• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラィラのブログ一覧

2011年12月15日 イイね!

さよなら ワークス号

さよなら ワークス号今まで色々あったけど〜
今回でサヨナラかな!
楽しかった日々のは帰らない!!!

Posted at 2011/12/15 04:04:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルトワークス | 日記
2011年11月02日 イイね!

久々過ぎるわw

すっかり忘れてたw
ワークス号は天板スッカリ禿げましたw
ココの使い方も忘れましたw
もーWin機からAppleに完全変更だす!
3GSから4Sに
+iPad2も追加w
黒MBはスノレパで現役だす!

最初に買ったiPod2Mが始まりだったんかなぁ~
Posted at 2011/11/02 20:43:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | Mac | パソコン/インターネット
2010年11月24日 イイね!

KINECT用テレビマウントを作った!

KINECT用テレビマウントを作った!キネクトをセンタースピーカーの前に置いてたんだけど、
テレビの上の方がカッチョよくね??って事で作ったw
普通コレ買えって話だけどさw
ダイソーの名刺スタンドを無理矢理ひん曲げて作った。
まー中々イー感じだべさ
たんなる金属だからちょい不安だすからダッシュボード用の滑り止めでも買おうと思うだーよ。

しかし毎度起動するたびのお辞儀に萌えぇぇぇぇ〜
早くアニマルズやりてーだぁよ!
もふもふしたいぃぃぃぃ♪
Posted at 2010/11/24 21:32:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | XBOX360 | 日記
2010年11月20日 イイね!

KINECT買ったぽー

KINECT買ったぽー朝9:00にヤマト運輸から届いた!
流石ジョーシン安いし仕事が早いぜ!11800円!

さっそく設置!

本当はTVの上にセットしたかったけど、
台が無いのでセンターSPの上に置いたw
ステキだーwww

そして同梱のキネクトアドベンチャーを午前中ずーーーーーっとPLAY
嫁もPLAY!2人してギャーギャーしまくりw
率直な感想
起動時のお辞儀に萌えぇぇぇ!
すげー未来感!音声認識100%の凄さ!(大声出さなくてもOK
手足でリアルモーションの精度の高さに脱帽!
暖房要らず!即大汗!
おっさんには長時間PLAY無理!
何より結構なスペースが必要!午後にはソファーがリサイクルショップ逝きになりましたw
ロンチソフトは全部欲しくなる!(っつーか19日のML360観たヤツは買うと思うw
休んで、遊ぶけどすぐ休むw 重大な欠点がコレ!
楽しすぎで遊びたいんだけど、体がついて行かないwww
WiiFitよりダイエット器具w

ざっとこんな感じだす。
箱○持ってるヤツは買った方がイイ!っつーか買え!!
マイノリティーリポートが君を待っているw

Posted at 2010/11/20 23:26:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | XBOX360 | 日記
2010年11月14日 イイね!

キネクトを買おう!と思う

今週土曜に出るキネクト
すでに予約ってましゅw
あー早くヤリたいじょー
ソフトはとりあえず同根のみで我慢www
んまージョイライドの体験版もあるしエアハンドルで車ゲーもできるしぃ〜
っつーかワークスに付いてたボロボロのmomoハンドルでも使おうと思うw

なんか本国のTV通販はハンパねーなぁ〜
あっと言う間に売り切れってかぁ あひゃひゃ




おまけ
さらに未来に実験改造したキネクト
【ニコニコ動画】初音ミクに少しだけ画面から出てきてもらった
Posted at 2010/11/15 00:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | XBOX360 | パソコン/インターネット

プロフィール

「久しぶりに投稿
しかもMacBookからw」
何シテル?   09/08 00:44
HA22S前期のワークス乗り馬鹿野郎でする。 2008/11にGETしましたぁ~ ョロョロだにぃ~♪ 詳しいプロフはコチラ ↓        ↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

牛スジ之煮込ミα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/13 21:32:42
 
ポルノ浪漫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/27 21:20:15
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
やっと購入! 母上は初代ワークスに乗ってた過去アリw

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.