• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

京巡り

京巡り 貴船神社、大原三千院、銀閣寺、金閣寺、清水寺ぴかぴか(新しい)
じっくり見るとこれでお腹いっぱいるんるん

ホントに京都は飽きないねるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/21 21:03:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2011/08/21 21:22:41
京都ですか。
実は行ったことがありません。
修学旅行も富士箱根とか、黒四ダムとかでした。(笑)
コメントへの返答
2011/08/22 13:32:36
中学の修学旅行が奈良京都だったんですけど、病欠したんですよね。

黒四ダムもいいですね。
2011/08/21 21:57:36
中学の修学旅行では何も感じなかったなぁ(^▽^;)

今行けば色々感じとれるかも。
コメントへの返答
2011/08/22 13:33:18
中学生くらいの時ってそんなもんですよね。笑
2011/08/21 22:04:20
おおおおおおおおおおっ!!え!??(^、^;;

ハンドルネーム、替えたのですね。(^^v(笑
コメントへの返答
2011/08/22 13:33:46
ちょっと変えました。
わかりづらくてすいません。笑
2011/08/21 23:24:58
こんばんは(^^)V

びっくり、誰かと思った(笑)

ユックリ旅行でもしてみたい。

のーんびり。
コメントへの返答
2011/08/22 13:35:10
ちょっと気分転換のつもりで名前を変えました。
よろしくです。


のんびり寺巡りしたいです。
2011/08/22 00:43:09
おっ!夏休みですね。
わたしは先週一週間休みました。

たくさん遊んで日頃の疲れを癒してください。
コメントへの返答
2011/08/22 13:35:51
おぉぉ、一週間とは・・・。ずーっと仕事してました。泣

京都はほぼトンボ帰りです。
2011/08/22 08:47:58
心癒されましたか~
コメントへの返答
2011/08/22 13:36:03
真人間になりました。笑
2011/08/22 20:40:54
京都といったら・・・修学旅行でしょ~~
ジモティーにケンカ売ってぼこられた・・・奴
万引きでパクられた・・・奴
女風呂をのぞきに行って見つかった・・・奴
コクってふられた・・・奴
バスでゲロった・・・奴
バスガイドがはずれっだった・・・俺
前の晩、遊びすぎてみんな爆眠・・・ガイドさんの一人のど自慢聞いた・・・奴
などなど・・・
で・・・楽しかったっすか?(笑)
つづきは・・・ASARENで・・・(^^)v
コメントへの返答
2011/08/23 08:43:50
修学旅行・・・。
あんなこともこんなことも夢見てたんですけど、残念ながら病欠でした。でも修学旅行が終わったら速やかに治りました。

ちなみに右の中で一番やりたいのは女風呂覗きかなあ。なにせ中学生ですからね。若さゆえに許されそうだし・・・。笑

大人になって行く京都は風情を感じられて良かったです。


2011/11/12 17:04:26
私の場合は・・・
女風呂を覗きに行ったのが見つかった奴がいて、それが私のクラスの男子だったので、学級委員長だからお前が正座しろってなぜか言われました。笑 

それで女子が宿泊してる階の非常階段の扉の前の所に正座させられて、たくさんの女子にクスクス笑われました。。。^^

だいたい、中学で行っても何も感じないっていうのがほんとだと思いますが、仏像とか寺社仏閣が子供の頃から好きだった私は、かなり興味津々に見て回りました。笑 

おっさんみたいな中学生だったと思います、、、
コメントへの返答
2011/11/12 17:32:54
中学校の修学旅行が奈良京都でした。病欠で行けずになんかお土産をもらったような覚えがあります。
ちなみに高校の修学旅行は九州でした。でも全く覚えてません。むしろ病欠で点滴してたときのことの方がよーく覚えてます。

たぶん病欠せずに奈良京都に行ってたら何も覚えてなかったんじゃないかと思います。笑

今回京都に行って、行けなかった修学旅行にも思いを馳せられて、あれはあれでよかったのかなって思います。

僕はガキだったんだと思います、、、
2011/11/12 18:08:46
高校が九州って凄いですね。
こちらにいらしたんですね。
残念ながら、、、九州にはこれと言って
観光場所が無いので記憶には薄いかもしれません、、、
阿蘇って言ってもただの山ですし、太宰府天満宮って言っても
ちょっと立派な神社ってな感じですからね、、、

京都にゆっくりと時間をかけて行ってみたいのですが、
たぶん、還暦後だと思います、、、笑 

そこまでではなくても、ちょっとした日本庭園や
和式の回遊庭園を見て回りたくなりました。
コメントへの返答
2011/11/12 21:10:56
確か福岡・長崎だったと思います。ハウステンボスに行ってるような気がするのですがよくわかりません。唯一覚えているのは長崎はやたら原付が多かったことくらいでしょうか。

あと九州に行ったのは数年前にトカラに釣りに行ったくらいですね。あの時は空港から直で港でした。笑
あれ、トカラは九州ですよね?笑

最近は年を取ったせいか、なんでもない田舎の風景でも癒されるようになりました。いろんな土地、土地でまたちょっとずつ違うのも面白いと思います。
時間があれば九州に行ってみたいです。

私もほとんど休みがないので還暦後でしょうか。笑

2011/11/12 21:41:18
あああ~ トカラとか奄美、屋久島の辺りは
いいですね~

まあ、トカラも鹿児島県の管轄ですので、
九州って言えば九州ですが、九州本土とは
かなり離れているので、ほとんど沖縄の
ような感覚です。

トカラより九州本土に近い屋久島に行くだけ
でも一苦労ですので、、、

私も年齢を重ねたせいか、ちょっとした
風景で癒されるようになりました。
かなり久しぶりに田舎に帰省しただけでも
見慣れた風景でいろいろ感じるものが
ありました。汗

ということで、いろんな土地を回って見て
みたいという気持ちもよく分かるように
なってきました、、、九州は全域、行ったん
ですが、、、四国や中国地方には行って
ません。汗
コメントへの返答
2011/11/14 18:20:14
トカラの魚影の濃さはすごかったですねえ。キハダにGT、ツムブリなどなど。

でも遠かったです。帰りは海が時化て大変でした。さすが日本で最高クラスの僻地です。笑

いろんなところに行ってみたいですね。
日本なら北陸や北海道、九州、海外なら北欧とか南米かなあ。

休みが取れないので今年は近場だけで終わりそうです。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっちパパ GRBで駆けっこのつもりでしたが4周でリタイアでした。泣」
何シテル?   10/16 12:40
燃費なんてくそくらえ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

世界で「前代未聞の熱波」 気候変動どころでは無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 15:13:15
反日に嫌気をさしてる方!是非ご覧ください( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 23:09:17
凄っ!!(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 07:09:32

お友達

待ってます。笑
45 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ともろ238ともろ238
オサム@オサム@ Bianco CygnusBianco Cygnus
ROSSO1970ROSSO1970 mid-jeymid-jey

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
パジェロミニの後継。 セレスピードのぎこちなさが人間ぽくて良い。 そして音が速い。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
こいつに乗ったのが間違いの始まりでした。笑
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
いつもうなってます♪ →旅立たれました(泣)
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
サンクス限定モデルですウッシッシ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.