• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

セントラル 車載(照)

セントラル 車載(照) 5月21日(土)にセントラルサーキットを

初走行しましたが、その時の動画です。








ボクが撮影に使用しているのは、写真の機種です^^

まず、フロント用がSONY HDR-CX180+ワイドコンバージョンレンズ

そして、リア用がPENTAX Optio W80です。

GPSロガーが747Pro

ロガーのソフトは、無償のLAP+というもので、

動画の編集は、AviUtlというソフトでこれまたフリーソフトです^^;

プラグインモジュールが色々あって動画の中へ動画を挿入したり、

データロガーのデータを挿入出来たりする優れ物です!

前回出来なかった動画を短く編集するのは、AVI Trimmerというソフト

で簡単に出来ました^^



ドラテクが向上しないので動画に力入れてます(笑)

後方動画も入れましたが、景色しか写ってません(^^;



そのうち・・・変な?エロい動画ばっか撮るオタクになるかもです(爆)


しょうもない車載動画ですが、良ければどうぞ^^;

1ラップ目は、1本目のベストラップです・・・1分39秒30・・・

2ラップ目は、2本目で本日のベスト!1分37秒86!!

2本目は、ロガーの電源を入れ忘れてログがとれてません・・・(泣)


ブログ一覧 | セントラルサーキット | 日記
Posted at 2011/05/26 13:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 16:07:38
動画編集、勉強になりました!
こうやってやるんですね。知らなかったです。
今度僕もやってみます。
シェイカーさんは今度はエロ動画のアップ、お願いします!
楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/05/26 18:03:12
とんでもないです^^;
まだまだ勉強中で分らない事が沢山あります(汗)

くにさんの車載にロガーデータ貼っていただければ凄いドライビングの勉強になるので有難いです♪

やはりくにさんもエ○動画はお好きでしたか!好きこそものの上手なれ!!ですよね^^

ボクも紳士ですが・・・大好きです♪(爆)
2011/05/26 17:09:08
車載画像が2カメで凄いですね♪
そのままフジテレビで放送できそうです(笑

これからは村西監督と呼ばせてもらいます^^
コメントへの返答
2011/05/26 18:01:50
迫力の5カメにしようか検討中でございます^^

これで古館伊知郎に実況してもらったら気分はF1レーサーです(笑)

ナイスですね~♪(爆)
名ゼリフでどんだけ脱がせたんでしょうね^^
2011/05/26 20:00:25
凄い動画ですね。

なんだかテレビでGT300の車載カメラを見てるようでした(^_^)
コメントへの返答
2011/05/26 20:52:49
色んな装飾に惑わされてはいけません!
ドライバーはマッチじゃないです^^
メット脱ぐと似てなくはないですが・・・(照)

ただのデブいオサ~ンですv^^v

2011/05/26 21:54:44
全体的にはイイ感じ^o^

ただ、山のS字の右カーブもう少しアウトから入って立ち上がりなるべく直線的にwんで高架下ももう少しアウトから入ってちょいクリップ奥目

最終コーナーはお勉強しましょう~wそれだけで2秒はアップかも^o^
コメントへの返答
2011/05/26 22:31:08
アドバイスありがとうございます!

KAZUさんの車載など何回も見て臨んだのですが、実際に走ると距離感とかが違ってなかなか難しいです^^;

機会があれば先導して走っていただいて勉強させて下さいね^^
2011/05/26 21:55:58
ロガーイイですね♪
僕もやってみたいです^^

セントラル走りたくなってきました~♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:38:18
データ見てるとボトムスピードが遅いとか・・・
アクセル開けるのが遅いとか良く分かります^^;

ボクも走りたくて仕方ないのですが、もう梅雨入りしてしまいましたね(泣)
2011/05/26 22:27:05
動画編集の技術素晴らすぃ~い!!

AVのときはお供します(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:45:39
編集そのものは、ソフトの能力なので技術は必要無いです(笑)
ただ、合成するときに同期させて時間の差を無くするのに手間が掛かります(汗)

AV・・・あぶないビデオですか?(笑)
バンジージャンプとか!スカイダイビング!!
2011/05/26 22:52:51
こんばんわ~
動画編集参考になりました

最高のエンジン音と排気音ですね(^^v
コメントへの返答
2011/05/26 23:03:38
コメントありがとうございます♪
色んなドライブモニターやら動画編集があると思いますが、なんとか安価に出来るソフトはないものかと・・・勉強中です(^^;

ありがとうございます♪
排気系も結構な安物ばかりです(笑)
2011/05/27 01:11:55
かっこい~~(#^.^#)

今度、私のプロモーションビデオ撮って下さい(爆)


次はシェイカーさんの顔も映るようにしておいて下さいね!
コメントへの返答
2011/05/27 07:33:21
デコレーションで貧相な走りを誤魔化してます(^^v

車に乗ってるところですか?それとも何か別のものに・・・?(爆)

同時出演ですか!?それだけはご勘弁を~(笑)
2011/05/27 08:37:07
お疲れさまでした!
動画編集技術が、素晴らしいですね(^_^)
是非、勉強会よろしくです!
セントラルは岡山国際のマイナス20秒が、参考タイムらしいです~
いつか、ご一緒しましょう♪
ご要望のユーロカップの動画アップしましたよ~
コメントへの返答
2011/05/27 09:24:04
ありがとうございます^^
KAZUさんの方がお疲れじゃないですか?
ウエットで走るのは並みの心労じゃないと思います!

つまらない動画をいかに見てもらうか!力入れました(笑)

マイナス20秒ですか?という事は、33秒ですね!う~んハードルが高そうです^^;
是非セントラルご教授願います!
動画もっかい見ます♪
2011/05/27 22:05:13
こんばんは^^

車載待ってました!!
メッチャカッコイイですね~。
走りもグ~~です。
車載動画の映りも良いし、感動しちゃいます!

また教えて下さいね。
コメントへの返答
2011/05/27 22:11:06
こんばんは♪

ありがとうございます!
走りたくなってきたでしょ~^^

山間区間は峠みたいなのでホント楽しいと思いますよ!下りが特に楽しいです^^v

走りはまだまだなので動画編集にチカラ入れてます^^;ちょっと画質が悪いですね(汗)
2011/05/28 00:46:41
GoodSoundなので、テンション上がりますね~♪

車載の揺れからして、かなりバンピーな路面ですが
綺麗に走られてますね~☆
さすがですww

僕みたいに暴れるのをねじ伏せるように走ってては
タイムは望めそうにないですね(^-^;)

ちょっと遠いですけど一度は走ってみたいです(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011/05/28 08:29:54
ありがとうございます^^

岡国に合わせて足回りを固めてるので余計にハネてますね(汗)
でもそこも面白いというか・・・
しなやかに駆け抜けるのがスマートというか・・・安全なのでしょうが、ボクはロールが無いガチガチの方が乗り易い気がしてます^^

Zはパワーも無いし、旋回性能が良いのか暴れん坊という感じじゃないです♪

是非!お付合いしますよ~^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「準備中^^v」
何シテル?   04/21 20:44
岡山国際サーキットを月1ぐらいで走ってます Zでサーキットを走り初めてちょうど3年になりました^^v なかなか速いヤツ♪にはなれませんが、楽しくやら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セントラルサーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/06/05 22:35:59
 
中山サーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/04/30 00:02:08
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/09/05 22:55:26
 

お友達

サーキット走行を楽しまれている方
美味しい物食べに行こう!って方
DIY好きで車ばっかイジってる方
ジャパメタ好きの方

91 人のお友達がいます
銀乙銀乙 * ひろにー。ひろにー。 *
オリビ男オリビ男 * ともジィともジィ
デカトーデカトー クータクータ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキットを快適に走る為に、DIYしてます(^^v 失敗もたまにありますが・・・(^^;
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1999年に購入 家族みんながゆったりと乗れて荷物もたっぷり! エアサス入れたんで乗り ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1995~1999年 スタイルもお気に入りで、良く走りましたが家族 が増えた為、仕方 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
だいぶ前に乗ってました^^; FF車の面白さを教えてもらいました。 軽い車体で元気の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.