• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車高上ゲ上ゲ

車高上ゲ上ゲ 実は..車(セダン)ごと上ゲウッシッシウッシッシ


左フロントのインナーブーツがまたまたお亡くなりになりました冷や汗冷や汗

新品にしてから半年もたってないのに………

早すぎるげっそりげっそり

強化品とかないのかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
情報求む(爆)
ブログ一覧 | イプサム | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:51:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

結婚記念日 16年目?
アチャさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:03:03
そういえば今日、市内ですれ違いましたYO(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:05:15
マジですか~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まったく気が付かず冷や汗冷や汗

スイマセンバッド(下向き矢印)
2010/03/21 19:10:20
あらららぁ台風 
お亡くなりになったですかバッド(下向き矢印)おいらも、ヤバいかなあせあせ(飛び散る汗)今年は、車検だし見てもらわなきゃがまん顔
コメントへの返答
2010/03/21 19:14:19
早くもお亡くなりになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

半年に一回ブーツ交換じゃたまらんですげっそりげっそり

まちがいなく極度のバンザイ状態が原因ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2010/03/21 19:13:50
そんなに早く終わると困りますよね  (^^:

強化品ないんですか?????
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:09
ホント困りました冷や汗冷や汗

強化品色々調べてはみたんですが……

無さそうです涙涙
2010/03/21 19:16:36
半年しか持たないって凄いです(笑)
強化品、発売しても一部の人以外需要が低そうです(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:45:43
ある意味すごいですよね冷や汗
強化品……無さそうですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

高耐久品って名目なら……どうせ変えるならって使う人もいるかなexclamation&questionexclamation&question(爆)
2010/03/21 19:16:38
あれ、取り付け合わなかった(T . T)
だからタイラップで留めたw
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:21
マジですか~げっそりげっそり

正規メルセデス製なのに……

タイラップって(笑)
2010/03/21 19:18:57
なんかどこかで見た事あるピット(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:48
おかしいなぁ~w

秘密工場なのに(笑)

最近入る時も出る時も擦るようになって・・・・

困った・・
2010/03/21 19:20:43
僕も前やばいかな(笑)

エアサス化するしかないっすねウッシッシ僕ゎリアルにエアサス探してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/21 23:29:07
気づいたら・・・・グリス飛び散ってますよww

エアサスはワンオフで作ってもらうかもですw
2010/03/21 19:47:19
まだ一度も変えてないやひらめきそろそろヤバイかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分も今日アゲアゲしてましたよ。
アライメントで!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:44
なんで俺だけ・・・泣

自分もアライメントみないと・・・

例のブツ嫁と相談してみますw
2010/03/21 20:28:20
ブーツの強化品は聞いた事ないですね~

寿命長くするなら空気脚しかないかな…(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:32:02
やっぱり聞いた事無いですよね・・

アウター側なら樹脂製があるんですが、
インナー側はないんですよ・・

ヤハリ・・(´ー*`)キラーン

いくしかないですかねw
2010/03/21 20:29:43
そんなに早く(>_<)


ピットインできるんですねあの車高w(・O・)w
コメントへの返答
2010/03/21 23:32:53
流石に短命すぎw

フラットになってるリフトなんでw

余裕では入れますよw
2010/03/21 20:30:56
オイラ全然平気!

車高高いから(泣)
コメントへの返答
2010/03/21 23:33:44
おかしい!!

あの車高でブーツ無事なんて!!!!!


不公平だな・・・・
2010/03/21 20:44:29
(´・ω・`)/ども。

ワタシはとにかく破れないことを祈るばかりですw

っても今の車高じゃ大丈夫ですけどね。

♪~(TεT( )ピーピープー
コメントへの返答
2010/03/21 23:34:46
あれ?

今週中に全下げでそw

こっちに・・・・・“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
2010/03/21 21:02:46
TRDとかじゃ出てないですよね・・・笑



コメントへの返答
2010/03/21 23:35:36
TOMsかもw

はぁ~・・・

困ったモンですw
2010/03/21 21:05:57
まいどです

半年に1回ですか?(゚Д゚)
万歳してどこか接触してないんですかね?

コメントへの返答
2010/03/21 23:36:53
前回交換してから半年もってないですね。

接触するようなトコは無いと思うんですが・・

かなり負担掛かっているっぽいですね。。
2010/03/21 21:45:20
はやっ(^_^;)

寿命半年じゃたまんないねげっそり

強化品…
ワンオフで(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:37:59
流石に半年には困ってます・・

ブーツ裂けたら・・・ガムテ?w
2010/03/21 23:54:29
バンザイ解消しかないんでしょうか(゚ω゚?)

ロアアームやナックル加工でどうでしょう♪(*^.^*)
コメントへの返答
2010/03/22 11:13:15
アーム加工はまったく知識がないんで……

教えてくださいるんるん

メッセ随時受付中~(爆)
2010/03/22 05:42:13
おはようございます

そんなに早く逝ってしまうんですかexclamation×2

それじゃ~次の弄りができませんふらふら
コメントへの返答
2010/03/22 11:15:05
半年もたなかったです……
このペースで破れるとキツいですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何か対策を考えないとです
2010/03/22 06:05:48
初コメです♪
この間は連れがいたので、あまりお話しできなくてすいませんでした(>_<)

おっw
この前話してたヤツですね(^^)b
情報は…もちろんありません(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 11:16:40
先日はお疲れさまでした~
ホント困ったモンですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
情報……見つけてください冷や汗冷や汗
2010/03/22 12:55:06
車高短の宿命っすねぇ~‥
自分は 去年ドライブシャフトからなんやら交換してるんで今年はもつかなあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/24 10:48:48
おそくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回は長生きしてくれるコトを祈ってます冷や汗冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長野でナンカンっす@はるあつ 」
何シテル?   12/21 12:06
以前から見てはいたんですが自分も交流したくて登録しました。 車暦 シルビア   S14前期    ↓ シルエィティ RS13    ↓ 180S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

J-LINE ブラケット加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 08:06:54
エアコブラ改 全長調整式車高調 製作その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 17:08:11
電子技術マニュアル Win7対応化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 21:34:18

お友達

みんカラ初心者ですが宜しくお願いします。
イプサムとL150MOVEカスタムをメインにイジっています。
興味持っていただけましたらポチっとしてくださいw
129 人のお友達がいます
おじゃぱ麺(*゚Д゚;)おじゃぱ麺(*゚Д゚;) * BlowBlow *
Power_MacPower_Mac * 326POWER326POWERみんカラ公認
フラ☆爺フラ☆爺 ken@Bianteken@Biante

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2009年2月納車
トヨタ マークII トヨタ マークII
ほとんどノーマルですが外見見掛け倒しですw 多走行なんでそろそろフルオーバーホールかな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁所有ですが自分好みにイジってますw 力作!激光イカリング仕様ですw
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
家族所有(父)の車です。 メンテナンス(オイル交換以外)とイジリは僕がしていますw 力 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.