• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

一人撮影大会・愛知田原市と車検

一人撮影大会・愛知田原市と車検 もう9月で車検です。

なのでノーマルタイヤに戻しました。

LSS-55は装着一週間で取り外し保管になりました。

ノーマルでもスリットローターはよく見えます。

車検受けるところでトランクがオーディオでいっぱいとスペアタイヤがないけど車検受けれますか?って聞いたら問題ないらしいです。

オーディオ取り外すの大変なのでよかったです。


今日は一人で一人撮影大会・愛知田原市に行ってきました。

興味のない人と行くと喧嘩の原因になるので一人で行った方が気が楽です。

今日は一人なのでいろいろ行こうと思い、いい撮影場所いろいろ調べて行きました。

新しく見つけた風力発電と初立ダムです。

特に初立ダムは凄いですかなりのデカさでこんなにいいところあったとは!

いい発見です★また行きたい!


一人撮影大会・愛知田原市・動画です。






コーヒーのおまけ動画

ぐるぐる回っております★


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

LC500納車されました。
index/さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

この記事へのコメント

2011/08/29 21:24:50
こんばんは!

さすがの編集です(^_-)
またバックもいいところですね!!

っで初の車検。
私も近づいてます・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 00:06:36
今回は自己満足のために事前に調べて行きました。

田原市いいところです★

9月最後まであるのですが早く終わらせたいので9月はじめに終わらせてしまいます。
2011/08/29 23:51:37
こんばんは^^

ホイールもやはり決まってますね☆

風力発電所・・・イイですね♪

僕は来年車検です(汗)

ぐるぐる・・・(笑)

コメントへの返答
2011/08/30 00:09:23
自己満足です(笑)

風力発電はなぜか好きなのです。あの音とデカさがタマランティーなのです。

もう車検って感じですね~早い!

ぐるぐる回ってます(笑)
2011/08/30 23:02:17
こんばんは~
新しいホイールもイイッスねぇ~
ウラヤマシイ。。。

話は飛びますが、
来週仕事で田原です。

ちょいちょい行く事あるんですが、
どのあたりなんでしょ?
コメントへの返答
2011/08/30 23:38:38
田原に来ますか!遠いところをご苦労様です。

田原は家からでも距離あります!

これは渥美半島の先端の近くの海沿いの火力発電の近くにある風力発電です。

初立ダムがオススメです。初めて行ったけど凄く景色が良くてとてもいい所ですよ★

地図でみても池がデカイので直ぐにわかると思います。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ムラーノ好きのDIY好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

OFFSET KINGS OKAYAMA ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 00:25:47
烈車戦隊 トッキュウジャー ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 15:34:03
KEN BLOCK NAGOYA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 21:12:10

お友達

ムラーノ好きな方情報交換しませんか?
149 人のお友達がいます
偽物二朗偽物二朗 * 路地裏の僕路地裏の僕 *
桃紫~ももむら~桃紫~ももむら~ RESONANCERESONANCE
柚ぷり柚ぷり マキマキ。マキマキ。

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ムラーノとDIYが好きです。
日産 キューブ 日産 キューブ
ムラーノ前は、キューブに乗ってました。 休みの日にこつこつと3年ぐらい掛けてカスタムしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.