 申し訳ありませんが早めの参加表明をお願い致しますm(__)m
 


参加表明後には運動会の申込書を書き込んで頂きます。
 
申請書を送りたいのですが~

ファックスがあればメッセージでファックス番号を教えて下さい☆
 
もしファックスがなければ郵送いたしますので郵便番号・住所・氏名などをメッセージで送って下さい☆
 
申込書が届きましたら必要事項を書き込んでファックスを送り返して頂ければ・・・・・

参加を受理できますので宜しくお願い致します\(^o^)/


費用に関しましては・・・・・・

まずは参加表明を頂いた人数が基本になります。

40台集まれば~¥20,000-は切ります(^_^)/

30台集まれば~約¥25,000-ぐらいです(^_^)/

費用の振り込みに関しましては・・・

参加表明を頂いた方にお送りする用紙に詳細が書いてありますので~

これに準じて振り込みをお願い致します(^_^)/

おそらく~9月20日ぐらいには完了して頂くようになると思います。
(開催日から2週間前には終わらせたいのでご協力をお願いします)

是非是非~お仲間を誘って頂いて一緒に走りましょうね\(^o^)/




この内容は
第6回みんカラオートポリス運動会のスレから抜粋しました☆

走行組・見学組もこのグループに所属をしないと見れない内容があります。

もし参加したい方が居られましたら是非このグループに入って下さい(^^♪
http://minkara.carview.co.jp/group/apundoukai3rd/


宜しくお願い致します\(^o^)/


PS:これならアナログちっくなオイラでも対応できます☆



 
Posted at 2012/08/20 22:33:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | スカイライン GT-R | クルマ
2012年08月19日 イイね!

頑張りました~(*^^)v

頑張りました~(*^^)v










先ほど~

宮崎県日向市での仕事を終えて帰ってきました☆


皆様からの応援コメントが励みになりました☆

ありがとうございました☆


夜の10時頃に広島の家を出発~☆

ほとんどの区間は経済ルートを走りました(^_^)/

関門トンネル・宇佐有料・大分道は有料でしたけどね(^^ゞ


それで・・・・・・・・・・

広島の大野で燃料を入れて~

トリップをリセットして・・・・・・・・・・・・

家に帰り着いた時の画像です☆




帰ってくるまで燃料は入れていません(*^^)v


日向に着いてから仮眠する時にエンジンかけたままだったんですけどね(^^ゞ


エアコンかけっ放し~アクセル多めでこれなら好成績でしたね\(^o^)/


さてと~~

明日は北東に向かって駆け上がりますよ~(^_^;)

明日は鳥取県米子市に行ってきます(^^ゞ


今夜は気絶しますね~(笑)
Posted at 2012/08/19 21:22:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | サクシード | クルマ
2012年08月18日 イイね!

さてと~これから出発(ToT)/~~~

今から・・・・・・・・・・・


宮崎県の日向に向かって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


移動を開始します(+o+)



遊びだったらいいんですが・・・・・・・・・・・・・・・


残念ながら仕事です。。。。。。。。。。。。



オイラの予想滞在時間は・・・・・・・・・・・・・・・・・


1時間未満でしょう。。。。。。。。。。。。。。。。



これから出るので~~~~

大分道を除いて全線下道予定です(^^ゞ



Rで行けるなら~~~

大分からの山道が大好きなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念ながら仕事ですので・・・・・・コイツと行きます☆





奥に写ってるR35で行けるなら楽しいのかも~~(^_-)-☆


でも・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら・・・・・・却下ですね(T_T)

だからやっぱり・・・・・・・コイツと行きます☆




奥に写ってる白い33でも楽しいんでしょうけどね(笑)

これも~却下です(笑)


でも~このサクシードはディーゼルですので燃費はいいですよ☆

今日はリッター20キロ以上を目指して走ってきます☆

(でも・・・高回転維持での走行の可能性が~~(T_T)・・・・・)



さてと~~~~

人が休んでる時に・・・・・・・・・・・

ヒト稼ぎしてきますね~~~~(*^^)v



行ってきま~す~\(^o^)/

おやすみなさい~(-_-)zzz







Posted at 2012/08/18 20:30:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | サクシード | クルマ

プロフィール

「久々の何してるの投稿です(^-^;)今日はRに乗って長門バーベキューに行く予定だったのに・・・急遽、仕事になっちゃいました(-。-;)しかも神戸へ(^-^;)早く済ませて夜の部に行くかなぁ(^o^)でもまだ神戸まで250キロもあるよ(>_< )」
何シテル?   08/13 01:11
初めまして。 娘が生まれてからケンメリに乗ってました。 二十歳になるまでは何とか維持しました。 でも2010年に21年乗ったケンメリに別れを告...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 11:16:26
スカイラインGT-R最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 01:02:39
 

お友達

スカイライン好きな方、ステージア260RSが好きな方、とにかく車が大好きな方々、お互いに楽しいカーライフを過ごしましょう~☆
お友達も増やしたいと持っていますのでお気軽にお声をかけて下さいね~♪
宜しくお願いします~~(^^)v
251 人のお友達がいます
三四狼三四狼 * タイカンタイカン *
WhitelineWhiteline MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN
いしのぶいしのぶ R34.BossR34.Boss

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
22年5月29日にお別れしました(;O;) もうかれこれ20年近く乗っていました。 娘が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる