車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 21:10 
中山峠怖すぎた…(^^;)
 11/23 22:51 
@たぢろう@じゃぱん さん

下りは要注意ですよ〜
11/04 12:21 
@ニアピン あんな所でハイタッチするなんて…。バグかと思いましたぜ。
 11/04 13:04 
@たぢろう@じゃぱん さん

あの田舎道 まさかのハイタッチ(笑)
10/29 18:30 
@seven+ さっき店の前通りましたよ。w
あ、居る。って。
 10/29 18:43 
@たぢろう@じゃぱん あら、そうだったんですねw中山峠にいるな〜と見てたけど降りてきてたんですね^^
10/21 18:33 
@ジョージメイソン マフラーは何も言われませんでした。
マツスピのマフラーはアイドリングレベルじゃ、そんなにうるさく無いですからねぇ。^_^;
10/21 18:29 
@がく@323 私も説明するの面倒臭くなって、そのまま帰って来ちゃいました。^_^;
10/21 15:08 
タイヤ交換の後で◯ート◯ック◯でオイル交換しようと思ったら、大鳥居が不法改造で作業出来ませんとか…。
かなり年配の係員さんだったんだけど、もう知らないのね…。
 10/21 17:45 
@たぢろう@じゃぱん マツスピのサウンドマフラーも危ないかも(  ̄▽ ̄)
10/15 12:26 
タイヤの空気圧チェックをサボっていたら、危うい状態に…。
フロント1.4って…。orz
そりゃステアリングの応答悪くなるわな。
 10/15 18:05 
@たぢろう@じゃぱん 何事も起らぬ内に発見できてよかったです。 もうずいぶん前ですが、うちのカミサンは2度も後輪に釘さしたまま相当な期間運行してました(汗  
08/31 20:06 
リアフォグ点灯!
これ位明るければ、大丈夫そうですね。
08/05 21:02 
3週間経っても車検から車が帰ってこない……。
そろそろ禁断症状が。(笑)
 08/05 23:11 
@たぢろう@じゃぱん ワタシも一応、車検のときは 代車を借りますが、ほぼ乗りません(  ̄▽ ̄)
07/23 12:41 
車検の見積もり貰いました。
前後ブレーキパッド交換
バッテリー交換
エアコンガス真空引き注入
リアタイヤハウス周り板金塗装(左右)
右リアドアパネルクリア剥がれ修正(再塗装)
リア足回りブッシュ交換
以上作業と車検整備、代行料合わせて
22万円でした。
07/16 09:56 
車検で車を預けてきました。
アメ車と並ぶとランティスの小さいこと。(笑)
07/10 22:50 
備忘録
KYB NEW-SR
NST-5129
NST-5130

CBA8P用

発注しても在庫無さそうで怖い。(笑)
06/26 15:16 
相変わらず、グランディスやらランクスやらラクティスと間違われる。
あんまり(ほとんど)入庫しないんだろうなぁ……(^^;;
05/15 00:45 
あるぇ??譲ったはずのバイクの車税が来た…。名変お願いしてたのにできなかったのかな??
04/23 19:02 
どこかにインダッシュモニターのナビ落ちてないかな~(笑)
04/21 08:50 
@筆無精 あらま。我が地元じゃないですか!
 04/21 19:31 
@たぢろう@じゃぱん
あら、地元でしたか〜(^^)
仕事じゃなきゃ、気比の松原を散策したかったとこでしたが、秋吉でやきとり食べたぐらいで終わりました(^_^;)
今週は敦賀→金沢→富山の北陸出張行脚です。
12/31 21:36 
実家からちょっと散歩って、全工程1,200kmオーバー、1泊2日で金比羅さん、道後温泉、しまなみ街道、尾道と回って来た私は、まだ@じゃぱんを名乗る資格があるのかも。(笑)
12/26 15:33 
@アベニーja22w めっちゃ楽しかったですよ!(*´ω`*)
12/26 09:44 
滑るわぁ~。(笑)
 12/26 12:29 
@たぢろう@じゃぱん めっちゃ楽しそうですね\(//∇//)\‼️
プロフィール
「中山峠怖すぎた…(^^;)」
何シテル?   11/23 21:10
たぢろう@じゃぱんです。 よく自走で本州のオフ会に顔を出していましたのですが 最近はさっぱり。 そろそろ長距離のお散歩に出かけたいところ。 相棒...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
群馬県で、黒のS660に煽られました・・・→危険を感じました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 07:17:33
スモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 19:55:42
エンジンマウントの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 10:49:05
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ランティス マツダ ランティス
新車で手に入れてから、早16年。 まだまだ乗りますよ。 電子パーツリストで照合したとこ ...
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
これからの二輪の相棒になるか?
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
2輪の相棒。御年30歳になる機体ですが 動態保存モードではなく、バリバリツーリングにも使 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.