• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ココに師匠あり

ココに師匠あり 今朝はしばらく閑散としていたお山へ。
でも珍しく今日は賑やかだった。

やっぱり師匠の車1、猥談9は元気出るなあ。
職場では禁、間違いなしだけど・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

秋雨の候
Rinaパパさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:33:55
お久しぶりでした〜 ^^v
psy-taroさんが帰ってからもT師匠の猥談は延々と続くのでした〜

これ↓ASAREN掲示板です。
http://minkara.carview.co.jp/group/ASAREN/
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:51
お久しぶりでした。
しばらく猥談を聞いていたかったのですが、調教があるのでお先に失礼しました。

早速登録しましたよ。
2011/08/07 21:36:47
毎回絶好調の時に来られるから・・・(笑)
普段は師匠も真面目な話ばっかりですよ

一応、そういう事で・・・(爆)

コメントへの返答
2011/08/07 22:37:26
今度、師匠とまじめに仕事のお話がしたいです。笑


2011/08/07 21:55:49
おおおおおおおおおおおおっ!!!
蜘蛛では、出撃しないのですか~!??(^、^;;
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:08
蜘蛛は軟派なので、
硬派な方々がいっぱいのお山ではインプです。笑
2011/08/07 21:55:54
お疲れ様でした~
師匠はまだ序ノ口です~
(都会に言ったら静かになります)

また、来て下さいね~
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:15
ありがとうございました。

大工町だったら本気の師匠を見られますか?笑

またよろしくお願いします。
2011/08/08 06:58:05
おはようございます(^_^)v

師匠以外は全員聞き役ですので~

誤解しないでね~

コメントへの返答
2011/08/08 08:28:09
あれぇ??
なんか違うような気も・・・。

少なくとも僕は聞き役ですけどね。笑
2011/08/08 17:45:21
え~~と初コメでしたね!
そんなに元気出ますか~~(笑)
処で何を調教しに逝ったのかな~・・・?(シリタイ)

何時もは、凄く暗いお仕事なので朝練に行くと
ツイ弾けちゃうんですよね~~楽しくて~~♪

人生一度きりですから今度一緒に逝っちゃう?
逝っちゃたら抜け出せないかもよ~~(笑)

朝練仲間は硬派に見えて実は軟派ですよ(笑)
ですから次はスパイダーで是非お越しください。
其の時は試乗券を発行致しますので・・・?

ァア゛~イイね~この商売は儲かりそうですね~
今の仕事止めて買っちゃうか~ランボでも(笑)
冗談は程々にしてこれからも宜しくです。チーン合掌
コメントへの返答
2011/08/08 23:08:09
どうもこんばんは。
さっき仕事から帰ってきました。

もちろんご一緒させていただいて逝っちゃいますよ。

師匠のムフフなお話はとってもためになるし、元気になりますからね。キャハ
調教は大したものじゃないですよ。ちょっと尻を叩きに行っただけです。

すいません、凄く暗ーいお仕事をされてるときの師匠の姿が思い浮かびません。だから実際に見たらにやけちゃうかもしれません。笑


車の試乗券なんて・・・、そんな商売せずに師匠のお仕事と僕のお仕事を融合させて上手いことやりましょう。笑

よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっちパパ GRBで駆けっこのつもりでしたが4周でリタイアでした。泣」
何シテル?   10/16 12:40
燃費なんてくそくらえ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

世界で「前代未聞の熱波」 気候変動どころでは無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 15:13:15
反日に嫌気をさしてる方!是非ご覧ください( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 23:09:17
凄っ!!(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 07:09:32

お友達

待ってます。笑
45 人のお友達がいます
mid-jeymid-jey * よっちパパよっちパパ
オサム@オサム@ 黒ノ獅子王黒ノ獅子王
まつむらまつむら ROSSO1970ROSSO1970

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
パジェロミニの後継。 セレスピードのぎこちなさが人間ぽくて良い。 そして音が速い。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
こいつに乗ったのが間違いの始まりでした。笑
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
いつもうなってます♪ →旅立たれました(泣)
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
サンクス限定モデルですウッシッシ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.