• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょま@Radiantのブログ一覧

2014年01月23日 イイね!

はじまり、はじまり~


やっとこさ、みんカラネタができましたよ( ´_ゝ`)
おっと失礼。
どーも、皆様こんばんわです♪
久々ブログでーす!



新しい愛車[JyomA Cooper]ですが、



じゃん( ・∇・)







車高調装着(^^)

かーらーのー



じゃん( ・∇・)







おっと?!



じゃん( ・∇・)








じゃん( ・∇・)









じゃん( ・∇・)









アルミ装着キターーーー\(^^)/

ノーマルからの脱出w

今、でーら楽しいっす(*≧∀≦*)
でも、ゆっくり時間を掛けて理想に近づけていきます。

その為にも、

[ヘラフラ]

[USDM]

勉強します!

ステッカーうまく貼れるかな...
いろんなステッカー探さないとな!


次は
シート?!

リアバンニコイチ&マフラー?!

どっちにしよーーーーーー
Posted at 2014/01/23 19:39:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

仮合わせ


こんにちわ!
対したネタではないですが、夜勤明けはあんまり寝れないのでブログをww

一昨日購入したアルミが入荷しましたー!
てな訳で仮組みがてらショップへ。


とりあえず、さ、寒い((((;゚Д゚))))

ついて店長とちょっと喋りーの、アルミみーの

ピットIN!
写真なし!w

ちゃっちゃとヘラ男が組み付ける~
二人して入るか心配する~(笑)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!


このツラ(・∀・)







でも、これフルバンプ時ね(´・ω・`)
このツラで走りたいなー。。。


この時、マフラーの妄想ばっかしていましたw



ちなみに、車高調は、

IDEALのトゥルーヴァ。
全下げ・減衰MAX。
乗り心地いいけど、まだ柔い。
バネ変更検討中。
ワンオフ車高調はまだまだ先かな。
Posted at 2013/12/29 12:49:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

寒かったり、暑かったり。。。笑


あ、どーもこんばんわ♪
チョーチョーお久しぶりです(笑)
とりあえず、生きてます(*´∀`)♪

みんカラ放置のmixiやめーのFacebookやってました!
まー、あれからいろいろありまして大変な2013年になっておりやんす(; ̄ー ̄A

オデッセイはもちろん手放しました。
今はどこで誰の手に渡っているのでしょうか。。。
ここだけの話、後悔しています。
人生で一番の後悔であり失敗。
オデッセイは僕にとって心の支えだったようです。。。
とまぁ、暗い話はやめて!

現在の愛車は、ボルボXC60!

車高の低い車からどこにでも行けるSUVに!
いやー、こいつは良かった(笑)
なんせ、2.0のターボでしたから走る走る( ̄▽ ̄)
唯一の不満はナビがくそだったぐらいですかね。
あと、弄るパーツが全然ないです。
弄らない前提で買ったんですが、やっぱムリw
まー、なんにせよ、つまらない車でしたわww

んで、実際の現在の愛車といいますと。。



BMW mini clubman\(^^)/
いやはや、miniはいいですねー!
パーツがいっぱいあって(笑)
はい、そうです、僕また弄りますw
やっぱり、僕=車のイメージはなくならないみたいで
ノーマルに乗ってるじょまはじょまらしくないと周りに言われてしまいましたよ(; ̄ー ̄A

弄るにしてもオデッセイみたいにどんどん弄るのはやめようとは思っていますが、それもどこまで我慢出来ることかw
やりたいことだらけですからねw

とりあえず、車高調とアルミですな!
車高調はイデアル。
アルミが全く決まりません。
BBS&マイスター&その他で迷っております!
何かオススメありませんか?
スポークかメッシュでお願いします!

とまぁ、こんな感じで日々トレーニングに明け暮れてます。
おかげで13kgほど痩せましたw




最後に、また皆さんにお会いしたいです。
昔みたいにイベントやオフ会でお話がしたいです。
なので、頑張ってイベント、オフ会行ける車に仕上げまーす\(^^)/
誰かの横のりで突撃もあるかも?!
Posted at 2013/10/21 21:21:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

どもども(笑)


①H11年式 ヴィッツ
シルバー
72000km
車検H26年9月
タイヤ新品同様(走行約1500km)
メンテナンス良
カット済スモークフィルムF・R付けれます(笑)
希望・・・15万


②H19年式 ザッツ
グレー
ベースグレード
60000km
車検H26年2月
タイヤ新品同様(社外ホイール)
希望・・・35万


誰かセカンドに欲しい方いませんかー??
Posted at 2012/12/02 20:32:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月01日 イイね!

トム杯+α 追記

こんにちわ!
そして、お久しぶりですw
車に全く熱がはいらず、みんカラもオデッセイも放置していました(@_@;)
そんな中、9/30にセントレアで行われましたトムウエスト杯に行ってきました。
春日井IC付近のファミマで、ちび平くんとkuroさんと合流し、
阿久比Pでしょっちーくんと赤ノアさんと合流して会場入りしました!

今回、めっちゃ交流するぞ!といきこんでいましたが、会場入りするもテンション上がらず
投票する時以外ほぼ車のとこにいました(笑)

結果ですが、坊主です(^○^)
まぁ、当然の結果ですね!

表彰式中に、突然雨が降ってきたため、帰りのご挨拶等できずに解散になってしまいましたが、
トム杯関係者並びに、エントリーされた方々本当にお疲れ様でした!
そして今回も交流してくださった方々、ありがとうございました!





はい。
ここで、本題に入ります。

私事ですが、昨日のトム杯でイベント活動引退並びにオデッセイを降りる事に決めました。
これは、車よりも大切にしたいと思える人が現れたからです。
このままオデッセイを維持していては、大切になんかできないと自分で判断し、オデッセイを降りる決意をいたしました。
決意するまでかなり悩みましたが・・・。
正直、再来年のフルリメ計画もできていました(笑)
ですが、そんなのどうでもいいと思えるぐらい今は楽しいし、幸せです(*^^*)

みん友さんの中には、まだ交流できていない方もいらっしゃる為、悔いが残ります。

僕とオデッセイと仲良くしていただいた皆様本当にありがとうございました(*^_^*)
オデッセイに乗っていなければ、こんな出会いもなかったです。
この4年間、本当にいい経験、いい思い出になりました♪
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)
みなさん本当にいい人たちばかりだったのでよかったです♪

今後、県内のイベントは見学で行こうかなぁと思っています☆

本当にお世話になりました☆


みんカラですが・・・。
このまま継続してやっていこうと思います♪
やめてしまったら、みん友さんの今後の活躍、進化がわからなくなってしまうので(´;ω;`)
ブログ更新はなかなかできないですが、コメントは率先して書いて行こうと思います!
みなさんの今後の活躍、進化楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2012/10/01 13:26:18 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「はじまり、はじまり~ http://cvw.jp/b/458886/32193823/
何シテル?   01/23 19:39
オデッセイを降り、車弄り卒業を誓いましたが無理でしたw 今後はMINIで弄り、交流をしていこうと思います。 目指すはしゃれおつ街乗り仕様(*゚▽゚*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スペシャルステージ10回記念大会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 23:49:49
RIALES 
カテゴリ:ショップ
2009/02/16 19:56:15
 

お友達

MINIオーナーさん大歓迎!!
まだまだ未熟なので情報交換してくれる優しい方募集中です♪

基本車種問いません。気軽にポチっと押しちゃって(*゚▽゚*)
119 人のお友達がいます
∞つーじー∞∞つーじー∞ MABU@m-castumMABU@m-castum
takeshi@zc83stakeshi@zc83s h-i-roh-i-ro
DOKI-DOKI★DOKINDOKI-DOKI★DOKIN しん@VierCouleurしん@VierCouleur

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ボルボXC60じゃ満足できずに、乗り換えた新しい相棒! 目指すは、しゃれおつ街乗り仕様♪ ...
ホンダ オデッセイ ジョマッセイ (ホンダ オデッセイ)
【外装】 F.S.R K-BREAKコンプリート加工 各ダクト部ネットグリーン塗装 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オデの普段乗りがキツくなったので購入。 走るし、燃費もいい!! ただ、乗り心地が(To ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.