車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 17:37 
今日のお昼は三重県の「来来憲」でトンテキ頂きました🎵

メッチャボリューム~🌠
08/31 22:29 
ついに手に入れたNSXのパンフレット🎵
08/16 21:13 
岐阜県瑞浪市にある「屏風山」ってお店で、近くに「あきん亭」ってラーメン屋さんもオススメですよ~☆
 08/16 22:26 
@KIRA@visitor 覚えておきます。岐阜によったとき麺類たべに寄り道してみます
08/16 12:22 
今日は冷たい天ころうどん
 08/16 21:08 
@KIRA@visitor 自分もこれみたらうどんが食べたくなりましたね。。。
 08/16 21:13 
岐阜県瑞浪市にある「屏風山」ってお店で、近くに「あきん亭」ってラーメン屋さんもオススメですよ~☆
08/04 23:25 
DELTAのオイルがものすごぉぉぉく気になる。ランエボオーナーいわくミニサーキットガンガンに走っても垂れてこないとかΣ(゚ロ゚;)

ただ高い(-ω-;)
06/23 14:22 
@みと お疲れ様です🎵パターンはカッコイイと思いますね。排水性もネオバと比べても良さそうです。ロードノイズは気になりますが、やはり一番は値段ですね(笑)
06/22 20:24 
8月にヨコハマさんアドバン フレバ発表とな⁉ハンドリングにふってるらしいが気になる~☆
 06/23 12:18 
@KIRA@visitor さん、うちのサイズもあるから、お値段次第だけど、dbの次に替えるならこれかな〜〜
06/09 14:27 
@みと 淋しくなりますね…
06/09 14:26 
今日は友達と夢の王国来てます🎵
06/05 01:11 
スバル、BRZ改良モデルのPVを先行公開
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160602-10245617-carview/?sid=cv
06/05 01:08 
フェラーリ、458MMスペチアーレを披露
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160601-10245561-carview/?sid=cv
06/05 01:08 
フェラーリ、最新ワンオフ初公開…458 スペチアーレ がベース
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160601-10245568-carview/?sid=cv
06/05 01:07 
「シルビア」復活!? 後継モデルは発売されるのか
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160604-10245759-carview/?sid=cv
06/04 23:28 
今日はクロスフィールダーくんのオイル交換やってきました~☆
トヨタ純正のオイルフィルターが外してみると中国製だったことにショック❗
06/04 16:42 
@カラミン 今度発表される新型のサイバーナビは描画良いみたいですね。もちろん御値段しますが( ̄▽ ̄;)
 06/04 20:01 
@KIRA@visitor もう少し安ければ…(笑)
06/04 16:38 
D1車両の制作費ってどれくらいやろうなぁ~☆
05/28 20:27 
帰りに一宮で少林ギョーザ買って帰りますル
05/28 20:25 
今日のお昼は滋賀県で親子丼だぁい❗
05/28 12:26 
滋賀県で親子丼なぅ
05/26 23:19 
松本までお蕎麦食べに行ってきましたよ。
プロフィール
「今日のお昼は三重県の「来来憲」でトンテキ頂きました🎵

メッチャボリューム~🌠」
何シテル?   10/16 17:37
こんにちは CIVIC Type-R(EK9)に乗ってます~ 車・バイク履歴 ・平成18年6月HONDAのインテグラType-Xi(DB6)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スポーツカーに乗ってる方

VTEC車にお乗りの方

車を大切にしている方

多趣味の方

アニメ・漫画が好きな方

どんどん絡んじゃって下さい
22 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 くまタカくまタカ *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR 御國@プラグ交換時期御國@プラグ交換時期
らいだ06らいだ06 みとみと
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
KIRAと申しますです(笑) EK9に乗ってます。 まだまだ素人ですがよろしくお願いしま ...
スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
新しい相棒くんです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.