• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏風邪引きました(´;ω;`)

まいどー♪
夏風邪治りかけのじょまっす(´∀`)
昨日は、仕事行くも体ダルダル&発熱で早退しました(笑)
バファリン&リポDの最強コンビで夏風邪退治もあとわずか!!


そういえば、前回のブログ皆さんメンバーには反応しましたが、
ナックルには無反応・・・アレ??(・3・)
でも、足廻り好きな方は気付いてるはず・・・
なぜ?(笑)



ちなみに加工場所は、右の指突っ込んでるところ!
ピースの所は、ジョイントブーツ破れで交換したところ!

んで、加工内容が。


タイロットエンド逆付け!

これにより、走行性も乗り心地も(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、まだアライメント取ってないので、レポートできない(´・ω・`)
詳しい内容聞いたけど、忘れたし。
メンバー加工で何cm車高あげたのと同じだったけなぁ
んで、このタイロットエンドで何cm車高あげたのと同じだったけなぁ

また、聞いてきますww

では、まだまだ暑いですが、ブッ倒れないように
皆さん気をつけてくださいね(´;ω;`)
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:52:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRのイベント
革茶屋さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

「弾丸」のように小さな日本、なぜ太 ...
利根川の天然水さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:59:09
直進制もブレーキ踏んだ時も
安定すると思うでぇ(^_^)

夏風邪はよ治しやぁ♪♪
ジキニンとユンケルもよぉ効くみたいやでぇ(^_^)
コメントへの返答
2012/08/18 14:53:28
さすがっすね(*´▽`*)

あとちょっとで完治っす!
今は喉になんかがいます(笑)
2012/08/18 12:31:08
夏風邪大丈夫ですか~?

逆付けでかなり変わるんですね!!

奥が深いですね☆ミ
コメントへの返答
2012/08/18 14:54:28
昨日はヤバカッタッス(;・∀・)

かなり変わるみたいです♪

脚は奥が深すぎます(´・ω・`)
2012/08/18 14:53:54
最近見ないと思ったら、風邪ですかww
( ̄◇ ̄;)大丈夫?

足廻りしっかりして更に快適にぶっ飛ばせるヘムタイオデ完成ww
(´∀`*)ウフフ

アタクシも来年にはメンバー逝きたいわww
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012/08/18 14:58:22
いやいや、風邪ひいたの
おとといっすからねww
もう完治目前っす( ̄▽ ̄)

最近見ないのは、頻繁に
行かなくなったからですよ(;・∀・)

もうちょっと下げて
走れたら完璧なんですけどね(´;ω;`)
下げすぎると家に帰れないっすからね\(◎o◎)/!

メンバー行きまひょ(*´▽`*)
ワタシハサライネンブレーキイキヤス(゚∀゚)b
2012/08/18 22:37:03
その低車高で乗り心地がいいって、サイコーですね(*≧∀≦*)

夏風邪は治りにくいみたいなんで、気を抜かずにがっつり治して下さい♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/08/19 13:51:33
僕のは全然低車高とは言えないですけど
乗り心地がいいってまじサイコーっす(*´▽`*)

鼻と喉が完治しましぇーん(´・ω・`)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はじまり、はじまり~ http://cvw.jp/b/458886/32193823/
何シテル?   01/23 19:39
オデッセイを降り、車弄り卒業を誓いましたが無理でしたw 今後はMINIで弄り、交流をしていこうと思います。 目指すはしゃれおつ街乗り仕様(*゚▽゚*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スペシャルステージ10回記念大会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 23:49:49
RIALES 
カテゴリ:ショップ
2009/02/16 19:56:15
 

お友達

MINIオーナーさん大歓迎!!
まだまだ未熟なので情報交換してくれる優しい方募集中です♪

基本車種問いません。気軽にポチっと押しちゃって(*゚▽゚*)
119 人のお友達がいます
takeshi@zc83stakeshi@zc83s モンブレ(monkey brain)モンブレ(monkey brain)
MABU@m-castumMABU@m-castum しん@VierCouleurしん@VierCouleur
jun★jun★ ∞つーじー∞∞つーじー∞

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ボルボXC60じゃ満足できずに、乗り換えた新しい相棒! 目指すは、しゃれおつ街乗り仕様♪ ...
ホンダ オデッセイ ジョマッセイ (ホンダ オデッセイ)
【外装】 F.S.R K-BREAKコンプリート加工 各ダクト部ネットグリーン塗装 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オデの普段乗りがキツくなったので購入。 走るし、燃費もいい!! ただ、乗り心地が(To ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.