• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

X-Blue@泡盛おと~のブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

ゾロ目(*^^*)

ゾロ目(*^^*)毎度、ご無沙汰しております^^;

家族もエクスも元気です(*^^*)

早めの帰省からの帰路でゲットしました!
まだまだ10万キリ番までは程遠い…
未熟者ですが、これからもよろしくです^^;

@awamorioyaji

Posted at 2017/08/11 00:03:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | X-TRAIL
2017年05月04日 イイね!

キレイキレイ(*^^*)

キレイキレイ(*^^*)ヘッドライトの上部が少しだけ黄ばんできたので初磨きに挑戦!
のついでに、古くショボくなったサイドアンダーに貼っていたメッキパーツを剥がしたら、剥がしたところが黒くてそれ以外のところの白が目立ってしまった未塗装樹脂パーツを黒に戻そうと、ABでさがしたら、両方に使えるこれを見つけて、試してみました!

磨き用とコート用の2種類の液があります。
未塗装樹脂パーツはコート用で磨きます。

コート用はかなり少ないので、ミラーとサイドアンダーとフェンダーアーチがギリギリ塗れました(^_^;)

こんな感じ(*^^*)






スッキリ!

タイヤもキレイキレイ(*^^*)/

Posted at 2017/05/04 11:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | X-TRAIL
2017年05月01日 イイね!

夏タイヤ交換

夏タイヤ交換先日、久しぶりに洗車したら^^;
タイヤのひび割れがやばそうな感じだったので、急遽色々調べて、タイヤを選定して、以前に冬タイヤでお世話になった、お友達のデカタンに相談^^; 早々に手配してくれて、無事交換出来ました*\(^o^)/* デカタン、いつもありがとうm(_ _)m

初期インプレは、音も振動もマイルド。ショルダーがラウンドしているせいか、ハンドリングもマイルド^^; 驚いたのは、赤信号で停止させようと、いつもの感じでブレーキを軽く踏んでるつもりが、スーっと進んでしまう…これが転がり抵抗低減ってやつかな^^?

ヒビ割れはこんな感じ(>_<)
まあ、冬タイヤと併用とは言え、中古で譲り受けて、7年ほど経ってるから、仕方ない(*^^*)


Posted at 2017/05/01 14:05:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | X-TRAIL
2017年03月28日 イイね!

車検

車検通しました(*^^*)
ご無沙汰しております^^;
年始のご挨拶もせず、すみません^^;
スキーには行けませんでしたが、元気にしております(*^^*)

e-power 4wd は出ないのかな^^?
Posted at 2017/03/28 14:07:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | X-TRAIL
2016年10月01日 イイね!

2016年 紫陽花模様

またまた遅ればせながら、今年の紫陽花をまとめました。
良かったら見て下さい ^^/

写真をクリックして下さい<(_ _)> デジブックに飛びます(*^^*)
Posted at 2016/10/01 23:01:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

「ゾロ目(*^^*) http://cvw.jp/b/458788/40220884/
何シテル?   08/11 00:03
エクストレイル 2.0X(寒冷地仕様)NT31 サファイヤブルーに乗っているアラフィー真っ只中のおやじです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

画像ランダム君β 
カテゴリ:その他
2012/06/02 01:25:39
 
Woong San 
カテゴリ:女性ボーカル
2011/05/19 01:45:28
 
Hayley Sales 
カテゴリ:女性ボーカル
2011/05/18 20:40:20
 

お友達

まったりと楽しく絡めて、情報交換できる方を募集中!車種不問 ^^/ KYお断り ^^; 違法自慢な方お断り -.- あまりにひどい場合は、削除させて頂く場合もあります。また、いきなりのお誘いはお断りさせて頂いております。ご了解下さい m(_._)m
71 人のお友達がいます
みやぎみやぎ * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
お月お月 * NABENABE
けろさんけろさん 和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」)

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2.0X(寒冷地仕様)サファイヤブルー ただいま修行中。。。
その他 カメラ その他 カメラ
フルサイズの、K。
その他 カメラ PENTAX Q7 (その他 カメラ)
手のひらサイズのボディで、 気軽にレンズ交換できる正統派。 何気ない日にも特別な日にも ...
その他 カメラ CANON PowerShot S90 (その他 カメラ)
大口径、高感度なコンパクトデジカメ。 フルマニュアル可能で、一眼レフを脅かす高画質。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.