• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月21日

寒かったり、暑かったり。。。笑


あ、どーもこんばんわ♪
チョーチョーお久しぶりです(笑)
とりあえず、生きてます(*´∀`)♪

みんカラ放置のmixiやめーのFacebookやってました!
まー、あれからいろいろありまして大変な2013年になっておりやんす(; ̄ー ̄A

オデッセイはもちろん手放しました。
今はどこで誰の手に渡っているのでしょうか。。。
ここだけの話、後悔しています。
人生で一番の後悔であり失敗。
オデッセイは僕にとって心の支えだったようです。。。
とまぁ、暗い話はやめて!

現在の愛車は、ボルボXC60!

車高の低い車からどこにでも行けるSUVに!
いやー、こいつは良かった(笑)
なんせ、2.0のターボでしたから走る走る( ̄▽ ̄)
唯一の不満はナビがくそだったぐらいですかね。
あと、弄るパーツが全然ないです。
弄らない前提で買ったんですが、やっぱムリw
まー、なんにせよ、つまらない車でしたわww

んで、実際の現在の愛車といいますと。。



BMW mini clubman\(^^)/
いやはや、miniはいいですねー!
パーツがいっぱいあって(笑)
はい、そうです、僕また弄りますw
やっぱり、僕=車のイメージはなくならないみたいで
ノーマルに乗ってるじょまはじょまらしくないと周りに言われてしまいましたよ(; ̄ー ̄A

弄るにしてもオデッセイみたいにどんどん弄るのはやめようとは思っていますが、それもどこまで我慢出来ることかw
やりたいことだらけですからねw

とりあえず、車高調とアルミですな!
車高調はイデアル。
アルミが全く決まりません。
BBS&マイスター&その他で迷っております!
何かオススメありませんか?
スポークかメッシュでお願いします!

とまぁ、こんな感じで日々トレーニングに明け暮れてます。
おかげで13kgほど痩せましたw




最後に、また皆さんにお会いしたいです。
昔みたいにイベントやオフ会でお話がしたいです。
なので、頑張ってイベント、オフ会行ける車に仕上げまーす\(^^)/
誰かの横のりで突撃もあるかも?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/21 21:21:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年10月21日 21:27
まさかのmini乗り換え!Σ( ̄□ ̄;)

加賀でじょまさん引退した時一緒に行ったメンバーほぼ揃ってました(爆)

久しぶりに会いたいですね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2013年10月22日 11:11
まさかのw
最初はニュービートルだったけどね( ̄▽ ̄)

まぢかー!
加賀見学行きたかったなー(´;ω;`)

オレもちび平くんに久々に会いたい(*゚▽゚*)
2013年10月22日 9:10
横乗りしてしてー♡♡♡

あとね、、、、

そろそろ遊ぼか(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年10月22日 11:13
横乗りするするー♡♡♡
DSUいつっすか?

せやね、、、
遊ぼうか(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年10月22日 17:49
久しぶりー(^ー^)

ミニクーパー良いなぁ(〃∇〃)

いじりがいがあるね(^o^)

久々に会いたいですなぁ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年10月22日 23:54
お久しぶりです(*´∀`)♪

ミニクーパー楽しいっす(*´ω`*)
弄りがいありますが、どの路線にするかが迷います(笑)
台数も多いですしね!


僕も会いたいですよー( 〃▽〃)
2013年10月24日 17:36
miniいいですね♪♪
メッチャおしゃれですし!

弄りがんばってくださいね☆ミ
コメントへの返答
2013年10月26日 18:25
MINIはノーマルでもなかなか楽しいです♪
内装が独特ですよね!

弄り、、、頑張ります(笑)
2014年1月16日 2:41
始めましてwこれもなんかの縁でしょうか。。w今現在、あのオデを乗らせて貰ってますw
コメントへの返答
2014年1月23日 19:21
初めまして。
大事に乗ってくださいね!
出来れば弄ってくださいね!
2014年1月24日 5:03
今は大事に車庫に保管してありますよw
車検の時がカラースモークはがされたけど-_-bまた元に戻しましたけどね( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとLEDが調子悪いみたいなんですが電気系詳しくないもので悩んでました^^;

あとカラーの調色した時のなにかわかれば助かります。。(T_T)
コメントへの返答
2014年1月24日 7:32
車検で剥がさせるのなんて当たり前です。

カラーは色見本から直接選んだので何も言えません。

プロフィール

「はじまり、はじまり~ http://cvw.jp/b/458886/32193823/
何シテル?   01/23 19:39
オデッセイを降り、車弄り卒業を誓いましたが無理でしたw 今後はMINIで弄り、交流をしていこうと思います。 目指すはしゃれおつ街乗り仕様(*゚▽゚*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スペシャルステージ10回記念大会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 23:49:49
RIALES 
カテゴリ:ショップ
2009/02/16 19:56:15
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ボルボXC60じゃ満足できずに、乗り換えた新しい相棒! 目指すは、しゃれおつ街乗り仕様♪ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オデの普段乗りがキツくなったので購入。 走るし、燃費もいい!! ただ、乗り心地が(To ...
ホンダ オデッセイ ジョマッセイ (ホンダ オデッセイ)
【外装】 F.S.R K-BREAKコンプリート加工 各ダクト部ネットグリーン塗装 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation